ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.20  ふくら最強伝説~~ビュ~~ティホ~編 <<22:45


さあ、本日もやりますよ~「ふくら最強伝説」

またですかァ~~??とか言っちゃいけません。
のりさんの親ばかには辟易だよ~~とかも禁句です。
ぐいぐいイキマスヨ~ぐいぐいっと。

さあ、まずは、「キュ~~ッツ編」を復習しておくれ!
いや、しろっ!!↓
「キュ~~ッツ編」

さて本日、「ビュ~~ティホ~編」
ふくらは、ビュ~~ティホ~でしょ~~誰が、どぉ見ても??
(はい~~そこっ、またそれから始まるかって苦笑いしない!!)

前にも書きましたが、ふくらを見ると、ほんと「美しいな~」って思うんです。
もちろん、パグとしてですよ。
体のライン、顔と体のバランス、肩&脚の筋肉の付き方、毛質の鮮やかさ・・・
どれをとっても、美しい、パグらしさが出てると思います。
だから、ドッグショーにもチャレンジしてるんですけどね。

びゅて1

見てっ、見てッ、見て見て見て見てェ~~~この体のラインのキレイなことぉ!
ガッチリと太くて落ち着いてる胸周り。
そして、前足の肩付近と後腿のこんもりとした筋肉。
さらに、後ろ足から尻にかけて、胸から尻にかけてのこの曲線美!!
やァ~~~キレイ、キレイすぎる、一種の芸術ですな、この肉体は。

びゅて14

ふくらさんの体重は9㎏ジャスト。
首周りが38cm、胴回り52cm、背丈31cm。
でも、これでいて、体脂肪率20%なのです。
ワンコの適正体脂肪率のど真ん中。
基本、筋肉の塊で、表面に脂肪がうっすらと・・・力士か!?
抱っこしてみると、ずっしりがっしり重いんです、抱き心地が岩のように。

歩きだって、すごくキレイなんです。
ショーマナーがきっちりと入ってるから、合図とともに歩き出し、合図ともにキチンと止まる。
もちろん、リーダーウォーク、側脚歩行なんて、完璧です。
リードを引っ張るなんてことは、絶対にしません。

びゅて2

そして、首上げがすごく良くって、堂々と胸を張って、周囲の視線を気にせずに歩くのが、またキレイなんです。

びゅて3

顔も、すばらしくパグらしい。
頭部が大きくて丸いし、デコの皺もきっちり入ってる。
基本、ブラックマスクで、目も大きくて力強い。
鼻の皺のカブリも深くて、口元も引き締まってる。
とにかくね~~顔のパーツのバランスが素晴らしいのです。

びゅて13

毛質も、もちろん美しい。
ふくらは、「アプリコット」っていう毛色。
背中のトレース部分が、赤茶色なのです。
これは、あかね母さんからの遺伝。
ふくらを後方から見たら分かるのですが、赤茶なのですよ~
これに太陽の光が当たったりすると、黄金色に輝くように見えるのです。

びゅて4

ふくらをカメラで撮ってると、すごく写真が良い出来に見えます。
花、草木、青空、夕焼け、海、雪・・・
どんな背景でも、ふくらは映えるのです。

『空』
びゅて6

『夕日』
びゅて8

『雪』
びゅて7

『走る』
びゅて10

ふくらを撮ってると、カメラの腕が上がったような錯覚になります。
以前、プロのカメラマンに、ふくらの写真を撮ってもらったのことがあるんです。
その時「ふくらちゃん、カメラ映りがいいね~絵になるよ、この仔は」と言われました。
2回しか撮ってもらってないのですが、今だにふくらのこと、憶えていてくれてますからね。

びゅて15

やっぱりね、ふくらは、ビュ~~ティホ~なのですよ。

びゅて12

それで、よろしいですよね、皆さん??

さあ、次は、ついに・・・ストラァ~~ングっ編ですよ・・・ヤバイっすよ。。。
スポンサーサイト


No.400 / ふくら話 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← うん○ば~~っかり・・・ / Home / ふくら最強伝説~~キュ~~ッツ編 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


れじぇんど おぶ ふくらさん
お腹一杯胸一杯になるくらい「ご馳走さまです!」

のりさんの気持ちが200%伝わってきましたよ(笑)

まだ続くんですね!
運動してお腹空かせておかなくちゃ~!
2008.11.20(23:01) / URL / お多福 / [ Edit ]



こ、これはすごい!
のりさんの『親バカっぷり』は
突き抜けていて気持ちいいです、この域まで達すると 笑
すがすがしさまで感じます。
私もそこから見える景色、見てみたいですぅ~。

番外編で
『れじぇんど おぶ のりさん ~親バカ最強伝説』
も是非是非お願いしまする~。
2008.11.21(01:23) / URL / はなにー / [ Edit ]



2日連続でもう胸いっぱいです(笑)
のりさんの暴走は遂にここまで来ていたとは・・・
でもみんな口に出していないだけで
結構 同じこと考えてるはずだよ

あぁ~親父も声を大にして言いたい・・・

いっつも言ってたかな?
日曜日もふくらの『クワァ~』を聞かせて
もらいますよ~
2008.11.21(05:29) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



さすがのりさん。親ばか友の会の幹事だけの事は
ありますね~見ていて気持ちいいですよ(^o^)

のりさんのおっしゃる通り ふくらさんはとても美しい
仔です。
毛並みなんかも 凄くキレイでツルツルしているし
ショーで見ていると 歩きも本当にキレイです(^^)
間違いなく ふくらさんはビュ~~ティホ~ですよ~

次のストラァ~~ングっ編が すごく気になるんですけど・・・




2008.11.21(19:36) / URL / あいすママ / [ Edit ]



あらためて見てみると、本当にきれいな体ですね~。
本にしてもいいんじゃないでしょうか。
特に足の筋肉とがそそられます。
男なら抱かれたいって感じでしょうか・・・・・・。

しかし、プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真!
超笑顔で、超カメラ目線で、超かわいいですね!!!
やばいです。売れますよ!

