ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.23  うん○ば~~っかり・・・ <<23:40


さて、「ふくら最強伝説」を楽しみにしていただいた皆さん。
ちょっと本日は、小休止をいただきまして、本日のカフェ遊びの様子を記事にします。
早く書かないと、あっという間にボツネタになってしまうのでね~~
「ふくら最強伝説」は、怒涛の最終章をただいま執筆中ですので、少々お待ちを!
お腹一杯、胸一杯で、そろそろ胸焼けしてきましたとうのはナシです。
パン○ロンでも飲んでなさいってことですっ。

さあさあ、本日もパグカフェさんで遊んできましたよ。
三連休の中日ですからね、当然です。
ほんとは、開店当初から入場しようと思っていたのですが、なかなかどおして、出発に手間取りまして、なんだかんだと昼過ぎの入場~。
到着したら、すでに大盛況でしたね~~うはははぁ~~

んで、まずは、本日のあわびちゃん情報。
すっかりカフェの空気に馴染んでました。
先週、いくらちゃんの里親が決まって、寂しがるかと思ったけど、意外にクールなもんです。
店内であちゃこちゃと遊びまわってましたからね。
あだ名がすっかり「あわ~っ」になりました。
「あわ~~っ」って呼んだら、ちゃんと反応してくれて来てくれます。
シッコもちゃんと、決まったシートの上でしてくれますし、すごくイイ仔ちゃんです。
まだまだ里親さんを探しています、どうかよろしくお願いします。

カフェ1-2

さてさて、本日も最初は、「貰ってない仔すり~~とっぷ’s」の登場です。
いや~~ハシタナイ・・・ヨソサマだろうがなんだろうが、オヤツを見せると張り付くこのお三方。
「すり~~とっぷ’s」改め「チーム貧乏」に改名されてしまいそうです。
でも、まだ、「チーム腹ペコ」の方が可愛いと思うよ~~

カフェ2-1

そして、もう片隅では、男同士バトル↓
ゲンチャンとマロくんです。
ちなみに、ゲンチャンは、ふくらの異母姉弟。
マロくんは、ふくらの異父兄妹に当たります。
ナイスバディ&ナイスデコ皺の持ち主のこの2頭。
さすが男の仔同士だけあって、にらみ合いもなかなかの迫力です。

カフェ2-2

本日久々のごらいて~~ん。
うたまろくんの入場です~~
うたまろ・・・メンドイので、うたって言っちゃってイイですよね??
うたは、あいすの同胎&ゲンチャンの仔。
しばらく見ない間に、すっかり成犬の体つきになりましたね。
体重も9㎏越えしたそうで、まだまだイケマス。
がっちり系の男の仔なんですから、ぜんぜん大丈夫ですよ。

カフェ3-1

うた@初魚眼。
まりも親父さんに捕獲されて、もにょもにょされてるところを激写です。

カフェ3-2

そして、同胎のあいしゅ・・・あれ??どこガジガジしてるの??
はい、キャリーの入口ですね。。。
す~~っかり、ザギザギになってますよ~~

カフェ3-3

どうでしょう??
きっと、この写真でも、あいすママは可愛い~と喜ぶに違いありません。
まずいですよ、またあいしゅファンが増えちゃいますよ・・・阻止しなくては。。。

カフェ3-4

うたVSあいしゅの同胎バトル勃発。
やっぱり、兄妹だということが分かるのでしょうね。
この2頭で遊んでることが度々ありました。

『あいしゅが最初に仕掛ける・・・』

カフェ4-1

『うたがびょ~~んとやり返す・・・四足中三足が宙に浮いてるし。。。』

カフェ4-2

『うたがあいしゅをキャ~~~ッチ』

カフェ4-3

『そして・・・フロントチョ~~~ック
『あいしゅの尻尾激凹み~~』

ん~~うた、イイ感じです。
体の成長と共に、心も成長してきたのでしょうね。
オスとしての自己主張をしてきたのだと思います。
早く、↑の男の仔バトルの間に入っていこうね~~
イイですよ~いい感じです。
あの仲間内の場では、上の乗ってマウントしようがなんら問題ない行為です。
飼い主は間違えだけないように見張ってればイイのです。

できれば、ふくらにも乗って・・・どうかお願い!

カフェ4-4

『あれ??フロントチョークはあたしの必殺技』って顔しない、ふくら。
はい・・・今日も、ヤクザまがいの行為してました、ふくら。
もう、男の仔だろうが、女の仔だろうが関係ないのでしょうね、ふくら。
男の仔達にも、数発ブチカマシてましたから。。。
「それ、男の仔だよ~~」って言ってもお構いナシです。
そして、後半、疲れてダラダラになるの巻ってことで。

それにしても・・・・・・ふくら、顔デカっ!!

カフェ5-1

最後は、まりさんの可愛い顔2連発でお別れです。

どうでしょう??まりも親父さん。
可愛いでしょうか??満足でしょうか??

