ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.22  今日の夜散と、せっかく撮った写真なので。 <<22:18


はい、本日も夜散歩です、夜散歩。
だいぶ寒くなりましたね、夜散歩も。
厚手のパーカーにフリースなんか着ちゃいましたよ、今日。
なんだっかんだとやっぱり冬が近づいてきてるんだろうね。

さて、本日の夜散歩。
怪しいやつに声をかけられられました。
だいふくとテチテチ歩いてると、後ろから、チャリに乗った二人連れの若人(男)が、「こんばんは~」って、慣れ慣れしく声をかけてきたんです。
スーツ姿で身なりはキチンとしてます。
だいふく関係の知り合いか??って思ったけど、どう思い返しても、知らん奴。

「ちょっとよろしいですか?」って聞かれたなので、なんだろうって意味で「ハイ?」って答えておきました。
そしたらですね、急に右手を差し出してきて、握手を求めてきたんです(驚
この時点でかなり怪しいですよね、知らん奴ですよ、知らん奴。
「いえ、結構ですっ」とのり、握手を拒否!!
そしたらその若人、半笑いですよ、半笑い。
のり、軽くプチっ(怒

続けざまに、その若人、「私達は、家族の幸せについて・・・・」とかなんとか、ノタマイ始めました。
あ~~こりゃだめだ~~って思って、「間に合ってます、我が家は!!」と言い残して、帰ってきましたさぁ~

なんでしょう??
新手のキャッチセールスか?宗教活動か??
いずれにしろ、チャリ乗りの若人二人連れには、注意してくださいまし~~みなさんも。


そうそう、先日、あいすママより頂いたスイーーツです。
のりのショボショボ画像が、ケーキに化けました、あはっ!
フルーツケーキファクトリーのケーキ。
せっかく写真に撮ったので、載せちゃいます。

実はね、のり。
フルーツタルトのケーキって苦手だったんですね、今まで。
でもね~~ここのケーキは、メチャ美味いのですよ、メチャ食べられちゃうのですよ。
見た目もすごくキレイでしょぉ~ついつい、カメラでパチリってやっちゃいますよね~

先日もらった1

そうしてると、あの仔が飛んできます、ばびゅ~~んと。
ちょ・・・ちょっと近すぎませんか、ふくらさん。
ブッシュンとしたら、せっかくのケーキも台無しなんですが。。。
でも、どおして、食べ物だって分かるんでしょうかね??
今までケーキなんて食べさせたことないですよ、もちろん。
どちらかというと、上に乗っかってるいちごに興味津々ってところでしょうか。

先日もらった2

・・・だいきちも、ちょだ~~いって・・・
お前は、駄々っ子か??
ダメですよ、これは、ケーキなんですから。
しょうがないから、ミカンをちょっとだけあげましたよ、この後。

先日もらった3
スポンサーサイト


No.368 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 画面いっぱいに、だいふくさん / Home / 本日の散歩っと →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


その方、ヘルメットかぶっていましたか?
もしそうなら、有名なところですね~。
二人組&チャリでよく見かけました。
しかし、夜には怪しすぎますね。

ケーキおいしそうですね~。
やっぱりおいしいものは、ふくらちゃんにも、だいきちくんにも
わかるんですねーー。
だいきちくんの ちょうだいがめんこいです!!
2008.10.23(00:55) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



そういう宗教系?の人からも
スルーされる親父です・・・
考えようによっては結構楽ですがね

ふくらさんも甘い誘惑には勝てないようで
やっぱり女の子ですなぁ~
だい~は何でも好きだしね!

日曜日は営業するのかな?
2008.10.23(03:17) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



最後のだいきち君のくださ~い!が可愛すぎです!
普段はクールなのに駄々っ子ぶりがたまりません(笑)
2008.10.23(09:36) / URL / お多福 / [ Edit ]



のりさん かなり怪しい二人連れに 声をかけられたん
ですね~握手まで求められるなんて・・・

ふくらさん フルーツに興味があるのかな~?
それにしても ケーキとの距離 かなり近いですよね(笑)
あいすなら間違いなくブッシュンしてますよ~
あいすママ 何度も被害を受けてますから(^^ゞ

だいちゃんの駄々っ子写真 超かわいいです(^o^)



2008.10.23(18:51) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★ぷっこさんへ

はいはい、ヘルメットかぶってましたよ、たしか!
有名なとこなんすか?
もしかして、モのつくとこ??
見た目は、すごくキチンとしてるんですけど、振る舞いが怪しいことこの上なしでした。

ケーキ、めちゃウマでしたよ。
さすが、フルーツケーキファクトリーさんのケーキ。
だいきちもふくらも、なぜか美味しいものが分かるようです。
教えてないんですけどね~~??不思議です。


★まりも親父さんへ

のりも、実は、その手の人たちからスルーされる派です。
友達から言わせると、近づくなオーラが出てるそうです。
たしかに楽っちゃ楽なのですがね。
ダイもふっくも、なぜか美味しいものが分かるようです。
匂いなんでしょうかね。
日曜日どおっすかね~やっててほしいけどな~~


★お多福さんへ

だいきちのお顔、可愛いでしょ~~
クールボーイなんですが、時々駄々っ子って感じです。
そこがまた、だいきちのイイトコなんですよ~~


★あいすママさんへ

そう、かなり怪しい二人組みでいsたよ。
あいすママも、お気をつけあそばしィ~~

ふくら、フルーツガン見でしたね。
大好きないちごが乗っかってましたからね。
ケーキに鼻が引っ付きそうな勢いでしたよ。
もう少しでブシュンされるところでしたよ~~
奴らは絶対ワザとにやってる気しますよね~ブシュンって。
2008.10.23(22:42) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。