ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.26  寒くなってきたら・・・パグカフェさんさっ <<21:53


急激に寒くなりしたね~~
我が家も、ついに禁断のストーブスイッチオンです。
ようやく部屋がヌクヌクとなりました。
もちろん、だいふくもストーブ前完全占領中~~
しばらくこの光景は続きそうですな。

さて、寒い季節はパグカフェさんです。
まあ、暑かろうが寒かろうが、毎週のように遊びに行ってますがね。

本日のパグカフェ。
ほぼ、チーム内貸切状態でした。
寒くなってきたら、みなさん、お出かけしないのでしょうか??
天気も悪かったし、寒かったし、部屋でヌクヌク待機って感じなのかな。


さてさて、まずは本日の一枚目。
ひじょ~~に貴重な一枚です。
だいきち、まりさん、あいすのスリーショット。
カフェ報道担当のり、グッジョブ!って感じです。
なぜ貴重かって・・・

カフェです0

そう、それはこの仔に原因があるといっても過言じゃありませんよね。
ご存知、あいす嬢なのですが、とにかく止まってることがないのです。
店内のあちこちをチョロチョロ、ウロウロ。
きっと、止まると弱ってくると、みなさん噂しております。
強引に捕まえると、なんて活きのいいカツオなんでしょ~~って感じで、ピチピチと暴れます。
カツオ系女子・・・それがあいす。

カフェです1

実はこの↑↓の写真も意外に撮るのが難しい。
カメラを構える前に、ぴゃ~っとどっかへ行っちゃいますからね。

あとね、あいす嬢・・・まずいあだ名がつけられそうですよ、やばいっすよ。
あいすの名誉のために、ここでは発表しませんが、やばいっすよ、やばいっすよ。
一歳を過ぎちゃうと確定ですよ、○。○○○あいすで。

カフェです2

まりさんは、本日お疲れでしたかね。
意外に、ダウンが早かった気がします。
あいすと、いつもようにドッタンバッタンやってましたけどね。

お~~このまりさん、可愛い顔してるなぁ~~・・・・
・・・・って言ったら、親父さんが喜んじゃうだろうな~~~

カフェです3

ふくらさんは・・・今日もパトリオット活動に勤しんでおられました。
そう、パトリオットミサイルのような迎撃活動に。
まりさんとあいすが遊んでると、バビュ~ンとかっ飛んでいって、片っ端から〆る、〆る・・・

でもね、このパトリオットふくらさんも、よく観察してる、許容範囲があるようです。
普通に遊んでる分には、まったく反応しないのですが。
まりさんorあいすが、パグ走りを始めると、迎撃態勢に入るようです、発射~~バビュ~~ン、ガシガシって感じで。

たぶん、ふくらさん的には、逃げる小動物を狩る!って感覚なのでしょうね。
走る仔を捕らえて、楽しんでるってところでしょうか。
悪いのは野獣の血なのです、野獣の。
ふくらは悪くないのですよ~~~

カフェです4

今日もたくさんお話が出来て楽しかったです。
まりも家、あいす家のパパさんのワンコに対する接し方なんかも聞けたり(笑
やっぱり、どこのお家のパパさんも、娘に優しいのですよ~~うんうん(笑(笑
スポンサーサイト


No.370 / ドッグカフェ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← ヒータ前の様子 / Home / 画面いっぱいに、だいふくさん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はっきり言って 可愛いんです
可愛すぎるんです ハイハイ
もうね 可愛すぎておかしくなりそうなんですよ
どうしたら良いのでしょう~か?

いつまでもこの幸せが続きますようにと
毎日 祈っている親父です

〆が足りないとまりもは早く疲れるようなので
また来週はガシガシお願いします
2008.10.27(05:11) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



いつもあいすの可愛い写真 載せて頂いてありがとう
ございま~す(^o^)
あいすは じっと している仔じゃないので カフェでも家でも
写真を撮るのは 本当に大変です(^^ゞ
確かに カツオ系女子なのかもしれませんね~(笑)

そう言えば 昨日連写でふくらさんの写真を 撮ったん
ですけど すべてカメラ目線でしたよ~
パピコ時代の 破壊話にしてもさすがです(^^)

のりさんも娘には かなり甘~いパパさんなんで
しょうね~
2008.10.27(18:27) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

あちゃ~~やっぱりっすか。
可愛すぎるとは・・・さすがです!さすが会長。
たしかに、まりさんは可愛いっすよ~
顔もそうだけど、性格的にもなかなかのキャラです。

あら・・・
ふくらの〆が足りないから早く疲れる??
ふくらの闘魂注入の役に立ってるのでしょうか。
なるほどです、ふくらに教えておきます。


★あいすママさんへ

はい、あいすはカツオ系女子です。
止まると弱っちゃう系です。
もう一つの方のあだ名は、まだ未確定ってことでいいのでしょうか?

うん、ふくらの得意技の一つは、カメラ目線ですからね。
パピコの頃から、カメラで追っかけまわしてたら、撮られて当然的な感覚になったようです、ふくら。
まあ、女優系女子ですから~~

え??うちですか。
厳しくもアリ、甘くもアリって感じですかね。
怒ったりしないかな~たしかに。
ん~~~でも、うちの仔達って悪いことしないも~~~んってことで(笑
2008.10.27(22:13) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