カフェ6-1

親父さんの「うん○ば~~っかりしてっ」って、メチャメチャ喜んでた顔が、頭から離れませんよ~~

カフェ6-2
スポンサーサイト


No.402 / ドッグカフェ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 夢を買わなくっちゃ! / Home / ふくら最強伝説~~ビュ~~ティホ~編 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした
本当に日曜日は うんパラと化していましたね
うんパラですよ完全に パラダイスです

まぁまぁよってたかって うん○ばぁ~~っかり
ですぜ 有終の便はまりもが決めてくれたし
いいでしょう

まりもの写真?
かわいいじゃぁないですかかぁ~
もう当ったり前の事を何度言わすんですかぁ~
もう愛くるしさがほとばしってるじゃないですか
どうしてこんなに可愛くなったのか?
教えてください
2008.11.24(00:36) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



うん○ばぁ~っかり!!(爆)
本当お祭りでしたね~~。
うたもちゃっかり参戦させてもらいました(笑)

それからうたの貴重な遊び&ヘコヘコ(こっちは貴重じゃないか 笑)シーン撮っていただいてありがとうございます!
魚眼レンズでみると、うたは一層更けてますね(爆)
9キロ超えて飼い主的に太ってるのか??と
少し気になってたところですが・・・ちょっと安心しました。
これ以上肥えないようにはしたいと思います。

それにしても、ふくらちゃんやってくれましたね~
でも、うたも全然気にしないですよ。
ビビリのくせにそういうのは平気なようです(笑)

あと、ふくらちゃんがうたを飛び越えてあいすちゃんを〆に行った時・・楽しかった(笑)

※うたまろじゃなく、うたで全然いいですよーー。
私もうたまろはめんどいと思いますので(笑)
2008.11.24(13:53) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

お疲れやした~
まったくもって、うんパラでしたね。
隙あらばうん○ば~っかり。
皆さんのお家では、うん○させてもらってない疑惑まで浮上でした。
この調子で来週もよろしくお願いします。

うははぁ~
やっぱり、まりさんの写真可愛いっすか??
ほとばしっちゃってますか??
いかんな~まりさんの人気が急浮上じゃないっすか~
今度はどうにかして、貞子系の写真を撮らないとっ!


★ぷっこさんへ

いや~~うん○祭りは楽しかったですね~~
他の方が聞いてると、なんて怪しげな祭りなんだ??と思われるかもしれませんが。。。

なに気に、うた&あいす特集となっちゃってます、今回。
やっぱりこの頃のパピコも可愛いです。
ちょっと物事が分かってきて、オッカナイビックリで、でも好奇心も旺盛みたいな。
男子で9㎏なら、まったくもって肥えてないと思います。
だいたいの獣医師は、太りすぎたとか言うかもしれませんが、触った感じが、ガッチリとした筋肉だったので、まったくもって問題ナシです。
後は、首付近にお肉が付いてくるかと思うので、もう少し増えるかな??
体が出来上がるまでの今が大切な期間ですので、ガンガン動物性タンパク質を摂らせましょ~~

※ 勝手に「うた」って書いちゃってすんませ~~ん。
あの場でうたって呼んでたのに、ブログ上でうたまろくんってのもな~~んか変な感じがしてね~~
うちの子達も、ふくらとかだいきち~でイイですよ~
でも、人はなぜか「ふくらさん」と呼ぶ・・・ナゼ??
2008.11.24(22:24) / URL / のり / [ Edit ]



いつものメンバー「貰ってない仔すり~~とっぷ’s」の写真の
中にイスに隠れながら こっそりみんなと一緒に 張り付いている
お方はいったい誰でしょうか~???
何とな~く 「あ」が付く仔に見えるんですけど ・・・
きっと気のせいですよね(^^ゞ

それと のりさんが言う通りあいすママ またまたあいすの
可愛いお写真を見て ひとりで喜んでます(^O^)
多少キャリーがザギザギしても しょうがないんですよ~
だってあいす こ~んなに可愛いお顔でガジガジして
いるんですから~。

あいすママもかなりの親ばかですけど その上に
「ふくら最強伝説」を お書きになっている のりさんが
いますからね~それに比べるとあいすママなんて
まだまだですよ~(^^)
2008.11.25(17:10) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★あいすママさんへ

おお~~っ!
よく気がつきましたね~~
たしかに椅子の陰にもう一方が・・・
そうですね・・・ちょっとカツオ系女子似ですが、どうでしょう??
でもご安心ください。
あの「貰ってない仔すり~とっぷ’s」のお三方に割り込んで入っていくのは至難の業です。
一方は、目ん玉飛び出す勢いで張り付くし、もう一方は、いつ何時だって油断せず張り付く準備をしてる仔です。
そして、最後の一方は、あのマッチョドラゴン・・・すべてをで跳ね飛ばします。。。
このお三方の牙城を突き崩すのは無理だと思われますです。

ああ~~やっぱり、あいすの写真可愛いですか??
ん~~さすがです、さすが「親ばか飼い主の会」です、なかなかヤリマスナ。
ん??いえいえ、きっとあいすママにも、かなりの親ばか潜在能力があるかと思います。
怖がらないで心の扉を開けてみましょ~~そしたらほら、新たな世界がまってますよ、あいすママ!!
2008.11.25(21:43) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
