ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.07  明日から・・・ <<23:27


・・・マジ、冬になりそうでっせェ~~
土日は、雪です、雪。
まあ、積もりはしないでしょうけど、いい感じで降るんでしょうね、きっと。

本日、ようやくタイヤ交換しました。
というか、車の点検と一緒に交換してもらったんですけどね。
いつもは、自分でやるんですが、今回は、点検時期と重なったのでちょうど良しです。
サア~~雪なんか、もう怖くないぞ~~

さて、だいふくさん。
サムサムなので、本日もヒーター前大集合。
この時期は、ひとつのカドラーに固まって寝る、我が家のだいふく。
どちらかというと、だいきちが先に寝てるところに、ふくらが、グイグイと入り込んでいくって感じです。
だいきちも、ヒーター前の暖かいポジションを奪われたくないもんだから、我慢我慢。
この写真も、ふくらの尻がだいきちを押してる感じでしょ。

自己主張の激しいグイグイ系ふくらですからね。
明日から

そうそう、グイグイ系ふくらといえば。

ふくらが、のりの膝の上でマッタリしてたんです。
んで、だいきちが、たまたま甘えてきました。
珍しく真っ直ぐ甘えてきたので、だいきちのお腹を撫でてたんですね、グリグリ~って。
だいきちは、お腹のところを撫でられて、かなり喜んでいました。
グリグリグリ~~ぎゃははは~~って感じで。

それをジ~~ッと見ていた、ふくらさん。
何を思ったか、プチっとキレました。
そして、急に、だいきちにガァ~~っとマジ〆。
だいきちは部屋の隅まで追いやられ、キョト~~ンとした顔してましたよ。

これは、ヤキモチなのか?オダッタだいきちへの〆なのかは不明。
まあ、これも自己主張ってことなんでしょうね~~きっと。
スポンサーサイト


No.382 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 里親募集です!! / Home / あの暖かかった日々が懐かしい →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ふくらさんの顔・・・
完全に夢見る乙女じゃぁないですかぁ~
ウルウルお目目がプリチーじゃぁないですかぁ~

惚れてまうやろぉ~

2008.11.08(04:49) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



ふくらちゃんたらやりたい放題(笑)
だいきち君、なぜかわからないようねぇ~・・・。

たまにはおだってみたいよね~。

ふくらちゃん、こんなにパッチリオメメで可愛い顔しているのに・・・(笑)
2008.11.08(19:53) / URL / お多福 / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

はぃ~~乙女の瞳ですよ~ふくらさんは。
完全にウルウルです、乙女ですから。
ハッ!! 次は乙女宣言!?

またまたぁ~~すでに惚れてるでしょォ~ふくらさんにっ。



★お多福さんへ

ふくらは、だいたいこんな感じです。
可愛い顔して、ガッチリやっちゃうタイプです。
でも、だいきちには、やきもちって焼かない仔だったんですよ~ふくらって。
だいきちを認めてるって感じで。
今回はちょっと珍しい一件でしたね。
2008.11.08(22:00) / URL / のり / [ Edit ]



おはようございます!

とうとう雪が降ってきましたか~
これからどんどん寒くなる・・・嫌ですね^^;
やっぱりそちらはタイヤ交換の時期も早いですよね!
だいちゃん、なんとかヒーターの前を守り抜いたようでw
ふくちゃんのお尻のせいで、きつそうだけど≧∇≦

2008.11.09(07:40) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★チビトジさんへ

ついに降ってきましたよ~白いヤツがぁ~~
北海道は、もう冬です、冬。
山形は、まだですか??
きっともうすく南下していくと思いますよ~冬将軍が。

この時期は、だいきち、ふくらで、ヒーター前のポジショニング争い勃発です。
尻でグイグイ、体でグイグイです。
飼い主が入るスペースありませんよ~~~
2008.11.09(20:52) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
