ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.06  昨日は飲み会 そして 今日は戦い。 <<23:40


昨晩は、急遽の飲み会となりました。
「○○○が札幌に来てるから、来い~~」って連絡を受け、札駅周辺の居酒屋さんで、プチ忘年会となりました~
高校時代の仲間達です、気が置けない奴らです。
一人は、テンパーヘアーの中に一日中ペンを隠し忘れていた男。
もう一人は、図体デカイのに、蚤の心臓な男。
そんな男達です・・・・はっきりいって、アホぅです。。。
あと何人かいたんですけどね。
今のバカ話やら、昔のバカ話をして盛り上がりました。
いいですね、こうした友達を持ってるってことは。

『爪を切られたんでぅ(涙』
切られた1

そして、本日。
まずは、悪天候の中、散歩に行ってまいりました。
とにかく、寒かったぁ~~~。

その後は、戦い・・・
そう、我が屋の戦いとは、爪切り。
奇声飛び交う、血みどろの戦いなのです。
本日の戦いも熾烈でした。
途中、のりの鼻からも血が・・・・鼻血ブ~~~でした、しかも大量に。
ティッシュなんか持ってきてないもんだから、だいふくミニタオルで鼻を押さえながら、さらに、だいふくを押さえつけながらの爪切り・・・とにかく大変でしたぁ。。。
だいふくの血だか、のりの鼻血だか、途中誰の血だかわからなくなりました。

鼻血が出るって事は、まだ風邪が治りきってないんだなぁ~~きっと。

『おとうちゃんに、切られたのよ~爪を(怒』
切られた2

その後は、だいふくとリクライニングチェアの上で、お昼寝。
前に書いた文庫本を読みながらポテチ&Dコーラを、食べ&飲み。
そして、毛布をかけて、眠くなったら寝るってのが、一番幸せ。
もちろん、だいふくは、のりのお腹の上で、大イビキ。
ああ~~~なんとも贅沢な時間でした。
スポンサーサイト


No.407 / だいふくの日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ライオン・・・・ / Home / 夢中事とそれにまつわる珍事 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


幾つになっても 何でも言い合える友達がいるって事は
幸せな事だな~って最近つくづく思います。
それだけ年を取ったって事でしょうかね(^^ゞ

のりさんも爪切りお疲れ様でした。大変でしたね。
写真のだいちゃん 目がうるうるしていますね~
よっぽどイヤなんでしょうね。
そう言えばカフェで爪切っている時も ふくらさんの声は
聞こえないのに だいちゃんの声は聞こえてきますものね。
2008.12.07(03:28) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★あいすママさんへ

本日はお疲れさまでしたぁ~~^^

そうですね。
こやつ等と付き合い始めて、20年近くなりますね~~
ほんと、変わらずアホウな奴らなんですよ~
でも、大切な友達です。
なんでも、バカなことが言い合えるってのは、楽しいです。

そうです、だいきちは、爪きりが大大大大ッ嫌いですね。
もう~~~泣き叫ぶんですよ~~~
もうちょっと大人しくしてくれれば、すぐに終わるんですけどね。
まあ、血が出るだけあって、痛いんでしょうね、きっと。
ごめ~~んって言いながら切ってますよ。。。
2008.12.07(21:36) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
