ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.22  寝違えた~ぁ~ぁ <<20:45


くっ、首が・・・
ねっ、寝違えました~のり。。。
昨晩、変な寝方したかな~ぁ?
首が右に曲がりませぬ。
右を向きたいときは、ロボットのように体ごと状態
痛いっす~ゥ

本日の写真も、のり実家での一コマだよ~
もう飽きた?ダメ~ぇ~~逃がしませんよ!
もう少しお付き合いしてね。


昨日も書いたけど、基本的に雨&雨な週末だったので、お家の中生活。
ブヒブヒと寝てる時間が多かったんだけど、オヤツの時間とか、ゴハンの時間とか、ムクリっと起き出しやる気満々のお二方。
んで、今回は、雨&雨を予測して、だいふくの大好物、鹿骨くんを持参です。
鹿骨を与えてると、結構大人しくガリガリしてくれるので大助かり。
ふくらさんに、骨を与えると・・・もう離しませ~ん顔
20071022204753.jpg

またまた、失敗な写真。
だいきちとふくらに、おニューな服を買ったんだけど、ほんとはそれをキレイに写したかった。
ちょっと、ボケさせすぎました~ぁ
20071022204127.jpg

子供用の椅子に座るふくらさん。
実は、ふくらさん、自らこの椅子の上に乗るんですよ~
椅子の上に乗って、写真撮りなさいよ~って顔でこちらを見る。。。
すっかりふくら専用椅子と化しております。
20071022204133.jpg

久々登場、のり実家の黒ラブトーマスくん。
だいふくを見た後、トーマスを見ると、メチャメチャでかく感じる。
遊び方もハードだし、体ごとぶつかっていかないと、こちらが吹き飛ばされる勢い。
もう8歳で高齢犬の仲間入りですが、元気元気でしたよ。
20071022204142.jpg

最後にふくらさんの悪行を。
お土産で買ってきた、鳥のから揚げを狙う野獣ふくら。
椅子の上だって、自由自在に上がれちゃう仔ですから~
ジ~ッと隙をうかがいながらのガン見です。
一度も食べさせたことないのに、なんで食べ物って分かるんだろうね~犬って。
もちろん、食べさせられませんよ~鶏肉は。
ブツブツ出るでしょ~あんた。
でも、レモンをペロって舐めさせたら~すっぺ~ぇって顔してましたよ~
20071022204153.jpg

スポンサーサイト


No.36 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 一頭で生まれたら大人しい説は、ホントか?? / Home / 寝てば~~っかりな写真 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


獲物を狙ってる目ですね。
でも、お顔も黒いから鋭い視線がわかんない~(笑)

く~、かわいいですヽ(>▽<*)ノ

私のブログの「お気に入りブログ」のコーナーに掲載させて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

首、お大事になさってください。
私も首を痛めて1週間大好きなゴルフが出来なくて
とってもつらい思いをしましたので。。。
2007.10.23(14:55) / URL / ミコ / [ Edit ]



首の調子はどうですかぁ? ちゃんとまわるようになりましたかぁ?

鹿骨、我が家でもちょっとまえに初登場しました。そうとう美味しいみたいですね、アレ。もう夢中でしたよ。
でもウチののり+ハイはおばかさんだから、だいふくちゃんたちのように上手に丁寧に食べられるか、イマイチ信用できないので、つきっきり監視です。苦笑
2007.10.23(17:13) / URL / るうてぃ / [ Edit ]



★ミコさんへ

またまた、コメントありがとうございます。

お気に入りブログに入れていただいたんですね。
これまた、ありがとうございます~
あとで、ミコさんのブログにもお邪魔しますね。
だいきちもふくらも、顔が黒いので、なかなか写真に撮るのが難しいんですが、カメラ片手に毎日追いかけまわしてるんですよ。
また、だいふくの顔、見に来てくださいね~お~首いイテっ。


★るうてぃさんへ
寝違えってなかなか治りませんよね~
今度は、左側が痛いんですけど~ォ(泣)

鹿骨、なかなか使えますよ~
硬すぎず軟らかすぎず、丸呑みって感じでもないし。
だいきちも丸呑み王子なので、ガム系はちょっと難しいんですが、バリバリっ噛み砕くことがほとんどですよ。
鹿肉にアレルギーもないし、かなり安心して使ってますよ。
2007.10.23(22:37) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。