ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.09  里親募集です!! <<23:00


※追記です。
11月10日(月)現在の状況です。
里親さんの問い合わせがあったようです。
でも、まだまだ問い合わせの段階ですので、引き続き、里親さん募集です。
よろしくお願いします。



緊急里親さんの募集です。
我が家がいつも遊んでる「カフェド パグ」さんに、2頭のパグが、諸事情のため持ち込まれました。

・・・飼育放棄です。
諸事情とは書きましたが、どんな理由、どんな状況、どんな環境であろうと、これは飼育放棄と言わせてもらいます。
どんな理由があれ、一度一緒に暮らした仔達を手放すってことは、ありえん行為です。
個人的には、この元飼い主さん、絶対に許せません。

でも、過ぎたことにぐじぐじ言ったって前に進めないし、この仔達はまったくもって悪くない。
早く、幸せな第二の犬生を迎えてもらいたいので、ブログ上で里親募集に協力することにしました。

持ち込まれたのは、この2パグ↓
仮に、Aちゃん、Iちゃんとしておきます。
里親1

まずは、Aちゃん。
4才の女の仔です。
誕生日からすると、もうすぐ5歳かな。
少しの時間、一緒にいましたが、すごく大人しい仔です。
若干、犬見知りするところがあるようですが、人に対しては、臆病な感じはしませんでした。

里親3

そして、Iちゃん。
3才の女の仔。
すごく人懐っこい仔、それにワンコとも上手に遊べる仔。
カフェの雰囲気にも、すぐに馴染んだし、ゴハンもガツガツ食べてました。
きっと環境に対する適応能力が高い気がします。

里親4

たぶん見た感じ、この仔達は、それなりに愛情をかけられて育てられた気がします。
ワンコの性格的にも、外見的にも。
健康面では、2パグとも軽度の外耳炎。
あと、Aちゃんが、ヘルニアの気があるようです。

この仔達、一緒に仲良く姉妹のように暮らしてきたのでしょう。
カフェのフロアでも、2頭で仲良く遊んでましたからね。
できることなら、この仔達2頭揃って里親になってもらいたい・・・それが本音です。

もし、興味のある方、もっと詳しい情報が欲しい方、里親になってくれる方がいらっしゃいましたら、このブログのコメ欄(「管理者だけ表示を許可する」にチェックを入れると、外からは見えません。)でも結構ですし、「カフェド パグ」に直接連絡してもらっても結構です。
ちなみに、今現在この2パグは、「カフェドパグ」に居ますので、会ってみてから決めるというのも可能かと思います。

どうか、よろしくお願いします。


No.383 / ドッグカフェ / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← 昨日のカフェの様子でもっと / Home / 明日から・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


もっともですよ
親父は怒りを抑えるのがやっとでした
この子達が置いていかれたんだと
理解するのはいつになるのかわかりませんが
そのことを察すると胸が締め付けられる思いです

Iの方はすぐにでも見つかるとは思いますが
Aの方は・・・微妙ですね
老後のことを考えるととても心配ではあります

今後も見守っていきましょう
カフェパグさんにも協力しなくっちゃ
2008.11.09(21:05) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



とても可愛らしい子達ですね。
私にもっと経済力があったら~なんですが・・・。

いい里親さんが見つかることを祈っています。

育児放棄だなんて・・・・。
この子達は全く悪くないのに・・・。
悲しいですね。
2008.11.09(21:24) / URL / お多福 / [ Edit ]



こんにちは!
バルの誕生日のお祝いありがとうございましたm(__)m
6歳の1年も、バルとのんびり元気に楽しく過ごして行きたいです♪
パグ友さんのBlogでも拝見しましたが、こんなに可愛い2パグちゃんを手放されるなんて...
飼い主さんにどんな事情があったのかわらないですが、酷ですね。とても切ないです。
この子達にも、優しい里親さんが見つかりますように☆
言うのは簡単ですが、出来れば二人一緒が幸いですね。
2008.11.10(14:15) / URL / リトル / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

あの仔達は、きっともうわかってると思います。
置いてかれるんだって。
ワンコは、なんでも察しますからね。
それでも、裏切られても、純粋に飼い主に愛情を向けるんです。。。

IもAも一緒にってのが、やっぱり理想です。
一緒に育ってきた2頭ですからね。

きっと、いい里親さんが見つかると思います。
きっとそうにちがいないです。


★お多福さんへ

すごくいい子達です。
大人しいし、人懐っこいし。
どうしてこんな仔達を・・・・
どんな事情があるにしろ、許せませんね。
一緒に見守っててくださいね。


★リトルさんへ

バル兄もついに6歳突入ですね。
ゆっくりまったり、良い一年でありますように~~
だいきちもすぐ追いつきますからね~

この子達、すごく可愛い仔達です。
大人しいし、人懐っこいし。
元飼い主さん、たしかにいろいろと事情があるんです。
事情は事情として理解できるです、たしかにシンドイ事情です。
でもね、所詮、人間の身勝手なのですよ。
だから絶対に許せないのですよ。。。
この子達、やっぱり2匹一緒が理想です。
いい飼い主さんが見つかるよう、見守っててくださいね。
2008.11.10(20:35) / URL / のり / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.11(19:41) / / / [ Edit ]



2パグちゃん、飼育放棄されたんですね。。
微力ながら私も少しでもお手伝いできればと思います。
リンクさせていただきますね。
会っていたら、事情もわかったんでしょうが、
わからないので、のりさん・まりも親父さん任せみたいになっちゃいますが、
何かあったらご連絡くださいませ。

いい里親さんがみつかりますように!!!!!
2008.11.11(22:01) / URL / ぷっこ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.11(22:34) / / / [ Edit ]



★ぷっこさんへ

ぷっこさん、リンクよろしくお願いします。
できるだけ、多くの人に知ってもらい対です。

この仔達、まだまだ若いので、きっと里親さん見つかる気がします。
できるだけ早く、幸せな第二の犬生を送ってもらいたいです。
事情・・・たしかに難しい事情があるようです。
でも、所詮人間の身勝手。
家族ではなく、ペットだったってことでしょうね。
ありえんです、はい。
2008.11.11(23:09) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
