ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.19  さて、日曜日。さて、パグカフェだ。 <<23:43


は~~~い、本日、日曜日です。
日曜日といえば~~~パグカフェさん襲撃の日。
恒例ですね、我が家の。
そして、本日、ひのさんも珍しくお休みだったため、家族総出で襲撃となりました。

まず言っておきます。
写真、多いっすよ、今日も。
20枚近くあるかな??
これでも、かなり厳選したんですよ。
みなさん、イイ表情するもんだから、どうしても載せちゃたくなっちゃうんですよね。

さて、まずは、本日遊んでくれたお二方の珍しいツーショット↓
左あいす嬢と右まりさんなのですが。
こうして、大人しくオスワリなりフセなりしてるツーショットは珍しいのです、
でも、一瞬です、一瞬のシャッターチャンスでした。
恒例1

だいたい、こんな感じで、ヤイノヤイノ~やってますからね↓
あいす嬢が、まりさんの首を集中攻撃・・・確実に伸びてきております、首の皮。
恒例2-1

こんな感じで、上へ下へのドッタンバッタン。
この遊びは、永遠に続くのかとさえ、思いますね。
恒例2-2

今日も、あいす嬢の白目激写に成功っと。
まりさんもこの間、一歳の誕生日を迎えたということで、おめでとうございます~~
これから、ちょこ~っとずつ大人へ向けて落ち着いてくるのでしょうね、きっと。
あいすVSまりさんのバトも懐かしいね~って思う日もくるのかな~~
恒例2-3

あいす嬢の白目激写ツ~~ゥ~~
最近、あいすの白目を撮るの狙いのようになってきてるな~ぁ
上の乗ってるのは、まりさんじゃなくてキイちゃんかな?
珍しくバトに参加してましたね~キイちゃん。
恒例2-5

フロア内をパピコ’Sが、ドッタンバッタンしてると、ちょっとずつ血が騒ぎ始める仔が。。。
あ~~あいす嬢~~その頭をブツケテル先は!?
きっ危険ですぞ~~それは。
恒例2-6

そう、それは、この仔↓
別名「赤茶の小悪魔」・・・危険極まりない小悪魔です。
ふくら充電機にセットして、いつでも出撃OK状態となっておりまする。
導火線に火がついて、1・2・3でどど~~んとロケットのように飛び出しますよ。
恒例3-0

1・2・3どど~んで、あいす嬢を締める図↓
でもね、最近、ちょっと安心してみれるようになりました、ふくらのあいす嬢〆。
あいすパパ&ママには、大変申し訳ないのでしょうけどね、エヘヘ。
あいす嬢が、ふくらの〆に慣れてきたというか、十分対応できてるんですよね。
こうすれば、これ以上ヒドイことされないって。
ふくらも、火がつかないもんだから、それ以上やらないって感じです
だから、こうして、写真も撮れてるんですよ。
恒例3-6

そして、永遠に続く、まりさんVSあいす嬢のバト。
あまり激しく、んぎゃんぎゃやってるとぉ~~~
恒例3

充電器から飛び出してくる、ふくらさん。
その存在に気づかず、バトルお二方。
じ~~っと近距離で睨んでるふくらさん。。。
恒例3-1

そして、ふくらの存在に気がつくお二方。
・・・一瞬にしてバト終了・・・固まるお二方。
きっと、かなり怖いんだろうね、まりさんとあいす嬢にとっては。
向こう側にいるまりさんの顔ったら、「もうだめだ~ぁ~」って顔。
恒例3-2

まりさんもあいす嬢も、固まったまま、ちょこ~っとずつ体をずらして距離をとろうとしてます。
今回は、ちょっと気づくの遅れたね。
だいたいいつもは、蜘蛛の子散らすように、ぴゃ~~っとバラバラに逃げてくからね。
恒例3-3

でも、ふくらさんは、逃がしませんよ。
あいす嬢に一発〆を入れた後、回りこみます。
↓の写真は、あいすに〆後ですね。
恒例3-4

んで、最後は、まりさんに・・・・
この後、どうなったかはご想像にお任せします。。。
それにしても、まりさん・・・のこの顔。
いい表情です、すでに悟りを開いたお顔とでも言うのでしょうか??

