ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.13  誰か作って欲しい一品 <<21:37


今朝の話です。
普通に職場に出勤して、普通に席に着きました。

ふと、手を顔に近づけたら、どこか懐かしい匂い??
懐かしい?いや違うな。
朝も嗅いだ匂い・・・そうです、パグ臭です。

どこからか??
どこから香ってくるのか探してたら、右手の横の部分から、ぷ~~~んと香ってきました。
あれ、どおして、ここからパグ臭??
毎朝のだいふくケアのときでにも、付いたかな?

ちょっとくっさいパグ臭・・・・でも、ちょっと幸せ
・・・・いやかなり幸せ
お昼くらいまで香ってたのですが、時々嗅いでみては、うはァ~~~ってしてました、うはっ。

基本、夫婦揃ってパグ臭大好きです。
もう~~くんかくんか嗅いじゃいます。
ちなみに、パグ臭がするラーメンって知ってますか?
市内の某チェーン店のラーメン。
きっとあなたも食べたことがある、某チェーン店のラーメン。
我が家では、「だいきちラーメン」と名づけています。
なぜなら、スープから、だいきちのカホリがするから!
これまた、夫婦揃って大好きです、このラーメン。

きっと、だいきちが時々バイトしてるに違いないと踏んでる我が家です。

オイル1


そして、本題。
やっぱりね~誰か作ってよ、パグ臭アロマオイル。
ぜったい売れるよ~~この一品は。
一部マニアには、チョ~~ウケだと思うんですけどォ。
ちなみに製作して販売した方。
売り上げの30%は、アイデア料として、のりあてに振り込んでください、よろしく!!

抽出方法が難しいよね、パグ臭アロマは。
一ヶ月ほどシャンプーしないおパグを、100頭ほど集めて、一気にお風呂に入れる。
そのお風呂の残り水をグツグツ煮込めば、濃厚なパグオイルの出来上がり~~~

さて、その効能ですが・・・

・心と体のリラックス
・懐かしい田舎を思い出す
・嫌なことがあっても、ぶっとばしてくれます
・明日への活力をくれます
・病中病後の滋養強壮・・・・これはウソ

どうです?なかなかいい商品でしょ??
でもね、ちょっと副作用があります。

★副作用
・常用性があり、クセになる
・食欲のない時に使用すると、さらに食欲をなくす
・「ブヒっ」「ブシュ」「ブフゥ」が普通になる
・「89」という数字に敏感になる
・親ばか度がどんどん増していく

こんなもんで、どうがしょう??
親ばか飼い主の皆さん、買いますか、この一品??

オイル2

同じパグでも、カホリって違うものですね。
やっぱり、ふくらは、パグ臭もプリチ~~~ィっと。
スポンサーサイト


No.394 / だいふくの日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 月曜日恒例の・・・ / Home / まだ秋だ、ギリギリ秋だ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


のりさん、完全にパグインフルエンザにかかってますね!(笑)
今回のテンプレートのふくらちゃんもたまりませんよね。

パグ臭アロマ・・・・・・嗅ぎたいような、嗅ぎたくないような・・・。
いっそ作っちゃう?!(爆)
2008.11.13(21:57) / URL / お多福 / [ Edit ]



カフェパグで遊んだその日の
夜なんか旦那!
そりゃあ かぐわしき香りが漂います

親父も職場でまりもの毛を見つけると
ムフフフ~ン♪となります
悔しいからどっかに移植しちゃいます

完全にくるってまぁ~す
2008.11.14(03:37) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



パグ臭がするラーメン すごく気になるんですけど~
今度 どこのお店か教えて下さいね~(^^)
でも食べる前にぜひ だいちゃんのかほりを嗅がせて
もらってから食べたいです(笑)

パグ臭アロマオイル 興味ありますね~
もし売っていたら 買っちゃうかも・・ ・
2008.11.14(19:55) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★お多福さんへ

はい~~ィ~~すっかりパグフルエンザにかかっておりますよォ
もう~~~ぬけられまひぇん・・・ぶひっ

今回は、ふくらだけのテンプにしちゃいました。
だいきちファンからブーブー言われちゃうかもしれませんが、ちょっとお気に入りの写真になりましたのでね。
パグ臭のアロマ、どおっすか、お多福さんも??
いや~作れるものなら作ってみたい~~


★まりも親父さんへ

そういや~まりさんって、あまりパグ臭いって感じたことないっすよ。
女の子だからってのもあるかもしれませんが、今度帰り際にでも嗅いでみまっす。
まりさんの毛でムフフンですか?
さすが会長!
ヤリマスナ、かなり。
のりも見習わないと~~~~ォ


★あいすママさんへ

だいきちラーメンに食いつきましたな?
我が家では、きっとだいきちがひとッ風呂浴びてきたその残り湯を使ってるんじゃなかろうかと噂しております。
きっと、あいすママも食べたことあると思いますよ~~あのチェーン店のラーメン。
似てると思うんだけどな~あのカホリは。

パグ臭アロマも気になりますでしょ。
ぷ~~んですよ、ぷ~~んと香るエッセンシャルオイル!
2008.11.14(21:02) / URL / のり / [ Edit ]



こんばんは!

すごい、のりさんのパグちゃん大好きな思いが伝わってきますw
私はまだそこまでいかなくて^^;
ムックのニオイがきついって思っちゃいますよ~まだまだですね~
パグ臭がするラーメンって、どんなですか^^
北海道限定?山形にもお店あるのかな?
2008.11.15(23:22) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★チビトジさんへ

こんばんは~~
寒くなってきましたね。
もうちょっとで、冬ですよ~冬。
はい~~パグのこと好きですよ~~ん。
というか、だいふくの事が大好きなのかもしれません。
だいふくのカホリは、最高です!
だいふく臭~~万歳です!!
パグ臭ラーメンは、山形にはないかもですね~~
くっさいんですよ~~すんごく~~
2008.11.16(00:03) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
