ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.02  やっぱり日曜日は・・・ <<23:04


パグカフェさんです、うんうん。
いろんなおパグに出会える、いろんなおパグと遊べる。
あちゃこちゃのおパグが集まってくるんですからね。
そりゃもう~ブヒブヒ好きにはタマリマセン。
こういう場所を提供してくれるカフェのオーナーに感謝感謝ですよ。


さて、本日、かな~りの大盛況でした、カフェ。
さすが三連休の中日だけあります。
冬将軍を目前にして、みなさん、出かけるならいまだ~って感じなのでしょうね。
初参加のおパグ、遠くから遊びに来てくれたおパグ、いつものおパグ、心はおパグのちわわん(笑
といろんな~仔達と遊べましたよ。

まずは、いつものまりさん。
すっかり、パピコの世話役おパグとなりました。
パピコと上手に遊んでくれるんですよ。
あっ、でも、本日は、カツオ系女子と噂のあいすが欠席のため、ちょっとご不満??

カフェ1

心はおパグのちわわんのつっく。
こうして抱っこしてると、やっぱりキレイなロングコートちわわん。
でもね、下に降ろすと・・・

カフェ2


『ぐわしゃぁ~~~』・・・食ってます、まりさんの首。
カフェ4


『どぎゃしゃぁ~~ッ』・・・まりさんの股下からチラ身。。。
カフェ5

まりさんVSつっくのバトはしばらく続いておりましたとさ。

カフェ3

そうそう、本日、久々の来店、あずき嬢。
ちょっと遠くの街から、おいでませェ~~
だいきちが、またロリ~を発動させましてですね、口たぶモフモフ攻撃を繰り返してましたよ。

カフェ7

ふくらさんは、本日、ちょっとオトナシメ。
・・・誰がなんと言おうとオトナシメです。。。
まあ、前半ちょっとやりすぎた感あったというのもありますがね。
そこに居たら、売り物になりますよ~~~っと。

カフェ8

本日のオマケ。
まりさんVSふくら。
左、まりさん。
右、ふくら。
ちゅ~~か、ガンミです、ガンミ。
ヤバイ状況なので、まりさん、ただ固まってるだけって噂もありますが。。。
瞬き一つ許しませんよ、うちのふくらは。

カフェ9
スポンサーサイト


No.376 / ドッグカフェ / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 妖怪めるてぃ~~おぱぐっ / Home / ロング散歩もほどほどにってことで →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


にらみきかせてますね~(笑)
このあとどうなったのか、気になるところです。

カフェは大盛況だったんですね~

ふくらちゃん、置物みたいですよ~~。
本当に売られちゃいますよ~~~(笑)
2008.11.03(00:46) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



お疲れさまでした
大盛況でしたね こういう日も大事ですよね
社長 店長お疲れ様でした
 
あとなしめ?あぁなるほど大人〆ですね!
納得です(笑)でもふくらさんは
静かでしたね~まりもがあんなに寄っても
怒らなかったもんねぇ

月曜日はまりもシャワーの日に決定です
2008.11.03(02:00) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



「一触即発」ってまさしくピッタリな言葉ですね!

ヒェ~おそろしや~

その上のふくらちゃんは物色中だったのかしら?(笑)
可愛い顔してるのに・・・(怖)
2008.11.03(08:25) / URL / お多福 / [ Edit ]



★ぷっこさんへ

はい~~にらみきかせてますよ、この日も。
この後・・・ご想像におまかせしま~~~っす(アセアセ
三連休ともあって、大盛況でしたよ、カフェ。
今度、うたちゃん連れて遊びに来てくださいよ~~
しばらく、うたちゃんとも会ってないしさ~~


★まりも親父さんへ

そう、大盛況な日も、また楽しです。
冬になると、ちょっと寂しくなりますからね。
今のうちに楽しんどけ~って感じなのでしょうね。

「おとなしめ」・・・なるほど!上手い!!
大人の上品さを持って、「〆る」ですね・・・・
それで、イイのでしょうかぁ~~~~

ウチもシャンプーの日でしたよ~本日。
毎週シャンプーってのも大変でしょうね~
でも、洗いすぎには注意ですよ~~
必要な油分まで落としちゃいますからね。
なにごとも、ほどほどです、ほどほど。



★お多福さんへ

「一触即発」・・・見てる飼い主が一番ヒヤヒヤでした。
ふくらに近づくってことだけで、かなりの危険行為だってことが、最近の仲間内での共通認識となったおります~~(涙
ふくらは、可愛い顔をしておきながら、グシャってやっちゃうタイプです。
可愛い顔をしてる時が一番ヤバイっのです。。。
2008.11.03(22:17) / URL / のり / [ Edit ]



昨日はのりさんひのさんにお会いでき嬉しかったです。
久々のカフェで思いっきり堪能しましたよー。
あまりの大盛況でなかなか身動きもとれず、
あずきは案の定椅子の下で、今回はのりさんのカメラ諦めてました。
ところがドッコイ!(古)ばっちり収めていただきました。
ありがとうございまーす!
やっぱりカフェはいいですね~楽しくて楽しくて。
年内もう一回目指してます。
明日は雪で気温もグンと下がるようです。
風邪には気をつけてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしてまーす。
2008.11.03(22:39) / URL / あずママ / [ Edit ]



★あずママさんへ

急に寒くなりましたね、きっと、そちらは吹雪いたんじゃないすか、今日??

こちらこそ、久々にお会いできて嬉しかったですよォ~~
今回のあずきちゃん、なかなか写真チャンスがなくって、数枚しか撮れませんでしたよ~
時々、ちょこちょこ~って出てきて、カフェ内を歩いてましたが、少しずつ慣れてきたんですかね、カフェの雰囲気に。

年内にもう一度ですかぁ~ぜひぜひおいでませえ~
仲間みんなでお待ちしてますよ。
あっ、でも、無理はしないでくださいね。
やっぱり冬道は怖いですのでね~
2008.11.04(21:04) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
