ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.24  青空の下で・・・・〆る!! <<23:10


昨日の祝日は、ひのさんがお休みだったので、家族みんなで遊んで来ました~って、昨日の記事で書きましたよね~

んで、遊んできた場所は、ココ↓
どこでしょう~~~~か??
ここは1
行ったことある人は、この写真ですぐにわかちゃいますよね~~
はい、「滝野すずらん丘陵公園」です。

前々から行きたい行きたいと思ってたけど、なかなか行く機会がなかったですよね~
のりは、ここの公園初めてです。
ひのさんは、20年も前に行ったことあるそうですが、ほんとかいな??
ちゅうか、その当時は公園だったのでしょうか?
山小屋じゃないの~~って、冗談をワイワイ言いながら、あっという間に現着。

まずは、だいふくで記念撮影。
ここは2

ここの公園、広い広いとは聞いていたけど、メタクソ広いっすね!
とても一日じゃ~歩ききれましぇ~~ンってくらい。

それに、花があちこちゃに咲いてて、とてもキレイです。
あと、芝もとてもキレイに管理されてます、これもグ~っ!
グッドジョブです、さすが国営公園!!
ここは3

ふくらさんは、ここでカメラ目線・・・さすがです。
散歩嫌いっこふくらさんでも、初公園ということで、結構歩いてましたね~
ここは4

あと、意外にも坂が多いこにビックリ。
そうだよね~この辺ってだいたい山って感じですもんね。

そして、坂の斜面を利用して、ふくらさんがゴロゴロ開始。
いつもの平地と違って、オートでゴロゴロするもんだから、なぜかそれがお気に召したらしく、何度も登ってはゴロゴロ、登ってはゴロゴロしてましたよ。
ピンボケしてるけど、楽しげな顔してるでしょ。
ここは5

公園に着いた当たりから、すごく天気が良くなってきました。
う~~ん、のりの日頃の行いがいいからだぁ~~~きっと。

とうことで、ちょっと丘の上に登って、だいふくをパチリパチリ。
これが、本日の一番お気に入りの一枚かな。
だいきちもふくらも、イイ顔してます、うんうん。
ここは6

公園は広いし、初めての場所だし、ふくらさん、楽しくって、テンションアゲアゲです。
そうなると~~~青空の下でも、だいきちを〆るっと。

ナゼ?って思うでしょ。
ふくらって、そんな仔です、え~~っ~そんな仔なのです。
ここは7

公園はキレイだし広いし、すごく気に入りましたね~ここの公園。
また、遊びにこよ~~~ね~~だいふく。

うひゃ~~メチャメチャ可愛い顔してるや~~~ん、お二人さん!!
ここは8

オマケ。
これ↓なんだかわかりますか?
公園にあった玩具のようです。
トンボの目のレンズでわかるでしょうか。
写ってるのは、ふくらの顔ですよ。
・・・ガングロ過ぎて、なんだか分かりませんね~~
ここは9

オマケ2。
ソフトクリームが美味しかったぁ~~
期間限定の巨峰とキャラメル味。
ここは10

あとボツにするには勿体なので、オマケのオマケで載せちゃいます。
お暇なら続きを見てね~~↓

←and more
No.304 / だいふくの日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 実家なのですが~~風邪ひきましたぁ~~ / Home / これは・・・間違えてるよね、きっと?? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


親父もここには20年位行ってないなぁ
まだ走り屋バリバリの頃はここで休憩したもんです
しかしこんな公園では断じてなかったです
時代は変わるんですね~
昔は暴走族か走り屋の溜まり場だったなぁ
しみじみ思う親父です・・・
・・・
・・
ってこれじゃぁただの ひのさんとのデート
じゃないですかぁ~
何を堂々とラブラブぶりをアピールしてるんですか(怒)

と言うのは冗談ですが仲よろしいことで
ごちそうさま!
2008.09.25(05:28) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



お天気もよさそうでお出かけ日和でしたね~!
広くてあんまり人がいなくてひのさんとだいふくコンビと一緒で美味しそうにソフトを食べて・・・・・
サイコーのお休みじゃないですか!!

ふくらさんも強気はいつでも健在なのですね(笑)
2008.09.25(21:01) / URL / お多福 / [ Edit ]



とてーも広い公園なんですね!
私も10年くらい前に行ったことあるような、、、ないような、、
だいきちくんも、ふくらちゃんも楽しそうです!!
草ずきのうたも、連れて行ったら喜びそうだな~~。

わんこも、走ると鼻の穴が広がるんですね。
だいきちくん、とてもいいお顔しています!

それよりなにより、ソフトクリームに一番目がいきますね。
おいしそう!!!!!!!!!!!
2008.09.25(23:08) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

ほォ~~親父さん、走り屋さんだったんですか??
というよりも、見た目・・・族のほう??
この場所、昔はそんな場所だったのですね~
まあ~周りは山しかないし、なんとなく分かりますけどね~

え??ひのさんとデート??
ん~~というよりも、だふくとデートだったって感じです。
途中、天気も良かったので、ひのさん、芝の上で昼寝しだしたし~
だいふくと1人と2頭でブラブラ~ってしてました。


★お多福さんへ

写真的には、すご~~~く青空がキレイで気持ち良さそうにみえるでしょ~~
でも、ほんとは、風が強かったんですよ~
時々、だいきちの耳が捲れてますでしょ~あれは風のせいなのです。
ソフトクリームも美味しかったです。
イチゴミルクと巨峰で、メチャメチャ悩みましたよ~~

ふくらはどこでも女王様です。
しかも、今、かな~~り調子づいちゃってます。


★ぷっこさんへ

すご~~~~~~~~く広かったですよ、ここの公園。
前々から遊びに行きたいな~と思ってたんですけどね、ようやく行けました。
でも、入場料と駐車場代を取られるのが、ちょっとね~って感じですね。
でも、その分、すごくキレイな公園だし、楽しめると思いますよ。
ぜひ、うたちゃんとどうぞ~~^^

ソフトクリームもうまかったす。
このほかに夕張メロンとか、イチゴミルクとかもありましたぜ~~
2008.09.25(23:46) / URL / のり / [ Edit ]



まりも親父さん…
デートとは到底言えませんわ(笑)
長散歩です。断じて。
2008.09.28(22:02) / URL / ひの / [ Edit ]



ひのさん
いいんですそれをデートと言うんです
のりさんは風邪 大丈夫かな?
今日はあいすちゃん一家と家だけでさみしくも
楽しんで来ました
来週は元気で来るんやでぇ~
2008.09.28(22:08) / URL / まりも親父 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
