ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.12  ドッグファッションショーの応援に行きました! <<23:29


いろいろ書きたい仔とがるのですが、まずは、ホッティーな話題から。

T地区のJ○Kの室内ドッグランで、ドッグファッションショーなるものがありました、本日。
チームの仲間達が出陳?出場??するってことで、応援に行ったのです。

たしか、34組だったかな?出場者。
集まってましたね~親ばか飼い主さん達が。
これだけの親ばか飼い主が集まると圧巻でしたね~(笑
しかも、皆さん、買い物ついでってワケじゃなくって、やる気もやる気。
皆さん、チョ~本気なのですよ。

でも、ギャラリーを含め、あれだけの人たちが、あの狭い空間にぎっしりといると、ちょっと暑かったです。
もうちょっと、空調の気をつけて欲しかったな~

そうそう、我がチームの出場者。
まずは、オシャレ部門でのエントリーのあいすちゃん。
フルオーダーメイドのフリフリピンクプリチー系のお洋服です。
やりますな~やります、あいす家。
さすが「親ばか飼い主の会」です。

ショー1

あいすちゃん、初のショーってこともあって、おっかなびっくり歩いてました。
でも、なんとか花道を歩き終えまして、ステージの上でオスワリ。
・・・というか、ステージの上で、腰抜かした??

ショー4

こういう、ファッションショーなりのものを見たことがなかったのですが、いつものドッグショーとは、また違った熱気というか、飼い主さんの気合の入れ箇所がまた違ってて、面白いものですね。

あと、普通に飼い主の横を歩かせるってのは、なかなか難しいものなのですね。
普段慣れない環境のもと、わんこ達が、ギャラリーから注目を浴びて、なかなか歩いてくれなくって、一生懸命に歩くわんこ&歩かせようとしてる飼い主さん。
いつものドッグショーであれば、ごく普通に自然に、ハンドラーの横を歩くワンコ達なので、また新鮮に感じましたね。

あいすちゃんの大あくびシーンを大放出。
ショー2

チーム内出場者2投目、バジルちゃん。
コスプレ部門でエントリーです。
10月ってことで、ハロウインコスプレです。
プードルは、ちっこくて何でも似合いますな~~
これまた、一生懸命歩いてましたよ。

ショー5

そして、ラストを飾る、心は立派なパグと噂のちわわん、つっく。
ハンドメイド部門でエントリーです。
つっくのキグルミは、なんだと思いますか?

ショー7

なっ、なんと、心はパグのつっく・・・ついに身も心もパグになりました。
あはは~~パグのキグルミですよ~~しかもハンドメイド!
さすが、あやさんです・・・着眼点がおもろい。
しかもですね~このパグキグルミで、ハンドメイド部門優秀賞を貰ってましたぁ~やったね~~

ショー6

ということで、本日終了で~~っす^^








・・・あれ、のりさんちは出なかったの?ッて思うでしょ。
はい、出ませんでしたよ、我が家は。

さすがに、ふくらが出ると怒られる気がしましたので、いろんな意味で、いろんな方に。
だいきちってのもあったんですが、イマイチいいアイデアが出ませんでした。
ふくらだったら、=筋肉系ブリブリプリチーピンク系なんですがね。
とうことで、我が家は回避です。

でも、まあ、なかなか面白いショーでした。
ショー9
スポンサーサイト


No.314 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ついに買っちまっただぁ~~ / Home / 豪快水飲みとシッ○ネタで →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


プリチーふくらちゃんのお株取られちゃいましたね~。
でもみんな可愛いですよ~。
あいすちゃんなんてお姫様みたい。

のりさんもふくらちゃんに着せたら、メロメロなんでしょうね~。
2008.10.13(20:58) / URL / お多福 / [ Edit ]



★お多福さんへ

はい~お株を取られちゃいました~
あいす家もフリフリ系がお好みのようで、メチャメチャ可愛い仕上がりでしたよ。
ふくらの場合は、筋肉系フリフリなので、あいすちゃんとは、また違った感じになっちゃうかもしれませんねェ~~
2008.10.13(22:50) / URL / のり / [ Edit ]



のりさん ファッションショーの応援ありがとうござい
ました(^o^)
ふくらさんのリードも本当に助かりました。ありがとうございます。
だいちゃんやふくらさんには寂しい思いをさせちゃい
ましたね~二人ともごめんね。

それにしてもみなさん 結構本気モードでしたね!
我が家なんて まだまだですよ???

またまた あいすの可愛いお写真載せてもらって
ありがとうございます(^o^)
どうしてこんなに可愛いんでしょうか~
大あくびの写真 これは貴重ですよ!おそらくこんなに
口を大きく開けている写真 我が家にもないと思います(^^)

今度はぜひぜひ のりさんもだいふくちゃん連れて一緒に
出ましょうね~ やっぱり親ばか飼い主の会の幹事
なんですから~
2008.10.14(06:39) / URL / あいすママ / [ Edit ]



つくしちゃん、ついにパグに・・・・笑

本人もこの方がしっくりくるのでは(爆)
このファッションでパグ走りして欲しかった。
違和感無く着こなしているつくしちゃん、さすがです。

さすがあやさん、面白い方ですね!!



2008.10.14(10:37) / URL / mops77 / [ Edit ]



★あいすママさんへ

いえいえ、だいふくは、お留守番慣れしてますので、まったくもって平気なのです。
それどころか、今回は、なかなか面白いものを見せてもらいました。
ドッグショーとは、また違って、熱気の入れどころがオモロイっすね~みなさん。
メッチャ、やる気だし~~

あいすの写真、可愛いっすか??
いやいや、喜んでもらえて嬉しっす。
大あくびの写真も激写しちゃいましたよ~~

そうだ~この写真なんかも含めて、あいすの小さい頃からの写真も結構あるんですよね~ベビ、パピコ時代のものとか、いろいろ。
パソコンのメルアドを教えてくれたら、メールしますよ~
「管理者だけ表示許可する」にチェックを入れると、他の人から見えませんからね。


★mops77さんへ

はい~つっく、ついにパグになりました、身も心も。
でも、さすがにパグ走りはムリのようです。
というか、被り物をすると固まるらしいのです、つっく。
あやさんは、さすがです、さすが「親ばか飼い主の会」副代表だけありまする~~~
2008.10.14(23:13) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。