ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.23  画面いっぱいに、だいふくさん <<23:14




「う~~ん・・・・・・」画面1
                        
        
                          
 
                          

                         

                         

                         


「うへへェ~~~ェ」                         
画面2



ふくらさんも・・・・



「んんん~~~~ッ・・・・」画面3
                       
                          
 
                          

                         

                         

                         


「えへへっ(微笑」
画面4

はい、今日は、こんな感じで。
「え?なにが??」とか言わない!

書くことないので、写真で遊んでみましたよ~~ん。


No.369 / だいふくの日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 寒くなってきたら・・・パグカフェさんさっ / Home / 今日の夜散と、せっかく撮った写真なので。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


一言。
めんこい!(可愛い)
2008.10.24(22:10) / URL / お多福 / [ Edit ]



だいきちくんの満面の笑み。
いいですねーーーー。
ふくらちゃんは、やはり女優かモデルといったところで、
笑う角度が、さすがですねー。
パシャパシャされちゃいますよ、そりゃー。(笑)
2008.10.24(22:15) / URL / ぷっこ / [ Edit ]


かわいいですね!


いつも可愛らしいだいふくさんのお写真をみせていただいています。
パグ中毒患者にはたまりません。ところで、パグカフェはわんちゃんを連れなくても見学出来ますか?ぱぐちゃんいっぱいの所にひたってみたいなぁ~と思ったりしています。
2008.10.24(22:25) / URL / 押し花おばさん / [ Edit ]



★お多福さんへ

はい~~ィ
もちろん、めんこいでしょ!!
だって、ウチの仔達ですからぁ~~~(笑


★ぷっこさんへ

だいきちも、ふくらも、いい笑顔してますでしょ~
散歩中の楽しそうなところを、パチリパチリとしてきました。
やっぱり天気のイイ日の散歩は、楽しいようですね、ワンコも。
ふくら、やっぱり女優魂爆発です。
レンズを向けると、この笑顔ですから~~


★押し花おばさん

こちらこそ、いつも見ていただいてありがとうごいます。
パグ中毒ですか?やっぱり。
パグはやめられませんよね~~~

パグカフェさんは、犬連れじゃなくてもぜんぜんOKですよ。
普通の喫茶店で、ワラワラとパグがいるってだけです。
パグに戯れながら、軽食&お茶を楽しめるところです。
ぜひぜひ、おいでませ~~
たくさんのパグが接客いたしますよ~きっと。
ちなみに、カフェは土日しか開いてません。
たぶん日曜日の午後くらいに、のり家とお友達御一家が遊んでるかと思います。
2008.10.25(20:13) / URL / のり / [ Edit ]



こんばんは!

どうもご無沙汰しちゃってます^^;
いきなりのだいちゃんのアップに嬉しくなりました~
そしてふくちゃんも~(´▽`*)
元気そうで何よりです♪
ムックも元気ですよ~毎日ちゃんちゃんこを着て
マッタリ過ごしてるみたいw
2008.10.26(00:24) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★チビトジさんへ

お久しぶりです~~チビトジさん御一家もお元気でしたか??
我が家は、写真のとおり、至って元気元気。

ムックくん、チャンチャンコ着てるんですか??
パグにチャンチャンコって、メチャメチャ似合いそうですね~~

北海道、東北も、もう秋から冬にむかってますね。
急激に寒くなると思いますので、お子さん共々、体には十分気をつけてくださいね~~
2008.10.26(09:55) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
