ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.12  ついに買っちまっただぁ~~ <<23:37


本日、2本目の更新です。

つっ・・・ついに買っちまいました・・・
衝動買い?いや、前々からかなり気になってきた品です。
まあ、衝動買いに近いかも。

その名も・・・「マジックボール」。
たぶん、アリオのテ○テ○に行ったことのある人なら、一度は目にしたことがあるでしょう。
丸い容器で、中でくりくり~って液体が回ってて、いいカホリがするやつ。

さて、その効果ですが。
詳しくは、「マジックボール」でググッてみてください。
マジックボールのHPを要約すると・・・
・「ミストで空気を洗う」という新発想の空気洗浄システム」」
・「空気中に浮遊する細菌やウィルス、悪臭のもとなどをカプセルに封じ込め消滅させる「カプセル化技術」」によって、「除菌」「消臭」「香り」の3つの効果」
「香港・韓国などの東南アジアにとどまらず、アメリカ・イギリス・ノルウェーなどの欧米諸国などで、ウィルス撃退・感染防止に活躍し高い評価」
・・・とのことです。

マジック1

我が家としては、消臭ということで、パグ臭の一掃。
さらに、除菌ということで、有害な微生物やホコリの除去。
ウイルス除去もありなので、インフルエンザや風邪の予防。
そして、アロマにも興味があるので、香りも楽しみたいってこともあります。

話をちょっと戻しまして、買ったのは、10月10日・・・ちょうど、テ○テ○の日でした。
この日だけ、テ○テ○さん、商品10%オフ。
このマジックボールも10%オフということでした。
ちょうど、ひのさんも一緒だったってこともあって、悩んで悩んで買っちゃったのです、うは。

マジック2

んで、まあ、みなさんが、お聞きになりたいのは、きっと使用感でしょう。
けっこうなお値段しますからね、これ。
いいんだろうな~って欲しいな~って、でも高いな~って思ってる人も多いでしょう~

使用方法としては、この機械の中に、専用の溶液(ソリューション)と水を入れて、あとはスイッチオンなのです。
そすると、希釈された溶液が、内部でグルグルと回って、ミスト上になって、機械上部から空気中に放出される、といったところでしょうか。

まずは、見た目。
見た目は、3色のLEDが点滅して、すごくきれいです。
きっとオサレなお部屋にも似合うでしょう~オサレです。
ちなみに、電気代は、一日運転して10円だそうです。

んで、一番大切なのは、消臭。
最初、溶液に入ってるアロマオイルで、誤魔化してるのかと思ったけど、違うようです。
二日で、内部の水と溶液を取り替えないといけないのですが、新しい溶液と水を入れて、一日経つとアロマの香りがだんだん薄くなってきます。
アロマの香りが薄くなると、パグ臭が戻ってくるかと思ったけど、パグ臭が消えてるんです。
薄っすらアロマの香りがするのですが、基本、部屋の中が無臭になってます。
消臭効果は、すぐに実感できました、パグ臭がなくなってる~って。

香りですが、上にも書きましたが、新しい溶液と水を入れて、丸一日運転させてると、アロマ臭が薄くなります。
アロマ臭を楽しみたい人は、頻繁に溶液を入れたほうがいいかもしれません。
のりとしては、濃いアロマ臭は苦手なので、ちょうどイイ感じで、ほのかな優しい香りなのです。

除菌・・・これは正直、まだわかりません。
これから、風邪の時期を迎えると、ちょっと効果を感じられるかもしれません。

マジック3

ちなみに、我が家のだいふくが、主に生活してる空間は、居間と元和室をぶち抜いてるので、20畳近くなります。
キッチンを入れると、もう少し広くなっちゃいますが。
居間兼だいふく部屋+キッチンという感じです。
これだけ、広い空間でも、消臭&香りの効果が感じられました。

これは、なかなか面白い商品です。
溶液(ソリューション)によって、いろんな香りが楽しめるし。
室内で、ワンコと一緒に暮らしてて、空気清浄機の購入を考えてるなら、この商品も検討に入れたほうがいいかもしれません。

マジック4

ちなみに、テ○テ○の顔見知りの店員さん数人が、みなさん購入したって言ってました。
「かなり使える~」って、口々に言ってましたね。
ショップの店員さんが、自腹切って購入したものなんだから、かなり使えるんだろうね~~
スポンサーサイト


No.315 / 犬用品 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 時間がないとです。。。 / Home / ドッグファッションショーの応援に行きました! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

待ってました!


もお気になって気になって、夜も眠れませんでしたよ~
あぁぁ…そんなにはっきり効果が実感できるんですね~。文面から満足度のレベルが結構イイ感じなのが伝わってきます!
我が家も買いですなぁ~。自分へのXmaspresentって事にしよう
2008.10.13(11:45) / URL / はなにー / [ Edit ]



なるほどですね
そんなに体感できるとは思いませんでした

この照明がなにかそそりますな

我が家も考えてみよっと!
2008.10.13(14:24) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



素敵ですね~。
なんだか我が家も欲しくなってきました~。

でもその前にバギーも欲しいし・・・。
自分のものよりパグズのものが優先になっちゃいますよね・・・。
2008.10.13(21:00) / URL / お多福 / [ Edit ]



★はなにーさんへ

おおお~使用感、遅れてすみませぬゥ~~
おお~夜も眠れないほどでしたかぁ。
それはそれは大変失礼しましたぁ~

こんなに消臭効果を実感できるとは、思いませんでした。
アロマの香りが薄くなって、パグ臭も消えてるとは思いませんでしたね。
お値段も高いですけど、商品のレベルもなかなかのものです。
アレルギーとか花粉症とかにも、効果があるようですよ。
たしか、はなにーさんは花粉症でしたよね??
うちは、買って正解でしたね。
アレルギー持ちもいるし、パグも2頭居るし~~


★まりも親父さんへ

お~~親父さんも興味アリですか??
この照明もなかなかです。
オサレです、オサレにピカピカ光るとです。
ぜひぜひ、検討してみてくださいね。


★お多福さんへ

空気清浄機もあるのですが、イマイチ効いてない感あったんですよね、今まで。
これは「空気を洗浄する」ってことで、最初は、ホントかいな??とかなり疑ってましたよ。
でも、使ってみてビックリです、パグ臭が完全に消えたんですよ~~

バギーって、ワンコ用のカートですよね?
我が家も、買おうかどうか迷ってた時期あったんですよね~
結局、あまり遠出しないし、買わなかったです。
我が家も、人間用よりワンコ用優先になっちゃってますよ~~
2008.10.13(23:09) / URL / のり / [ Edit ]



いいですね~!!
うちも、うたが大きくなってくるにつれて、
においが気になってきたところです!
香も、楽しめるならなおさらいい!
うちも、検討してみます!
2008.10.14(20:16) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



★ぷっこさんへ

いいですよ~これ。
なんか、マジックボールの販売担当のようになってますが・・・
でも、これはオススメです。
消臭効果、これにはちょと驚きでしたね。
うたちゃん、徐々にパグ臭が強くなってきましたか??
やっぱり男の仔ですね~~
女の仔に比べると、男の仔の方が、パグ臭強くなりますからね。
パグ臭は、基本的に嫌いじゃない・・・っとうか大好きなんですけど、部屋の匂いは、気になっちゃいますよね~やっぱ。
2008.10.14(23:17) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
