ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.28  祈り・・・ <<20:18


今日、仕事から帰って、まずしたこと。
だいきちとふくらを、まず、ギュッと強く抱きしめました。。。
元気であること、健康であること、平穏に暮らせることに感謝して。


最初、話を聞いたとき・・・

全身に寒気が走り・・・
手が震え・・・
心臓が激しく高鳴り・・・
頭が真っ白に・・・
・・・そして、次に最悪の状況が頭に思い浮かんだ。


でも、みんなの祈りが通じたのかな。
最悪の状況は脱しました。
でもまだまだ予断が許されません。

どうか、どうか、どうか・・・神様。
命だけは助けてください。

なにも助けてあげられない。
祈ることしか出来ないけど。
早期回復を祈ってます。

キイたん

キイちゃん。
君は運の強い仔です。
生まれたときも、そうだったはず。
ショーの時だって、勝負強い仔だったはず。
きっと今回だって、乗り切ってくれると信じてます。

飼い主さんへ
このブログは見てないかな。
あまり落ち込まないでくださいね。
といっても、ムリだとは思いますが。。。

キイは、きっと大丈夫です。
キイは、強い仔です。
きっと復活してくれるはずです。
スポンサーサイト


No.372 / その他 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 小雨決行!! / Home / ヒータ前の様子 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


このキィちゃんの写真をみてまた泣けてきました…。
神様に声を出して祈ったのは、意識の無いうりを病院へ連れて行く時以来でした。
私達ですらその有様なんですから飼い主さんの心境は…。

とにかく一命は取り留めた様なのでまずは一安心ですね。
あとはキィちゃんのガッツと生命力に頼るしかありません。
勿論病院の先生のご尽力も!

私が泣きながらやたらと抱っこしたりギュッとしたりしたせいか
まりもの様子がいつもと違います。
少しも離れずずっとくっついてきたり、抱っこされたがるんです。
気が付くと至近距離でジーっと顔を見つめていたり…。
多分不安が伝染してしまったんですね。気を付けねば。

2008.10.28(20:43) / URL / まりも母 / [ Edit ]



最初にメールを見た時は 本当にびっくりして 涙が
止まりませんでした。
その後 心配で心配で何も手に付かず ただ祈る事しか
出来ませんでした。飼い主さんの心境を考えると・・・
そんな時 まりも家からの連絡に気づいて キイちゃんの
様子がわかり 少し安心しました。
ガンバレ~キイちゃん。負けるなキイちゃん。

今日は何だかあいすに 励まされた気がします。
泣いている私の顔を ペロペロ舐めながら 大丈夫だよって
言っているような気がして・・・7ヶ月のパピコでも ちゃんと
人の気持ちを 理解しているのかもしれません。

ワンコと一緒に 健康で平穏な暮らしが出来るって事は
とても幸せな事だし 本当に感謝しないといけませんね。
2008.10.29(01:40) / URL / あいすママ / [ Edit ]



苦しくなりました。
気が動転してしまいました。

私もこどもたちを抱きしめて泣いてしまいました。

どうか、どうか
早く元気な姿がみたいです。

キィちゃん、大好きです。
2008.10.29(09:57) / URL / ひの / [ Edit ]



★まりも母さんへ

今は、もう無事退院したのでしょうかね。
とりあえず、命に別状なしってことで一安心しましたよ。
あのメールを見たときは、ほんと一瞬凍りつきました。
仕事中だというのに、まったく仕事が手につきませんでした。

まりさんも、なにか異変に気がついたんでしょうね、きっと。
ワンコに不安は伝染しますからね。
だいふくも、ちょっとなんか変だな、って思ったと思いますよ。
とにかく、なんとか退院できて、よかったよかったですよ~~


★あいすママさんへ

あの日は、仕事中だというのに、仕事が手に付かず。
ひたすらデスクの上で、祈って、携帯とにらめっこしてました。
ほんと、こういう時って親父さんは頼りになりますよね。

あいすも、きっとなにか違うぞって思ったんでしょうね。
ワンコは人の気持ちが分かりますからね。
パピコだって、気持ちが伝わるのですよ。

こういくことがあると、健康で平穏な暮らしを送れる大切さって実感しますよね。
我が家も日々感謝しながら生活してますよ。
2008.10.29(22:05) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
