ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.11  完全沈黙&今日から・・・ <<21:16


                「活動限界まで、あと10秒!!」
       
                        「9」

                        「8」

                        「7」

                        「6」

                        「5」

                        「4」

                        「3」

                        「2」

                        「1」

             「ビィ~~ッ ビィ~~~ッ ビィ~~~~~ッ」

             「プシュ~~~~~~~~~~~~~ッ」

             「活動停止です・・・・」

             「目標は完全に沈黙しました・・・・」

                        ・

                        ・

                        ・

                        ・

                        ・

完全に沈黙しちゃいました・・・・我が家の炊飯器が。。。
最後の最後。
プシュ~~~って音を立てて、完全沈黙。
7時に予約タイマー入れてたのに・・・あ~~~それなのに・・・
我が家の晩御飯は、いずこォ~~~~~~!!
なんとか再起動していただけないでしょうか?
もう10年使い込んだ炊飯器だし、これが限界??
「暴走」しなかっただけ、まだマシといったところなのでしょうかね。

※ 冒頭については、某人気アニメより引用させてもらいました、分かる人には分かる某アニメ。


さ~て、話題を変えまして。
今日も夜散歩へGOです、我が家。
日中、天使と悪魔が脳内で戦いを繰り広げましてですね。
なんとか天使チームが辛くも勝利。
あ~~大激戦でした、もうそれはそれは。(これまた分かる人にしか分からないネタで、すんません)

んで、夜散歩。
さすがに、寒くなってきたので、だいふくには、冬用の厚手のフリースを着せて出発です。
たしか、去年の今頃、新調したフリース服。
だいふくともに、フレンチサイズをチョイスして、あったかぬくぬくを楽しんでました。
フリース地なんで、かなり伸びるですよ、これ。

まずは、だいきちさん。
まあ、一年前に買った服なので、今更載せたってねってとこありますが・・・
さすが、ブラジリアンだいきち。
黄色が似合う男です、はい。

今日から1

そして、ふくらさん。
これが、本命です。
プリチーマッチョタイガーなふくらさん。
もちろん、ピンクをチョイスして、プリチー道をまっしぐらなわけですが・・・・

・・・・あれ?
・・・・・あれあれ??
な~~んか、この服、ぴっちぴちじゃね。
何度も書きますが、この服、去年きちんと合わせて買ったはずですよ。
なんで~~ぴっちぴち??
もう、あなたの成長は止まってるはず。
だのに、だ~~のに、なぜにぴっちぴち???

今日から2

お腹周りは、ピッタリサイズなんですが、特に肩から胸周り、上半身にかけては、もう~~~ぴっちぴち。
まっ、まさか、またパンプアップしちゃったとか?
もしかして、最近、ぜんぜん体重が落ちないのは、そのせい??
そりゃ~~初対面の人のに「男の仔ですか??」って聞かれるわなぁ。。

まあ、フリース地だし、伸びるし、まだまだ着用可能ってことで・・・あはははは~~~

今日から3

正面から見た感じ↓
そのぴっちぴちさが分かりますか?
ぴちぴち具合が、さらに筋肉具合を強調してる気するんですが。。。

なんだか・・・「ピンクのだるま」に見えてきましたぁ~~~~~~(涙


No.392 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← まだ秋だ、ギリギリ秋だ / Home / 昨日のカフェの様子でもっと →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


まぁなんですな
バックのふくらさん・・・
感電したんですか?ビリビリですか?
ゴロォ~ンもここまでくると芸術の域にきましたな

炊飯器はマジックボールじゃ炊けないんですか?
だめかぁ~やっぱし
土鍋で炊いたらすぐできまっせ
タイマーはないですが・・・

だいちゃんは原色が似合うちょいエロ男
ふくらさんは・・・マッチョドラゴン♪

要はだいふく共に可愛いんです
2008.11.12(06:31) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



のりさんの家の炊飯器沈黙しちゃったのですね

最近 我が家も怪しいんですよ~炊飯器
ご飯を炊いている時の音が 変なんですよね~
なのであいすママ 今回は前以てカタログを もらってきて
すでに 購入する商品を決めています(いつも買った後に
後悔するので)

確かにふくらさんのお洋服 ぴっちぴっちしてますね~(笑)
ふくらさんの体重って9キロジャストでしたよね
もしかして 去年より体重が増えたとか???
いつもふくらさんに会うたびに思いますけど すばらしい筋肉です(^^)
2008.11.12(18:36) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

ゴロ~ンも芸術の域ですよ。
キレイな落ち葉でゴロ~ン遊びといったところでしょうか。
ちょっとキレイに撮れたのでバックの写真にしっちゃったのですよ~~

炊飯器、ついにイキマシタ。
さすがにマジックボールじゃぁ~~
ラベンダー臭のする米はうまっそっすかね??
炊飯器買いにいかなきゃ~~

だいきちもふくらも、メチャ可愛いですよ~~~もちろん!!



★あいすママさんへ

はい~~炊飯器、完全沈黙です・・・
ウンともスンともいってくれまひぇん。。。
しばらくは、さ〇うのごはんに頼ります。
週末買いに行かなきゃ~~~

たしかに、去年より体重増えたかもです、少々。
フードの量は落としてるのに、いっこうに体重減しません。
カロリーを抑えた分、生肉で動物性タンパク質を増やしてるからでしょうかね、パンプアップしてるのって。

ああ~~ぴ~~っちぴちですよ~~
2008.11.12(21:01) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
