ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.10  昨日のカフェの様子でもっと <<11:06


さてと、昨日のカフェ遊びに様子でも。

TOPにも書いてますが、いろいろとありました昨日。
いらん火薬を溜め込むような感じで・・・まあ、いろいろと。。。
書きたいことは山ほどありますが、ここでウダウダと書いてもしゃ~ないので、暗い話題はこの辺で。

昨日のカフェ。
いつもように、午後から、これまたいつものチーム内のお仲間が集まり、ワイワイ。
先週とは打って変わって、店内チーム独占となっておりました。
やっぱ、冬が近づくと寂しくもなりますよね。

まずは、いつもの・・・・
「貰ってない仔、すり~~とっぷ’s」の皆さん。
実の飼い主から、まったくオヤツを貰ってないというもっぱらの噂の、この「すり~~とっぷ’s」
さあ、誰と誰と誰の背中でしょ??
オヤツを見せると、誰であろうと、こんな感じで我先に張り付きます。
もう~~そこんちの仔を押しのける勢いで、グイグイいきます!

カフェ1

まりさん、大量のフードを前に恍惚とした表情で・・・
まるで門番のように・・・
バレますよ、まりさん・・・「すり~~とっぷ’s」だということが。

カフェ3

そして、もう一方、門番が加わり門番会議中~~

ま「これって、あたし達のごはんじゃないんだって!?」
だ「まじっすか?」
ま「もう~ヘッタリよねェ~」
だ「また、貰えないんすか??」

そんな会話が聞こえてきそうです。。。

カフェ4

そうこうしてるうちに、あいす一家来店。
実は、2週間ぶりのご来店。
ちょっと、あいすママが体調を崩されてたそうです。
季節の変わり目ですからね、気をつけましょうね~~

さて、カツオ系女子のあいす。
2週間のエネルギーを爆発させてました。
あっちうろうろ、こっちうろうろ・・・さすがカツオ系といったところでしょうか。

そして、また体重が増えたそうです、あいす。
たしか、7キロ台後半だったでしょうか??
育ち盛りですからね、それでいいんです、まだいけます、女子でもまだまだ上がいますから!
筋肉質の体を作ったら、このくらいかる~くいっちゃうのです!!!

あてずっぽにシャッターをきった一枚↓
少々、白飛び気味ですが、バックのボケ具合もなかなか上手くいきました。
まあ、素人にしてはヨシってとこでしょう~
カフェ5

まりさんとあいすが揃うと・・・

・・・こんな感じで、バト発生!!
この日は、以外にまりさん優勢!?
カフェ6

そして、ギドラ系つっくも参戦。
前に走るは、まりさん。

こうして騒いでると、あの方が発射しちゃいますよ~~要注意ですよ~~~
カフェ7

そう、それは、ふくらさん。
この日もね、やってましたね、ふくらさん。
もうね、なんかね、チンピラのように見えてきました。
肩がぶつかる、視線が合うだけで、因縁をつける、さらに〆る。。。
店の仔達を含めると、店内10頭を越えるパグ’sと「心はパグだ」のちわわん&ぷーが、ウロウロしてるのですが、それなりに揉め事があるわけです、あちこちで。
でもね、だいたい、その揉め事の中心には、必ずふくらさんがいるわけで・・・・
「揉め事の影に、ふくらさん在り」といったところでしょうか??

そんなわけで、愛すべきキャラクターということで、許してくださいね。
各飼い主の皆様、本日もごめんなさいです~~

カフェ2

本日のオマケ。
まりも親父さんに撫でられ喜びながらも、まりさんを脅す、某お嬢様。
顔が怖いっす!
後ろ足の筋肉が女子じゃないっす!!

カフェ8
スポンサーサイト


No.384 / ドッグカフェ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 完全沈黙&今日から・・・ / Home / 里親募集です!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


やっぱほのぼの記事がいいですね

まりもは昨日も角膜傷つけて
目薬指しまくって
回復してきましたよ

あの仔達のIちゃんの方に
もしかしたら希望者が出てくるかも
しれないです

しかし最後のふくらさん・・・
完全にマッチョですマッチョドラゴンです はい
狛犬に見えなくもないです(笑)
でもプリチーなんだよなぁ~
2008.11.10(14:47) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



>貰ってない仔、すり~~とっぷ’s
↑我が家の2パグも良い勝負しますよ(爆)

マッチョなふくらさん、健康美で美しい!
体はマッチョでも、お顔はやっぱり女子ですよー。

あのフードが入った容器。
みんなカリカリしたりしないんですね・・・
なんてお利口な!!
我が家にあったら恐ろしい事になりそうなので、無傷なのが信じられなくて。。。
変な感想書いてすみません。。。


2008.11.10(15:15) / URL / mops77 / [ Edit ]



あっ バックのお写真変わりましたね
ふくらさんかわいい~~~(^o^)

あいすのお写真 可愛いじゃないですか~
とてもあてずっぽに 撮った写真とは思えませんよ(^^)

2週間ぶりのカフェでしたけど どうやらあいすは遊び
たりなかったようで いつもなら家に帰ってきて ご飯を食べ
たら爆睡するのに 日曜日は寝ないでおもちゃで遊んだ後に
ぱぐ走りもしてましたから
そんな姿を見ていたら 先週かわいそうな事したな~って
つくづく思っちゃいました。本当に体には 気をつけなきゃ
いけませんね~








2008.11.11(18:05) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

ん~~やっぱ、目の方傷ついてましたかぁ~
あれだけ騒いでたらね~しゃーないところありますよね。
騒ぐなとも言えないしね。
やっぱ、ゴーグル大作戦しかないっすかね。

ふくら・・・マッチョドラゴンですか、やっぱ。
こっ、狛犬~~ゥ~~、それは初です、初。
プリチーマッチョドラゴンってことで、よろしくお願いします。


★mops77 さんへ

おっ、「貰ってない仔、すり~~とっぷ’s 」に勝負を挑みますか??
すり~~とっぷ’sは、すごいですよ~~
体ごとグイグイ行きますよ~ぐいぐい~~~っと。

顔は女子ですか?ふくら。
プリチーマッチョドラゴンってことになりましたよ~~^^

フードが入った容器、何度か匂いを嗅ぎに来ては、ダメ~~って怒られてた仔、数名です。
もちろん、すり~~とっぷ’sの皆さんを筆頭に!
飼い主’sが要監視してましたのでね~~


★あいすママさんへ

はい~~ちょっとバック写真を変えてみました。
落ち葉と遊ぶふくらってことで、なかなか素敵な写真でしょ~~

今回も、あいすの写真、なかなか可愛く撮りましたよ~
モデルがいいってことでしょうね~~きっと(笑

さすがカツオ系女子ってとこでしょうね。
あれだけ遊んでも、まだパグ走りですか??
2週間分のエネルギー爆発ですな~~
2008.11.11(21:39) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
