ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.30  体調悪し・・・&ご報告 <<21:25


いや~~~体調悪しです。。。
完璧に風邪ひいたようです。

週末、ちょっと実家に行っててですね。
釣りに行ったり、だいふく散歩を楽しんだり、美味しいご飯を食べたり、ラジバンダリ・・・
ってことで、なんだかんだと忙しかったんです、週末。
んで、今日の朝起きたら、なんか喉が痛い。
どうも、空気が変わると風邪を引きやすくなってるのかな??
もしかして、ウチで風邪引かないのは、マジックボールの御陰とか??

まあいずれにしろ、だんだん体がだるくなってきておりましてですね、熱がありそうな予感です。
これで熱を測ると、きっとくじけるだろうから、熱は測っておりません。
風呂に入って体を暖めて早々に寝ようかと思います。
ひょろひょろひょろ~~~~~

だ&ふ「お父やんが復活するまで、もう少々お待ちくださいませ~」少々

そうそう、いくら具合が悪くても、皆さんに教えないといけないことありました。
TOPの記事にも書いてあります「あわび」ちゃん。
本日、里親さんが決まったそうです~~~~
いやったね~~やほほ~~~ぉ

その里親さんとは、直接お会いできなかったのですが、仲間の話では、あわびちゃんをすごく大切に育ててくれそうな方だったそうです。
いや~~よかったよかった、なんとも嬉しいことです。
このブログは見てないだろうけど、あわびちゃんの里親になられた方、ありがとうございます。

いや~~うれしいな、うんうん、やほほだな、これは。

・・・・ちょっとテンションが上がってきております・・・熱あるな、こりゃ。。。
スポンサーサイト


No.404 / だいふくの日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 再度のお願いです / Home / ふくら最強伝説~ストラァ~~ングっ編 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

だ、大丈夫ですか?? 汗


お風邪ですね~~
大丈夫ですか?今年はもう既に、インフルが流行りつつあるようです。
早目に休んで治してくださいね~。

それと、あわびちゃん里親さんが決まったんですね!!
本当に良かったです~。
今日再度記事を書こうと思っていたところだったんです。
先に決まったいくらちゃんもあわびちゃんも
だいふくちゃんやはなのように
幸せになって欲しいですね~
(・・・プチ親バカしてしまいました 笑)

カフェのみなさんのお力のお陰ですね♪
お疲れ様でした^^

2008.11.30(23:06) / URL / はなにー / [ Edit ]



お疲れ様でした
無理はいかんですよ~
早く治してくださいましぃ~

変わった展開でも何気に楽しかったですね
こういうのもたまには面白いかも・・・・
あわびも幸せに暮して欲しいです
ちょっと札幌より寒いけどあの子のことだから
大丈夫でしょう

とにかく風邪にはだいきちラーメン食べて
寝るのが一番?です
2008.12.01(00:30) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



のりさん 体調はどうですか?
冬場になると どうしても空気が乾燥して風邪を
引きやすくなりますからね
あたたかくしてゆっくり休んで下さいね。

あわびちゃんも本当に良かったですよね(^o^)
今度こそ幸せになってもらいたいです。

それと昨日は 初めてあいすに張り付く だいちゃんを
見ましたよ(^^)
2008.12.01(19:17) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★はなにーさんへ

ご心配してくださって、ありがとうございます。
インフルではないようですが、熱が若干あるようです。
ああ~~ヘロヘロでございます~~

そうそう、あわびちゃんの里親さんが決まりました。
ご協力ありがとうございました。
一度捨てられて辛い思いをしたこの2頭には、ぜひ幸せな生活を送ってもらいたいです
もう2度とあんな思いさせたくないですからね。
ほんとにありがとうございました。


★まりも親父さんへ

あ~~ヘロヘロです~~
昨日帰ってから、熱が出てきたようです。
測ってないですが・・・

昨日はすっかりと変わった展開でしたね~
まさか、完全放置プレイとは~~
まあ、面白かったですけどね~~ェ
あわびも良かったです。
ちょっと遠いけど、時々連絡をくれるでしょうね、きっと。
ぜひ幸せになってもらいです。

風邪にだいきちラーメンですか?
それは危険です。
食欲のないとこ、余計食欲なくしますっせ~~


★あいすママさんへ

乾燥のせいか、喉がイガイガ、関節が痛いっす。
きっと熱があると思います、きっとそうです。。。
あいすママも気をつけてくださいね~

あわび、ほんとに良かったです。
きっと幸せにしてくれそうな方のようなので、安心してますよ。

そう~昨日は、あいすに張り付いてましたね。
あれがヒート前の張り付きなのかわかりませんが。
ゲンチャンだったら、一発で分かるんですけどね~~
2008.12.01(20:53) / URL / のり / [ Edit ]



のりさん、ご実家で寛がれて、お仕事の疲れが一気に出ちゃったでしょうか?
インフルエンザとかじゃなければ良いですが...お大事にして下さい。
ご心配されていた、あわびちゃんの飼い主さんも決まったんですね!
いくらちゃんも、あわびちゃんの幸せを心より願っております☆

>ふくらちゃんの「ストラァ~~ングっ編」
なぜか、拝見しながら何気に力が入ってしまって...(笑)
私にとって ふくらちゃんは、懐っこくてラブリーな女の子パグちゃんなのでした♪

のりさん、ゆっくり休んで元気になって下さいね☆ミ
2008.12.02(00:26) / URL / リトル / [ Edit ]



★リトルさんへ

ご心配おかけしております~~
熱は治まったようですので、インフルじゃありませんでしたよ、ホッ。
インフルもなにやら流行ってるようですので、リトルさん御一家も気をつけてくださいね。

あわびちゃんの里親さんも決まりました。
とにかく嬉しいですよ。
すごく大切にしてくれそうな方だそうで、ほっと一安心です。
見守ってくださってありがとうございました。

「ストラァ~~ング編」見ていただいたんですね~
ありがとうございます~~
力入っちゃいましたか?あはは~
今度は、ふくらの強い面も見ていただきたいですね。
ふくらは、あの強さも含めてラブリーなのでうs。
可愛さ、美しさ、強さの三位一体でふくらなのですよ~

2008.12.02(21:53) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
