ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.30  プリティーすぎる写真で <<20:51


とうとう、9月も終わりますね~
明日から10月ですよ!

これから、どんどん冬が近づいて寒くなります。
風邪には、気をつけましょ~~~って、お前が一番気をつけろってね。

まだ、イマイチ鼻水が出ます。
あ~~~じゅるじゅるです。

そんなアタクシですが、明日は早朝出勤でございます。
早朝というよりも、まだ夜中じゃなね~のかって時間です。
なんでしょうか、この仕事は??
今から寝ても、6時間ほどしか寝れません。
あ~~~風呂入って早く寝ることとしまする~~~


プリチーすぎるふくらさんの写真でお楽しみください。

・・・・あ~~~どうしょ~~~プリチーすぎるよ~~~ふくらさん。
これは親ばかか?
いや、絶対に違うなこれは。
誰がどおみてもプリチーに違いない!

この激可愛いお顔は、ヒート中限定でございます。
ヒート中は、普段ただ可愛いだけのふくらが、「激可愛く」なるのです。
「激」が付くのです、はい。

明日は1

なにを隠そう、だいきちさんだって可愛い奴です。
どうですか?可愛いでしょ、だいきちも。
「激」は付かないけど、可愛い顔なのです。
ふくらファンに負けず劣らず、だいきちファンだって多いんですよ~実は。

んも~~~だいきちもふくらも、可愛いな~~ほんとぉ~~

明日は2

・・・ん??うだうた言ってないで早く寝ろって。

は~~~い、もう寝ま~~~っす、おやすみ~~


No.306 / だいふくの日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 飼い主・・・寝不足。。。 / Home / 実家なのですが~~風邪ひきましたぁ~~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お体の具合はいかがですか?
急に寒くなったりして、体調崩しやすいですもんね。
お大事にしてくださいね。

激ぷりちーです(笑)
いつもキュートだと思うのは私だけでしょうか?笑

「大吉」って良いお名前ですよね。
我が家にパグが増えたら付けたいなーとこちらに伺うと思ってしまいます。

2008.10.01(15:21) / URL / mops77 / [ Edit ]



★mops77さんへ

微妙~に一進一退です、体調。
ほんと急に寒くなりましたもんね。
mops77さんも気をつけてくださいね。

はい~やっぱり!!
誰がどぉみても、激ぷりちーですよねェ~
もちろん、キュートでもあります!
でも、ただのキュートではありません。
激キュートと言ってやってくださいまし。

我が家のだいきちは、平仮名で「だいきち」なのですよ~実は。
どうぞどうぞ~おパグが増えたら使ってやってくださいまし~
「大吉」でも「だいきち」でも。
ん??でも・・・・「ふくら」じゃないのですか??
ちなみに、ふくらは漢字で書くと「福来」です。
2008.10.01(22:09) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
