ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.12  まだ秋だ、ギリギリ秋だ <<22:37


ここ最近は、すごく天気いいですね~
なんとか、ギリギリ秋ってところでしょうか。
でも、来週から、また寒くなるようですよ。
ついに冬が到来するのでしょうか??

今しかない、最後の秋を楽しむのは今しかない!
ってことで、先日の秋散歩のシ~~~ンを。
秋1

近所にちょっとした公園があるんです。
ほんとに小さな小さな公園。
時々その横を車で通るのですが、ちらっと見た時に落ち葉がたくさん落ちてたんです。
キレイな落ち葉だったら、こりゃ~~シャッターチャンスじゃ~~ンってことで、だいふくとカメラをもって散歩がてら、一路その公園へ。

やっぱりですね、ワサ~~ッと落ち葉だらけで、一見すると黄色い世界。
こんな感じのところ探してたんですよね~ってことで、パシャパシャ開始。

まずは、だいふく揃っての撮影。
う~~ん、なんでしょ??
イマイチ面白味が足りない。
なんでしょ??
自然な感じがしないんでしょうね。

秋2

やっぱり、ここはふくらさんの出番。
ふくらさん、なぜか落ち葉を見ると、興奮するようでして・・・

秋3-1

あのカサカサした落ち葉の感じなのでしょうか?
はたまた、あの鮮やかな黄色で??
闘牛ですか、闘牛??
もしくは、盛り上がる豚サンといったところでしょうか。

秋3-2

盛り上がるふくらさんといえば、やはりゴロ~~ンです。
これは特技です、特技。
ちなみにこの写真は、ブログの背景にも採用されるくらいお気に入りです。

秋3-3

さらに、ドン臭い感じで。
鮮やかな黄色に、ドン臭い感じが、またグ~~っです。

秋3-4

でも、最後は、ビッっと美人顔で締めるっと。
さすがです、さすがアイドル系美パグです。

秋3-5

今日はそんな感じで終了~ってことで。

ちなみに、後半3枚はクリックすると大きくなりまっせ。
ちょっと大きめな画像でお楽しみくださいませませ。
スポンサーサイト


No.393 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 誰か作って欲しい一品 / Home / 完全沈黙&今日から・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


このときの写真なんですね~
たいした、めんこいです!!!
色がきれいですね~赤い服がかわいい!
よ!アイドル!
だいきちくんはゴロゴロしないんですか?
控え目に、帽子かぶってるので、
笑っちゃいました・・。かわいい。
2008.11.13(02:21) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



ふくらさんはこの回転中の顔が
命なんです 親父のホルモンが騒ぎ出します

なんかこういう風景を見ていると
親父は松田 聖子の『風立ちぬ』を
思い出してしまいます
2008.11.13(03:44) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



親父さんの風立ちぬは 結構古い曲ですね~(^^)
のりさんの世代でも 分かるのかな~???

ふくらさんのゴロ~~ン姿の写真って 好きなんですよね~
本当は生で見てみたいですけど カフェではやらない
ですもんね~

後半3枚の可愛いお写真も しっかり大きな画像で拝見
させてもらいましたよ~(^o^)



2008.11.13(10:08) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★ぷっこさんへ

はいィ~~~たいしためんこい奴らなんですよォ~
ごろ~んは、ふくらならでわの特技です。
パピコの頃から、なぜかやるんですよね~
だいきちは、しませんよ~
基本ヘタレですからぁ


★まりも親父さんへ

おお~~ホルモンが騒いじゃいますか?
それは、塩ホルモンですか??
ふくらの回転中の顔、やっちゃってるでしょ~
かなりハッチャキなって回転してますです。

『風立ちぬ』・・・びみょ~です、年代的にィ~~


★あいすママさんへ

『風立ちぬ』は・・・びみょ~です、実は。
知ってるようなぁ~知らないようなぁ~

あいすママさんも、ごろ~んファン??
そうですね~カフェではやらんですね。
でも、社長とショー練習に行く時はやってますよ。
じゃあ、来年は、一緒に練習行きまっか??

写真、大きくしてみてくれたんですね~
ありがとやす~~
2008.11.13(21:00) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
