ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.21  本日の散歩っと <<22:42


さて、実は、本日お休みでした、のり。
ちょっと用事があったってのと、最近仕事が遅くって疲れが溜まってたのがあったのでね。
んで、やほほ~~いってことで、朝ゆっくり寝てました。
起きたのは、朝10時近く。

昨晩は、ひのさんから、足裏マッサージを受けて寝ました。
もうね~~足がポカポカして、血行がグイングインして、血がめぐってる感じです。
だから、ぐっすり眠っちゃったようなんですね~~
ひのさん、リフレの資格ももってるし、現在はポドロジーの仕事をしてます。
言わば、足裏のプロっす、プロ。
さすがプロです・・・メチャメチャに気持ちよか~~って感じです。

んでんで、朝ゆっくりと起き出してきて、空をみたら快晴じゃないですか??
こりゃロング散歩でしょ~ってことで、だいふくを引き連れて、いつもの河川敷です。
カメラとレンズ二つをカメラバックに詰め込んで、だいふくの水とオヤツと、念のためドッグスリングも小さいバックにつめて、レッツゴ~~

野球場のベンチで一休み中のだいふくさん・・・ちょっと仲良さげでしょ。
本日の10

たぶん、今時期が散歩にちょうどいい気温なんでしょうね。
暑からず、寒からず、ちょっと風が冷たいけど、日光がポカポカと気持ちイイみたいな。

ふくらさんと川。
本日の3

ふくらさん、油断すると川の水を飲もうとします。
ワンコに川の水って、どうなんでしょうね??
さすがに腹痛なんて起こさないだろうけどさ。
昔のように生活排水なんか流れてないから、見た目はすごくキレイな水なんですよ。
でも、どんな寄生虫がいるかわからんからね。
一応念のため、飲ませないようにしてます、我が家は。

本日の4

今日もね、レンズと取り替え、引き換え、写真取りまくりました。
え~~っと、メモリーぱんぱんだったから、200枚強です。
あ~~やっぱ、もう少し容量の多いメモリーが欲しィっす。

本日の5

これだけ、とっても実際に使えるな~と思うのは、半分程度。
さらに、これはキレイだな~、いい画だな~、可愛いな~って、思うのは、僅か20枚程度。
カメラの腕が、ショボショボですね。

これまた、だいふくさん、休憩の図。
たっぷり歩いて、たっぷり給水。

本日の6

途中から、ちょっと暑そうになったので、服を脱がせました。
たっぷりと日の光を浴びてくださ~~~いってことで。

本日の7

人気のないところで、ふくらを走らせるの図。
ワンコの体作りに、いつも気をつけてる我が家。
体作りには、食事と運動だと思います。
運動は、やっぱり自由運動。
念のため、ふくらは、呼び戻し完璧ですからね。

本日の8

ふくらさん、グイングイン走るの図2
ちなみに、だいきちは、リードを話すと固まる仔です。
だから、走る写真って撮れないんですよ~~
実は、ふくらより先にだいきちを走らせてます~~ぴゃ~~っと。

本日の9

今日もだいふく散歩を楽しめました。
ありがと~~太陽。
2時間ほど、河川敷を歩いたり、走ったり、日光浴したり。
散歩した後、ちょっと出かけようかと思ったけど、だいふくの楽しそうな顔みてたら、この日はだいふくのために使っちゃおうなんて思ったり。
結局、夕方からだいふくとお昼寝タイムに突入でした。
そんななにもない穏やかな一日でしたけど、体と心の静養が出来た気がします~~

本日の1

スポンサーサイト


No.320 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 今日の夜散と、せっかく撮った写真なので。 / Home / さて、日曜日。さて、パグカフェだ。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ちゃっかり坊やですなぁ
親父もたまに休んじゃえ病が出ます
これはどんなウィルスより感染力が強く
いちどかかるとまったく無気力になる恐ろしい病です

でもねたまには何にも考えないでリフレッシュする日も
必要ですよねぇ~
親父もあやかりたい
2008.10.22(17:57) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

はい~~ちゃっかり坊や参上ですう~
「たまに休んでじゃェ病」・・・はい、いつもかかっております。。。
す~~っかり無気力でございます~~
たまに力を抜くってのも必要かとも思うんですね。
「いい加減」っていうのかな。
上手に加減して、体調を整えるっていうか。
親父さんもあやかっちゃってくださ~~い^^
2008.10.22(21:36) / URL / のり / [ Edit ]


あの季節が・・・・


ふくらお嬢のぐいんぐいん走る様子を見て
あのお姿を思い出しました!!
そろそろ冬が近づいて来ましたよね?
冬というと・・・雪が降りますね?
雪が積もると・・・
やはりふくらお嬢の「雪原ラッセル走り」が
見られる季節が来ると言うわけですね? 笑

楽しみだなぁ~ワクワク
雪が降るのもいいもんだなぁと
思えたりして。
2008.10.25(23:01) / URL / はなにー / [ Edit ]



★はなにーさんへ

そうですよ・・・
冬になりますよ・・・
雪が降りますよ・・・
そしたら、「あの仔」が帰ってきますよ。
そう・・・「ラッセルふくら」さんが!!
雪原を見ると、血が騒ぐラッセルさん。
今年の冬も走りますよ~~きっと。
2008.10.26(09:52) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
