ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.17  雨も滴るイイおパグ! <<21:16


今日も寒いね~
だんだん、朝、布団から出るのが辛くなってきました。

さすがにこの寒さ、朝散歩は、もう無理です。
だからね~夜散歩に変更。
仕事から帰ってきたら、すぐに炊飯器のスイッチオン
御飯を炊いてる間に、だいふく散歩にGOです。

夜空を見て、雨なんて降らないよね~って思いながら、出発したんですが・・・
中間地点を過ぎた時あたりからポツポツっと雨粒が。
大丈夫でしょ~って思いながら、散歩継続。
その何の根拠もない判断がマズカッタ。
そしたらね~どんどん雨がヒドクなってきた~ぁ
こりゃまずいということで、ちょっとした木の陰で雨宿り。
5分くらい非難してたんだけど、ぜんぜん止む気配なし。
木の陰だから雨が落ちてきるし、このまま待っててもずぶ濡れになるので、強行突破
のり&だいふく共に、ずぶ濡れになって帰ってきましたよ~(泣)

帰宅後は、ワシャワシャとだいふくをタオルドライ
のりより先にだいふくのタオルで拭くってってとこは、のりも親なのね~って思いました。
あと、ずぶ濡れのだいふくもまた可愛かったりして~またまた親ばか発言


今日の写真は、先日の天気のイイ日のお散歩。
雨の日に、カメラなんか持ち歩けません~~
こんなに天気のイイ日だったら、散歩も楽しいのにね。
20071017211226.jpg

ふくらさん、何かギリっとした顔してるね。
カメラ向けてるんだから、イイ顔しなさいよ~


だいきちくんは、イイお顔。
歩きながらも、こちらを気にしながらチラ見。
20071017211128.jpg

週末も天気が悪いとか言ってたな~天気予報
週末になると天気が悪くなる周期なのか。
残り少ない秋なのに、天気のいい週末プリ~ズ
20071017211141.jpg
スポンサーサイト


No.33 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 油断シスギヤデ~ / Home / 待ちに待った仔達 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


昨日の雨はひどかった・・・。
あの雨の中・・・強行突破したんだぁ~~。
雷なるんじゃないかってくらい降ってましたよね?
た、確かに・・・水もしたたる・・になるなぁ~~

風邪はやってますから、気をつけてくださいね~。

       風邪引きのオカーちゃんでした
2007.10.18(08:45) / URL / あや / [ Edit ]



★あやさんへ

ちょっとね~天気を読み違えました。。。
まさかあんなに振るなんて・・・
でも、昨日の天気予報って雨でしたっけ??

あら、あやさん、風邪ですか??
この前は、お嬢がゴホゴホ言ってた気が。
気をつけましょうね~お互いに~
2007.10.18(23:11) / URL / のり / [ Edit ]



はじめまして。
パグの写真にひかれてきました。
だいきちくんもふくらさんもメッチャカワイイ(≧∇≦)ノ

よければ、私のブログの『お気に入りブログ』に掲載してもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
2007.10.19(11:47) / URL / ミコ / [ Edit ]



★ミコさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

だいきちとふくらのイイ顔を、皆さんに見せたくて、デジイチを買いました。
こんな感じてよろしければ、どんどん載せちゃってくださ~い

また、だいふくの顔、見に来てくださいね
2007.10.19(12:44) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