いずれにしても・・・ごめん・・・まりさん、あいすちゃん。。。
恒例3-5

時間も後半になってくると、皆さんお疲れになります。
まりさんとキイちゃん、親父さんに抱っこされております。
大あくびのまりさんを激写!!
あんまりないですよね~まりさんの大あくびシーンって。
はい~~報道担当ですからね、のりは。
油断してると報道しちゃいますよ~~~
恒例4

さすがのあいす嬢も電池切れ間近。
体重も7.4㎏でしたっけ??
さらにお腹ポンポコリ~~ンになってましたねェ~いいのです、パピコはあれで。
そして、ケーキご馳走様です~~あいすママ。T
大変美味しゅう~ございましたぁ~~
恒例5

ふくらさん、「今日も見回り終了よ」顔です。
今日も、いっぱいヤッテましたね。
そんなに大活躍してくれないくてもいいのですがね・・・・
恒例6

フロアガール、ふくら母のあかね嬢とあずき嬢。
最近出番が少なかったね。
ひのさんのお気に入りの仔達だから、記念撮影です。
恒例7

最後に、だいきちのありがたいお顔でも。
帰り際の車の中です。
あまりにも可愛かったので、急遽カメラバックからカメラを取り出して、カシャカシャ。
相当お疲れのようですね、だいきち。
恒例8

今日も楽しかったパグカフェさん。
遊んでいただいたみなさん、ありがとございます~~
そして、腹がよじれるほど笑いました、本日。
あやうく、無実の罪を着せられそうになったり~~(笑
我が家は、いたって幸せな一家ですので、あのようなアブナイ一言は言っていませんよ~~(大笑
特○ネに出る必要は、けっしてありませんからね~~まりも母さ~~ん
スポンサーサイト


No.319 / ドッグカフェ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 本日の散歩っと / Home / 懐かしい写真 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あら残念。
インタビュー明けのオヅラさんのコメントが楽しみだったのに。
「しかしこの旦那…鬼だね!!」みたいなwww
インタビューで無いこと無いこと言われたくなければ
いつにも増して奥様を大事にしてあげて下さいませね。オホホww

今度こそふっくを抱っこします!
親父にできて私にできないなんて悔しくて眠れません。
いかに私のお腹と太ももと二の腕が素敵な肉布団かという事を
それとなくふっくに伝えておいて下さい。
お願いします。
2008.10.20(11:32) / URL / まりも母 / [ Edit ]



★まりも母さんへ

はい~~まったくもって、出演不要ですゥ。
完全無欠のヌレギヌでっせ。
どうしたら、あの言葉であの言葉に変換できるのでしょうか??
おかしいな~~普段から大事にしてるですけどねェ~~

ふっくを抱っこですね。
了解です、耳元で囁いて説得してみます。
でも、なかなか難しいですよ、ふくらの抱っこは。
なんともかんとも、プライド高しなお嬢ですから。
2008.10.20(23:29) / URL / のり / [ Edit ]



確かに最近 あいすがふくらさんに〆られていても
皆さんで写真撮ってますよね~(笑)
あいすは ふくらさんからの〆に対して ちゃんと対応が
出来るようになりましたから のりさんと一緒で 安心して
見てられます(^^)
あいすは〆られても すぐに忘れるのかもしれません。
だから ふくらさんに頭をぶつけるような間違いを
するのかもしれませんね~(^^ゞ

それと昨日は現画像ありがとうございました。
いろいろと 使わせて頂きま~す(^o^)
2008.10.20(23:53) / URL / あいすママ / [ Edit ]



今回も(笑)ふくらちゃん、楽しませてくれてありがとう~!
期待をはずすことなく、ふくらちゃんってやってくれますよね。

ひそかに「あいすちゃん」びいきの私。
だって~健気で可愛いんだもの~(笑)
まりもちゃんも可愛いし~
二人のバトルに忍び寄る影・・・・・
生中継で見てみたいです(笑)
2008.10.21(09:08) / URL / お多福 / [ Edit ]



★あいすママさんへ

あいすとまりさんは、安心して見てられますね。
ふくらの飼い主としては、申し訳ありませ~ンってとこありますけど、上手に流してるというか、付き合ってくれてる感ありますよ。
たしかに、忘れてる感ありますよね~
3歩歩いたら、すっかり忘れてる??
それもまた、あいすのキャラってとこなんでしょうね~~

いえいえ、画像は好きなように使ってください。
写真集?ブログ??楽しみにしてますよ~~^^


★お多福さんへ

ふくら、またやってますよ~
まったくもって、期待をはずしてくれません。。。
ちょっとぐらいははずしてもいいんですけどね~~

おお~~「あいすびいき」っすか??
お聞きになりましたかぁ~~あいすママ!!
あいすは、すごく上手ですよ、わんこ付き合い。
ある意味、ずる賢い?逃げ足が速い??
騒いでるのをまりさんのせいにして、ぴゃ~っと一番に逃げて我かせず顔が得意です。
まりさんは、そのとばっちりを真っ向から受け止めてくれます・・・あはは~~
2008.10.21(21:43) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。