ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.17  月曜日恒例の・・・ <<22:36


さあ、月曜日恒例、パグカフェ記事です。
なにやら、このカフェ記事を楽しみにしてる方もいらっしゃるとお聞きしてます。
まあ、ただ昨日書く元気がないので、一日遅れの記事ってだけなんすけどね~~

本日も登場~~「貰ってない仔、すり~~~とっぷ’s」
おろ?あらら??お一方こちらで顔を見せちゃっておりますが、まだまだ正体はナイショってことで。
すり~~とっぷ’sのうち、必ずイイポジションキープ&先頭なのは、右の筋肉質のおパグ。
誰かななんて、野暮なことは聞かないでください。。。
正体は、もちろんナイショでお願いします。

左下にあわびちゃんも参加。
すり~~とっぷ’sに参加しちゃいますか??

でたぞ1

そして、我らがふくらさん。
ど~も~この仔は、前半飛ばしすぎちゃう気ありです。
加減というものを知らない仔です、いつも全力なのですよ、はい。
そして、後半バッテバテ・・・ヨソサマのバリの中で、うだぁ~~ってしてます。
前半は、もう~~そりゃ~~飼い主ヒヤヒヤな場面多数です。

でたぞ2

どんな風に飛ばしてたかというと、こんな感じで↓
みっ、見てください・・・この緊張感みなぎるしシーンを。
左あいす、右まりさん、真ん中ふくらの図。
状況としては、あいすとまりさんが、いつものようにわきゃわきゃ遊んでたところを、真ん中に割って入って、2パグいっぺんに凍りつかせた場面というとこでしょうか。
まりさん&あいす・・・完全に凍り付いてました。。。
少しでも動こおものなら、マッチョドラゴンに襲われるといった感です。

でたぞ3

んで、本日のターゲットは、完全にあいす。
上におられるは、マッチョドラゴンさん。
それにしても、あいすのこの恐怖に凍りついたお顔は、すごく可愛らしい。
またまた、あいすファンが増えちゃいそうですよ、あいすママ。

でたぞ4

そうそう、ギドラ系つっくも、大人の女子になりましたぁ~~
アンニュイ?アンニュイ??
アンニュイ=ギドラ系ってことでOKですか??

8ヶ月でヒート突入ってことで、本当に順調に育っております。
でも、まだまだ子供の毛なんでしょうかね??
どうもちわわんの成長過程がよくわかりませぬ~~

でたぞ5

どちらかというと、だいきちの方がアンニュイな顔?
黒パグ ON THE 黒パグでございます。
だいきちプロの技能からすると、この程度の置物ならいつでも載せちゃいまっせ~~

でたぞ6

最後に~~電池切れまりさ~~ん↓
最近、電池切れが早くなってきましたね~~
これも大人になったってことでしょうかね。
おおお~~さすが疲れてると、耳がきちんと垂れてますな。
お疲れさ~~ん、まりさん。
来週もよろしくねェ~~

てたぞ7

スポンサーサイト


No.397 / ドッグカフェ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 渇く男・・・ / Home / 誰か作って欲しい一品 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


さすがです(笑)
ポジション取りも、ナイスなところをGETするとは。
ふくらちゃん、前半戦の子ですか~。
あの、3枚目の写真は、すごい(笑)
それにしても、つくしちゃんはお人形さんみたいですね~
ぴしっとして!めんこいですね~
だいきちくんも、ナイス技(笑)
頑張ってバランスとってるのかな~~

※いくらちゃんに里親さんがみつかってよかったですね!
本当にうれしいです。
引き続き、あわびちゃんの情報をお借りしますね。
あわびちゃんにも、良いご家族が現れますように~。
2008.11.18(00:37) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



お疲れ様でした
しかし一眼レフはいいなぁ~
なんか欲しくなって来たなぁ~やばいなぁ~

ふくらさんは日曜日は完全にまりもが眼中に
なかったようでした・・・
ニューカマー達が気になっていたのでしょうか
あわびちゃんは抵抗してましたね
なかなか命知らずな行動でした

だいちゃんは相変わらずフォース全開!ですな
惑星ダコダで修行を積んだだけあります(笑)

最後にまりものプリチー系で〆てくださり
ありがとうございます
眠たい時のまりもは親ばかですが
サイコーなんです!!
2008.11.18(03:48) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



日曜日のふくらさん 完全にあいすをターゲットに
していましたね~(笑)

気がつくと あいすのキャリーの中を 何度も出入りする
ふくらさんの姿を見て 笑いそうになりました(^^)
狭いところが好きなのかな???

いつも あいすの可愛い お写真 ありがとうございま~す。
あいすママとしては あいすファンがたくさん 増えてくれる
事は とても嬉しいですよ~(^o^)
のりさん これからも たくさん可愛いお写真
お願いしますね~
2008.11.18(18:56) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★ぷっこさんへ

ふくらのポジショニングはスゴイですよ。
どんな時でも、イイ位置キープです。
オヤツのためなら、体も張りますからね。
3枚目の写真も、すごいでしょ~~
だいきちの得意技なんですよ~頭のっけ。
あのくらいなら、いつまでも乗せちゃいます。

おかけさまで、いくらちゃんの里親さんが決まりました。
つぎは、あわびちゃん。
引き続き、よろしくお願いしますね。



★まりも親父さんへ

おお~~??
一眼に興味を持ちましたか?
いいですよ~一眼。
そうですね~最近、まりさんにあまり行かなくなりましたね。
まりさんが大人になって上手に流してるってとこなんでしょうかね。
いつだって、フォース全開ですよ、だいきち。
ジェダイマスターですからね~~
修行の成果です~~~


★あいすママさんへ

最近のターゲットは、確実のあいすですね。
もうちょっとの辛抱です。
たぶん一歳間近になると落ち着くと思います、まりさんのように。

ふくら、キャリーが大好きなんですよ。
うちでも狭いとこが大好きで、ムリクリ入り込んでます。
たぶん、またまたお邪魔するかと思いますよーあいすのキャリーに。

いや~またまたあいすファンが増えちゃいそうですよ~
この恐怖の顔がなにやらツボのようですね。
可愛い顔もいいですけど、あいすの白目も撮っていかないと、バランスが取れませんよね~~
2008.11.18(21:26) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。