ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.01  再度のお願いです <<00:00


※11月30日追記です。
本日、あわびちゃんの里親が決定したそうです。
里親さん募集の情報を聞いて、遠くから駆けつけてくれたそうです。
ほんとにありがたいことです。
直接お会いしてないのですが、立ち会った仲間の話では、すごく大切に育ててくれそうな方だそうで、ほっと一安心です。

こんなに早く、2頭とも里親さんが決まるとは思ってませんでした。
きっと、協力していただいた皆様の願いが通じたのだと思います。
皆様、どうもありがとうございます。
いくらちゃん、あわびちゃんは、きっと幸せな第二の犬生を歩んでいけるだろうと思います。
ほんとにありがとうございました。


※ この記事は、しばらくTOPにします。
直近の記事は、この下にありますので、そちらも見てね。

里親募集の再度のお願いです。

下の記事(里親募集です)にも書きましたが、先週(11月9日)、カフェドパグに、2頭のフォーンのパグが、飼育放棄のため持ち込まれました。
そして、ブログ上で協力してくれた皆さん、口コミで協力してくれた皆さんのお陰で、本日までに、数件の問合せがあったようです。
まずは、里親募集の協力をしてくれたみなさん、ありがとうございます。

そして、そのうちの1件、本日面接となり、2頭のうち1頭の里親さんが決まりました。

本日も写真を撮らせてもらいましたが、持ち込まれたのはこの2パグ↓
前回記事で、仮称Iちゃん(左)と仮称Aちゃん(右)としましたが、本名は、「いくら」ちゃん(左)と「あわび」ちゃん(右)です。
2パグのお名前とも元飼い主さんが付けたお名前なのですが、里親さんによっては、引き取った後に名前を変えることを考慮して、仮称としてました。
でも、この2パグ、このそれぞれの名前で反応するので、たぶん名前を変えることは不可能かと思い、仮称から本名で表すことにしました。

再度1

そして、本日、里親さんが決まった仔は、「いくら」ちゃん↓
↑の写真だと、向かって左の仔です。

できれば、2パグ揃って、お迎えしていただきたかったというのと、個人的にはいろいろと思うところがあるのですが、こればっかりは事情があるので、致し方ないこと。
どうか、どうか、いくらちゃんの第二の犬生が、幸せであることを祈っています。

再度2

そして、ここで再度のお願いです。

もう1パグの「あわび」ちゃんの里親さんを、ひろく、ひろく、募集します。
これまで、ブログ上で里親さん募集を協力していただいた皆さん、口コミで協力していただいた皆さん。
どうか、どうか、再度のご協力をお願いします。

再度3

あわびちゃんのプロフィール等は、前回記事同様ですが、再度記載します。
お名前 あわびちゃん
年齢  4歳(もうすぐ5才)
健康状態 軽度の外耳炎、ヘルニアの気あり、未避妊。
性格的には、すごく大人しい仔です。
若干、犬見知りするところがあるようですが、人見知りはしないようです。
物音などに対して、臆病なところがあるかもしれません。
外見的には、クリクリのパンダ目が、特徴の可愛らしい仔です。

再度4

そして、本日分かったのですが。
すごくオモチャ遊びが好きです。
オモチャなら、なんでも興味を示すし、オモチャをもって遊んでくれと催促もしてきます。
どちらかというと、ワン同士でワイワイ遊ぶってよりも、飼い主とマンツーマンで、マッタリと遊びたい、そんな性格の仔な気がします。

再度5

もし、興味のある方、もっと詳しい情報が欲しい方、里親になっていいという方がいらっしゃいましたら、このブログのコメ欄(「管理者だけ表示を許可する」にチェックを入れると、外からは見えません。)でも結構ですし、「カフェド パグ」に直接連絡してもらっても結構です。

再度6

どうか、この仔に、第二の幸せな犬生が訪れますよう、ご協力お願いします。
そして、里親になりたいという方のご連絡をお待ちしてます


No.395 / ドッグカフェ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 実家のトーマスくん / Home / 体調悪し・・・&ご報告 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いくらちゃん、おめでとう!!


新しい飼い主さんが決まったんですね!!
よかったですぅ~、いくらちゃん!
私からも言わせていただきたいですぅ~
いくらちゃんを受け入れてくださった方に
『ありがとうございます』って^^

さて、あわびちゃんはこれからですね。
はなのブログにも再度載せさせていただきます。
その際、のりさんの記事を引用させていただきたいので
ご了承いただけますか?

いくらちゃん同様
あわびちゃんにもきっと素敵な飼い主さんが
現れますよね。
2008.11.16(21:58) / URL / はなにー / [ Edit ]



★はなにーさんへ

はい、いくらちゃんは決まりました、里親さん。
若いし、人懐っこいし、いくらちゃんはすぐに決まると、なんとなく思ってたとこあります。
個人的には、いろいろと思いがありますが、今はとにかく、いくらちゃんが幸せになれることを願っています。

次は、あわびちゃんの番です。
ぜひぜひ、はなちゃんのブログで再掲載お願いします。
うちのブログでよければ、どんどん引用しちゃってください。
どうかよろしくお願いします。
2008.11.16(22:07) / URL / のり / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.17(01:16) / / / [ Edit ]



★ 鍵コメさんへ

こんにちは。
たしか、我が家のブログは初めてですよね。
ご訪問&コメントありがとうございます。

いくらちゃんの状況、教えていただいてありがとうございます。
帰宅後の様子を聞いて、ちょっと安心しました。
環境に順応できる仔です、きっと先住犬さんとも上手にやっていけると思います。

「2パグ揃って・・・」というのは、正直、一個人のワガママです。
それぞれのお宅に事情があるでしょうから、それは致し方ないことと思っております。
2パグ一緒がいいのか?離して育てた方がいいのか??
正直、よくわからないところです。
あまり深く考えず、今はただ、いくらちゃんに愛情たっぷりかけてあげてください。

「個人的にいろいろと・・・」については、あくまでも個人的な思い、考え、印象です。
個人の考えを、「発言する」「文章にする」「公表する」ことは、それについて責任を負うものと思っております。
そして、この件については、ブログ上で里親募集の協力をしたとはいえ、私は、ただの第三者。
なんら発言したり、意見を言ったりする立場ではありません。
ですから、どうか、その辺りを汲んでいただいて、心の中に仕舞わせてください。。。


・・・・どうも、ダメです。
こういった場合には、余計なことをいろいろと考えて心配してしまうのです。
いくらちゃんさえ幸せであれば、なんら問題ありません。
上にも書きましたが、いくらちゃんに、これ以上ないくらいの愛情を末永くかけてあげてください。
どうかよろしくお願いします。
2008.11.17(20:47) / URL / のり / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.18(01:32) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
