ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.25  夢を買わなくっちゃ! <<21:24


今日は、朝から寒いっすね~~
久々に、寒いというよりも痛い感じがしました。
この微妙に雪があるかないかの時期って、一番寒く感じませんか??
なんでだろう??寒さに慣れてくるってことなのかな~~

ん、あれ?「ふくら最強伝説」の最終章はまだですか??と思っている、コアなふくらファンのそこのあなた
もう少しお待ちください、ただいま写真を精査しているところですので明日には公開できるかと思います。
かみんぐす~~んです、もうちょっとお待ちください。


んで、本日の記事。
本日、夢の発売日ですね~~
夢・・・そう年末ジャンボ宝くじの発売日です。
もう買いましたよ~っていう人はいるでしょうか??

もしですよ、もしも・・・
もしもし、高額配当が当たっちゃったら、どうしよ~~とか、何使お~~とか考えてますか??
我が家は、バリ考えてます。

まずはね~このマンションのローンの完済。(おいおい、いきなり超現実的だな~~)
そして、ちょっと郊外に一軒家を建てます、はい。
この部屋は、賃貸にして不動産収入をちょいちょいと。(うわ~~ヒク~とか言わないでェ~)

一軒家。
ぜったいにワンコ仕様の家にします。
まずはお決まりの、冷暖房完備のワンコ部屋とワンコ洗い場を併設。
んで、ワンコが遊べるようミニドッグランと、日向ぼっこなんかでるようウッドデッキも。
ドッグランは、ウッドチップを敷いて足腰に負担をかけないようにしたりして。
もちろん、足洗い場もあったり、BBQもできるような施設もちょっとあったり。
ランからウッドデッキを通じて、ワンコ部屋には自由に出入りできる小入口も作ってさ。
ワンコと戯れながら、BBQってのも幸せですな~~

そして、室内。
基本、居間はワンコフリーにできる部屋にします。
床は、打ちっぱなしの板って言うのかな~??
足が滑らないように、木製だけど滑らない加工してるやつ。

んで、ワンコ部屋と自由に出入りできる小入口もありつつ。
そして、居間は掃除しやすいように物をあまり置かないようにします。
ん~~そうだな~~その分、収納部分をどど~~んと増やそう、うんうん。

あと、飼い主それぞれの趣味の部屋と小さなお客様部屋も作ろうかな~

あっ あとねあとね、小さな薪ストーブを置きます。
あくまでも趣味の薪ストーブってことで、他にちゃんと暖房もありの方向で。
パチパチって燃える木と炎を見てると、な~んか落ち着きませんか?
んで、その上で焼き芋なんか作っちゃったりしてェ~うははぁ~。

さあさあ、考えてたら夢が尽きません。
その前に、まずは、夢を買いに行かないとね。
さあ~~祈るよ~~~だいふくゥ~~
あんた達も当たるように祈っててよ~~ぉ

だ&ふ『・・・とりあえず、早くごはんにしてくれませんか??』はやく

はいはい~分かりましたよ~~~っと。
スポンサーサイト


No.403 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ふくら最強伝説~ストラァ~~ングっ編 / Home / うん○ば~~っかり・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


夢広がってますね。
やっぱり最初に思い浮かぶのは家ですよねー。
床は無垢材でしょうか??エコワックスなら滑らなかったと思います。
まきストーブもいいですね~なんだかセレブな感じがします。
ま、外装はレンガ(もしくはタイル)でしょう!そうなると。
古いレンガ風の。

我が家も、買わないと~~。
2008.11.25(23:12) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



親父は当たったらどうしようかなぁ~

まずは今の家を爆破ショーでもしてやりますか
そんでカフェパグ2号店を無許可でスタート!
ランチはラーサラのみコーヒー?知りません
ゼロコーラ?あるよっ!ってな具合ですな
ヤマダ電機も呼びつけなくちゃならんし
忙しいのぉ~・・・・

夢幻の如くなり
2008.11.26(02:56) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



のりさん 我が家と同じ事考えているので びっくり
しちゃいましたよ~(^o^)

やっぱり一軒家はいいですよね~
もちろん我が家も高額な配当が当たったら すぐにでも
パグ御殿を建てちゃいます(^^)
な~んか考えただけでも いろいろな案が浮かんで
きますよ~







 



2008.11.26(19:29) / URL / あいすママ / [ Edit ]



気づかないうちに 改行を押しちゃったかも・・・
コメントの枠たくさん使っちゃってごめんなさ~いm(__)m
2008.11.26(19:37) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★ぷっこさんへ

はい~~無限に広まっちゃってます~~ゥ
やっぱりぷっこさんも一軒家ですか??
そうですよね~~やっぱ^^
無垢材っていうのですね、なるほろ!
薪ストーブもいいでしょ~パチパチと燃える薪。
そしてメラメラと燃える炎。
なんとも落ち着きますな~~
レンガですか、レンガ。
薪ストーブ周りはレンガ調がいいんですが、他は丸太っぽいのが好きですね~
ああ~~まずは買いに行かないと!!



★まりも親父さんへ

おお~~イイですなあ~パグカフェ2号店。
飲み物は、自販機でOKです。
食事はラーサラのみでもまったく問題なし。
そして、うん○ば~~っかりですね(笑
そうそう、ヤマダ電機も忘れちゃ~こまりますよ~
トラック一杯の電化製品もお忘れなく~~

まずは買いに行きまひょ~~


★あいすママさんへ

おお~~あいすママもパグ御殿ですな。
だいたいワンコ好きは同じようなことを考えますなぁ~
我が家はパグだけじゃなくって、フレンチもありつつ、チワワもありつつになりそうな予感です。
ああ~~高額配当当たらないかな~~~
2008.11.26(21:12) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