次回は、思わず目をつぶりそうなシーンとか・・・期待してます(笑)
2008.11.22(00:17) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



★お多福さんへ

ええ~~~もうお腹一杯っすか?
胸焼きしちゃうとか??
200パーセント!?
おかしいなぁ~~まだまだ続くんだけどなぁ~~
ちゃんと運動してきてくださいね~~
ふくらの魅力はこれからです!


★はなにーさんへ

なぬ!?
突き抜けた親ばかとな??
いえいえ、はなにーさん&息子さんも、きっと心の奥底では、かなりのレベルに達してるはず。
ほら、怖がっていないで、心の扉を開いてみてください。
そしてたらほら~~きっと見えてきますよ~~ん。

『れじぇんど おぶ のりさん ~親バカ最強伝説』はダメです。
・・・だって~親ばかじゃないも~~~~んっと。


★まりも親父さんへ

あら?親父さんまで胸いっぱい??
おやおや??親父さんから口に出してないだなんて~
メチャ出してますよ~~親父さんは。
日曜日、ふくらのくわぁ~~よろしくお願いします。
そして、嫁も参戦予定・・・これもよろしくです。


★あいすママさんへ

おかしいなぁ~~
ワタクシ本人としては、まったくもって親ばかと思っていないのですが??
ふくらが、可愛くて、美しいってのは、衆知の事実なので、しゃ~~ないのです、うんうん。

ここ最近、毛のお手入れサボっちゃってるのと、毛抜けのシーズンなので、ちょっとボロって感じですけど、ふくらは美しいですよ。

はい~ストラァ~~ングっ編では、もちろん登場予定です。
カツオ系女子も。


★ぷっこさんへ

はい~~飼い主として堂々と言わせてもらいまひゅ。
ふくらはキレイなのです。
筋肉がムキムキなのです。
ふくらは、「マッチョドラゴン」という種です。(ウソ)
国際絶滅危惧種なのです。(またウソ)
抱かれたいですか??
どうぞどうぞ。
ちょっとパグ臭いし、クァ~と威嚇してきますけど、良いですか??
プロの写真は、やっぱり素晴らしいです。
短時間の撮影なので、ちゃんとふくらのいいところを押さえてくれます。
これ、ファクトリーの写真館なんですよ。

次回、目をつぶってもらっちゃ~こまります。
しかりと、その両方のマナコに焼き付けてもらいます。
そう、それは、楽しい楽しい、いろんな『狩り』の場面を・・・
2008.11.22(01:37) / URL / のり / [ Edit ]



本当に美しいと思います。
本当にビューティホー!!
(↑何度でも言いますとも!笑)

理想的なパグちゃんですよね。
パグのスタンダードって?と聞かれたらふくらさんです。
と答えてしまう私です・・・笑

下から2枚目は、プロの写真家に撮影してもらった物ですか?
このポージングを飼い主さん以外の方に出来るって・・・
ふくらさん素晴らしいです。
人間でも出来ませんよ、ここまでは!
もし今後、デビューするような事があったら必ず告知してくださいね!
全力で応援します(←気が早い?笑)

アプリコットのパグちゃん、ふくらさんで2わん目です。
初めて見たときは、オレンジ寄りの茶色みたいな色でびっくりしたのですが、ふくらさんは違いますね。
美女には黄金色が本当にお似合いです(笑)
ゴージャスビューティホー!

ママのあかねさんも可愛くて好きなんですよー。
やっぱりあかねさんも強いのでしょうか?笑

ふくらさんは幸せですね。
のりさんに良い所をたくさん引き出してもらっているような気がします。
ふくらさんを美しく撮ろうとするのりさんの気持ちも伝わってきますし。
何が一番幸せかって、のりさんが親ばかだって事ですかね(爆)
親ばかばんざーい!

2008.11.22(22:29) / URL / mops77 / [ Edit ]



★mops77さんへ

数々のお褒めのお言葉、ありがとうございます~~
飼い主、嬉しくって調子に乗ってまいますよお。

はい、下から2枚目の写真は、プロの方にお願いしました。
根っからのカメラ好きですので、意外にいい顔してくれたんですよ~
プロの方の腕ってのもありますけどね。
ん??デビュー^ですか??
今の所は、予定なしですよ~~
皆さんのふくらでいたいbyふくら。
おほほほ~~そんな感じで(笑

母あかねさんも、激美パグです。
強さもかなりのもんでしたよ。
裏番長とさえ呼ばれてましたからね。

>のりさんに良い所をたくさん引き出してもらっている・・・
>ふくらさんを美しく撮ろうとする・・・
↑すごく嬉しいお言葉です。
できるだけ、ふくらとだいきちの良さを画像に残しておきたくって、一眼レフを持ちました。
それが見てる方にも伝わってるってのは、大変嬉しいですよ。
最終的には、やっぱり親ばかバンザ~~イなのですよ~~
がんがん親ばか道を突き進んでいきましょうね~~
2008.11.22(23:42) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。