ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.08  寝違えませんか、その寝方?? <<23:29


本日、ちょっと気分良しです。

前日から、キッチンの排水状態が悪かったんです。
な~~んか、キレイに水が排水されてかない。。。
実は、我が家のキッチンは、ディスポーザーが付いてるんですね。
生ゴミをウィ~~ンと処理して、水と一緒に排水してくれる機器。

だから、普通の排水口じゃなくって、ちょっとした機械が付いておるのですよ。
んで、あまりにも調子が悪くて、ディスポーザーのメーカーに電話してみました。

すると、そのメーカー担当者さんが教えてくれたのが、スポンスポン大作戦。
前から何につかんだろう??っていうディスポーザーのパーツがキッチンの片隅に転がって、実はそれを使って、排水口からスポンスポンやれってこと。
んで、10分くらいスポンスポンやってたら、急に圧がかからなくって、急に水がキレイに流れていきました~~

な~~んか、今までつっかえてたものが取れたって感じで、ナニゲニ快感でしたよ~~


さて、本日のふくらさん。
本日のというよりも、最近のふくらさんか。

ここ最近は、急に寒くなってきたもんだから、抱っこせ~とか足の上に乗せろ~とか、体にピタッとくっついてくるようになりました。
たぶん、ヨソのお宅でも一緒なんでしょうね~
パソコンをしてたら、ほら、このとおり↓
膝の上に乗ってきましたよ。
気持ち良さそうに寝てるでしょ~ガングロ娘が。
寝違え1

ちょっと横から見るとこんな感じで↓
でも、この寝方って・・・寝違えませんか、ふくらさん??
見てる方が、肩こりそうです。。。
寝違え2

さらに横から見ると、こんな感じで↓↓
リップ部分が微妙に引っかかってるだけなんだね。
これでも、本犬は、気持ち良さそうに、ぐ~ぐ~イビキかいてますよ。

まあ、パグ臭を嗅ぎながら、ふくらのイビキを聞いて、パソコンをする・・・幸せっちゃ~幸せなんですが・・・
あ~~~だんだん、足がしびれてきたぞ~~
9キロちょいをしばらく足の上に乗せてると、しびれてきます。
でも、我慢・・・我慢なのですよぉ~~
寝違え3
スポンサーサイト


No.312 / ふくら話 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 豪快水飲みとシッ○ネタで / Home / だいきちの昔話3~卒業に向けて・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わっはっは~^^


同じだ 同じだぁ~ 笑
はなもパソコンしだすと上がってくるようになりました。
寒くなってきたからだったのですね。
しかし・・・ふくらお嬢、首大丈夫ですか?
何故にそのような居心地悪そうな所で
寝てられるんだろうと思うけど、
彼女達にしたら結構良い場所なんでしょうかね?


それにしても、超かわいいんだけど
腰に悪いので止めてほしいんですけどねぇ~。


2008.10.09(00:09) / URL / はなにー / [ Edit ]



おかしいなぁ~
かわいいじゃぁないですかぁ~
ん~しかしプリチーですな

なんぼ重くたって気にならないくせにぃ~

ちなみにまりもは親父の腹の上です
ウォーターベットです
2008.10.09(04:00) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



うひょひょ(笑)
なんて無防備で幸せな寝顔なんでしょうね!

デスクはかたい素材なので、できればのりさんの手で支えてあげて欲しいと思うふくらさんファンの私でした(爆)

足が痺れるのは辛いですが、やっぱり我慢しちゃいますよねー。
動くのが申し訳なくて・・・

2008.10.09(11:41) / URL / mops77 / [ Edit ]



のりさんのお家が 羨ましい~~~
トリミングルームとシアタルームもありましたよね
キッチンにディスポーザーが付いていると 特に夏場
助かりますよね~
前に我が家もディスポーザーを 取り付けたいと
思った事があって 管理説明書みたいのを読んだら
取り付け禁止って書いてあったので諦めましたけど・・・

本日のふくらさんの寝顔 超かわいいですね~
こんなに可愛い顔されたら 重たくても我慢しないと
いけませんよ~(^^)
2008.10.09(17:03) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★はなにーさんへ

やっぱ、はなちゃんもですか~~ぁ??
こう寒くなってくると、引っ付いてくる頻度が増えますよね~
飼い主的にも温くて、大歓迎ですが・・・おっ重いっす。
実は、この写真の時、足を組んでるんですよ、ワタクシ。
だから、体の部分のすく下に足の太もも部分があって、結構寝やすいのです。
あとは、首だけちょいとパソコンデスクの上の乗せてるだけなんですよ~~


★まりも親父さんへ
ぜ~~んぜん、おかしくないですよぉ~~
いつもじゃないですか~かわいくてプリチーなのは~~
はい、重くても我慢できるんですが・・・実は足を組んでるもんですから、痺れるんです・・・血が止まる~~~ゥ


★ mops77 さんへ
無防備でしょ~そして、幸せそうな寝顔です。
こういう寝顔見られるってのは、飼い主的にも嬉しいものですよ。
重い、痺れる程度なら、いくらでも我慢しちゃいますよ~~

え~~~~さらに、アゴとデスクの間に手を入れて支えろ~~とっ!!
それは、かな~~りの過保護ですなぁ~~~
さすが、ふくらファンを公言されてる mops77 さんです・・・マイリマシタぁ~


★あいすママさんへ
はい~~~トリミングルームも、シアタールームも、ディスポーザーだってあったりします、我が家。
あと、実は洗濯専用のお部屋も。

ディスポーザーって、地味ですが大変便利ですよ。
なにせ、生ゴミがほとんど出ませんからね~
野菜グズなんか、ぽいぽ~いって排水口に流せちゃうんです。

ふくらの寝顔可愛いでしょ~~
やっぱり、お嬢様系なのです~~実は!!

2008.10.09(20:51) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。