ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.06  あの暖かかった日々が懐かしい <<00:03


・・・寒いっす。
寒いっすよ~~~
今週末には、ついに、オカシナ横ボッコが付いてますよ、数字の横っちょに。
おかしいな~目の錯覚か?と思ったけど、マジについてやんの。
マイッタですよ~マイッタ1℃。

みなさ~~~ん、車のタイヤは取り替えましたか?

あの暖かかった日々が、なんと懐かしいことか。
もう、ポカポカ陽気の散歩は、来年までオアズケなのでしょうか??
寒い寒いと言いながら厚着をしてする、苦行のような散歩になっちゃうのでしょうか。
暖かさ、カンバ~~~~ックなのですよ。

そういや~この間、お昼のTVでやってたのですが、台風が一度も上陸しない年は、大雪なり大寒波だとか・・・ひェ~~~ェ~~~
我が家は、マンションなので、雪掻きなんだりとかあまり関係ないのですが、寒いのは大嫌いなのですよォ。

『あの懐かしい暖かい日の散歩をもう一度の一枚』
あの暖かい日々が懐かしい

そうそう、今、ちょっと、ふくらネタの長文を考えております。
その名も「ふくら、最強伝説!」
そろそろ書きあがりますので、近日公開予定。
かみんぐす~~んなのです。
ふくらネタ、親ばかネタ満載です、乞うご期待!!


No.381 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 明日から・・・ / Home / こんな本買ってみました~~っと →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


親父は金曜日交換予定っす
あの小樽の灼熱が懐かしくもありますね
思い出しただけでダラッとしてきますが・・・

親父の家は除雪機がありますぜ
ヤマハのイカシタ奴です!
今年も全開バリバリだぜ~!

伝説になるには早すぎるよぉ~
しかしリアルレジェンドでいっかぁ~
2008.11.06(04:08) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



もうタイヤ交換ですか~?!
そうですよね~。もう北海道では雪の降ったところがあるんですものね~。

ウチは来月・・・かな~?

「ふくらちゃんの最強伝説」ですか~?
充分、知ってはいると思いますけど・・・
でも生ふくらちゃんをみたら迫力あるんでしょうね(笑)
楽しみにしてますよ~。

DVD発売っていうのはいかが?(笑)
2008.11.06(09:46) / URL / お多福 / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

金曜日にでも交換しないとヤバめっすね~なんか。
天気予報を見たら、土曜日吹雪きになってたし~
うちも金曜日に変えようっかな~

おお~~!
除雪機出動の季節ですな。
T田地区でブイブイいわしちゃってください、除雪機で。

ふくら・・・ある意味、生ける伝説ってことで。
まあ、親ばかな話ばかりかもしれませんけどね~~



★お多福さんへ

はい~北海道は、もうタイヤ交換の季節です。
今週末は、なんだかヤバめです。
吹雪きだっていうし~~冬将軍本格到来です。

生ふくら・・・迫力ありますよ~~
っていうか、激カワユシですよ~~~
そんなお話です。
乞うご期待!!
2008.11.06(22:24) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
