ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.27  ひのさん、帰宅♪&レラ見物 <<10:57


昨晩、ひのさんが、無事帰宅しました~ぁ

のりが、新千歳空港まで、車で迎えに行くことになっていたので、渋滞を予測して早出。
途中、カメラ屋さんやら、本屋さんやらに寄り道しながら時間調整。
でも、かな~り早く空港に着いちゃった。
んで、アウトレットーモールレラで、ウロウロと。

そういえば、春くらいにお店が増えたとかで、どんなもんかな~ってことで。
個人的な感想ですが・・・正直・・ン~~~な感じ。。。
のりの好きなアウトドア系のショップが入ってるんだけど、なんかイマイチ。
ペットショップも増えたので、そこも見たけど、パグサイズの洋服も売ってなさそうだし。。。
なんか、こう、のりを盛り上がらせる系のお店ってないんですよね~
もともとオサレに気を使わないのりとしては、服屋さんやら靴屋さんやらは、興味なしですから~ぁ

なんだかんだ言いつつ、レラでかなりの時間を潰し、空港へ。
でもね~普段、空港なんか使わない、のり。
しかも、車で空港まで来たの、2回目な、のり。
しかもしかも、かな~りな方向音痴な、のり。
ですから~ここはどこ~?私はだあれ~?状態で空港着。
なんとか車の止められそうな場所を確保して、ひのさんに電話です。
のりの最初の第一声。
の「着いたよ~ここどこ?」って。
かなり困惑したでしょ~ひのさん。
一時間ほど、空港内を探させた挙句、ようやく無事再会となりました~ぁ
お疲れところ、重い荷物を持たせて、空港内をあっちうろうろこっちうろうろと、ゴメンヨ~

帰宅後、だいふくとごたいめい~ん
一ヶ月ぶりの、お母ちゃんってことで、かなりの喜びようでしたよ、だいふく。
ひのさんも、お母ちゃんのこと憶えてるかな~って言ってたけど、この様子じゃ~大丈夫だよ、きっと。

お疲れさ~ン、ひのさん。
一ヶ月間の研修、よく頑張りました。


スポンサーサイト


No.40 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← キャラの濃ユイ仔達 / Home / お泊り報告 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お母ちゃん、帰ってきて良かったですね。
パグちゃん達も喜こんだことと思います。
すっごい騒いでるのが想像できました(≧∀≦)/
2007.10.27(13:40) / URL / ミコ / [ Edit ]



こんにちは!

ひのさん、おかえりなさ~い(´∇`)
お疲れさまでした~
のりさんもだいちゃんもふくちゃんも大喜びでしょ♪
ひのさん、ゆっくり休んで疲れをとってください^^
2007.10.27(16:33) / URL / チビトジ / [ Edit ]



ひのさん、お帰りなさい。
長い間の研修、お疲れ様でした!
のりさんも、だいきちくん&ふくらちゃんもお留守番ご苦労様でしたね。
だいきちくんと、ふくらちゃんの喜ぶ様子が見えるようです☆
ママとの再会、良かったね~嬉しいね♪
のりさんもお疲れ様でした!
久しぶりに家族揃っての休日、仲良くのんびり過ごして下さい。
2007.10.28(00:51) / URL / リトル / [ Edit ]



★ミコさんへ
なんとか無事で帰ってきました~ひのさん。
だいふくはすごい喜びようでしたよ。
狭い部屋の中を走り回って、たいへ~ん!
たぶん、想像されてるとおりの様子だと思います。


★チビトジさんへ
帰ってきましたーひのさん。
やっぱり一ヶ月の研修は、かなり疲れたようで、翌朝爆睡してましたよ。
だいふくは、やっぱり大喜び。
一ヶ月離れていても覚えてるもんなんですね~


★リトルさんへ
研修から無事帰ってきましたよ、ひのさん。
久々のひのさんは、ちょっと痩せていたかな??
厳しい研修期間だったので、大変だったみたいです。
だいふく、大喜びでしたよ。
夜も遅くなってからの再会だったのですが、ビュ~ンって走り回ってました。
休日をゆっくりすごしたいのですが、ひのさん、今日から出勤なのです~(泣)
大変だぁ~~~
2007.10.28(08:42) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
