ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.23  これは・・・間違えてるよね、きっと?? <<21:44


今日は、祝日でしたね~みなさん、楽しく祝日を過ごせましたか??
我が家は、ひのさんが珍しくお休みだったので、家族みんなでお出かけしました。
まあ、その様子は後日にでも。


さて、本日の主役は、このお二方↓
バトル0
はい、我が家のふくらさんとあやさんちのゲンチャンですわな。
というよりも、ゲンチャンはミチヅレみたいな感じです。

我らがふくらさんなんですが、ヒート突入1週間となりました。
はい・・・どんどん上り詰めておりましてですね、ガンガン調子を上げております。
昨日も書きましたとおり、ナイフの刃先をどんどん研いでるような感じになっておりましてですね。
近づく女の仔すべてを〆るという勢いです。
かな~~り危険です、これは凶器です・・・鋭利なナイフのような感じです。

でも、まだ先端は先です。
ほんとの絶好調は、あと1週間後なのです。

んで、絶好調に近づくと、男の仔にも手を出すようになります、ふくらさん。
普段は、あまり男の仔に対して、見向きもしない仔なんですけどね。
この時期は、男の仔を見つけると・・・誘うんです。

ちょっとね、その様子をみてやってください。
という意味で、ミチヅレってことでゲンチャンなのです。

まずは、お二方がにらみ合います。
背中にアコーディオンのような皺が入ってる、異母姉妹、姉ふくらと弟ゲンチャン。
あの皺は、ナイスボティーな証拠なのです。
二頭とも、ショーのために体を鍛えてますからね、ムキムキです。
バトル1-1

まずは、ふくらから手を出します↓
・・・この時点でちょっと間違ってるんですけどね。
普通逆ですよね、逆。
バトル1-2

ちょっと体の位置を変えて、さらに先に手を出すふくらさん。
手がしっかり首根っこを押さえております。。。
バトル1-3

さらに、脇に手をがっちりキープします。
これで、完成です・・・何が??
ん~~~これがふくらの誘い方なのです。。。
バトル1-5

場所を変えて第二戦。

また、にらみ合いから始まるお二方。
普通は、ここから男の仔が手を出すんです。
もしくは、女の仔が後ろを向いて、尻をアピールする。
普通は、そうなんです、普通の女の仔であれば・・・

・・・我らがふくらさんは、違いますよォ~~
バトル2-1

まずは、上の位置から半周。
ゲンチャンは、ふくらフェロモンが気になってる様子ですが・・・
ぜったいにふくらは後ろを後ろをとらせようとしませよ。
おまえは、ゴルゴかっ!ってツッコミを入れてたくなります。
バトル2-2

にらみ合いは、まだまだ続きます。
近いっすよ~近いッ!
ある意味、にらみ愛ってとこでしょうか?
バトル2-3

もちろん、先に手を出すのは、ふくらさん。
「The 襲う!!」な瞬間です。
バトル2-4

右手を見てやってください・・・筋肉がモリってなってますね・・・女の仔です、女の仔。
しかも、首根っこをがっちりキープしてますね。
これで、ゲンチャンの体をコントロールするつもりです。。。
バトル2-5

後ろを取らせません!!的な・・・
バトル2-6

ぜったいにぜったいに後ろを取らせません!!!的な・・・・
バトル2-7

これにて終了です。
これがふくらさんの誘い方なのです。
こっ・・・この誘い方って・・・間違えてるよね???きっと。。。
バトル3

最初のヒートの時なんて、実の父親(シーちゃん)にも、誘いかけてました。
それがもう~すごかったのです。
猛ダッシュしてきて、体ごと、どど~~~んとボディアタック。
当時、一回り二回りも大きなシーちゃんでも、ふくらに助走ついてたもんだから、ふっ飛んでましたね。

初ヒートで、体からワナワナとエネルギーが吹き出てくるし、どおして表現していいかわからなかったんでしょうね、きっと。
ん~~~まあ、今のこの誘い方もどおかと思うのですが・・・

だいたいの男の仔は、ふくらフェロモンに興味を示して匂いを嗅ぎに来るものの、最初の一撃でひいちゃいます。。。

実は、この一連誘いに耐えて耐えて耐え抜いたら、ようやくふくらが尻を見せるのです。
ここまで、付き合ってくれる男の仔は、ゲンチャンくらいなのです。

前回ヒートの時に、ゲンチャンが初めて見せてくれました、ふくらの上に乗るの。
かな~~り吃驚したのを憶えてます。
店内で、「おおお~~~~~ッ!!」って歓声があがったのです、それくらいの衝撃でした。
お互い、おパンツとマナーバンド着用だし、異母姉弟なので、それ以上はムリなのですけどね。

お疲れ様、いつも付き合ってくれてありがとう~ゲンチャン。

ん~~~それにしても、ふくらの仔を取れる日はくるのでしょうか??
スポンサーサイト


No.303 / ドッグカフェ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 青空の下で・・・・〆る!! / Home / いちミィ~なパグカフェ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今回のブログテーマは
「正しいレスリングの組み方講座」ですよね?
それで間違ってないですよね??笑

げんちゃんとふくらお嬢
異母姉弟だけあって似ていますね~。
アスリートと呼ぶにふさわしい肉体美です。

・・・で、レスリングなんですよね?

2008.09.24(00:28) / URL / はなにー / [ Edit ]



今度の週末はタダでは済みそうに無い気配が・・・
しかし現実問題ふくらの仔は見たいなぁ~
当然ふくらに似てレディーなんでしょうけどね?

急に秋めいてきたからオフシーズンに
バッチリ体を作って来年早々CHにしてしまいましょう
そしたらふくらの仔が見れる日が来るでしょう
楽しみがあっていいよねぇ~
2008.09.24(05:12) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



★はなにーさんへ

はい~~ぜんぜん間違ってませんよ~~
これは、レスリングです。
レスリング基礎講座です。
後ろを取られたら負けなのです・・・きっとそうです、そうにちがいありません・・・・ああ~~~(涙

ゲンチャンとふくら似てますか??
眠たい時の、ぼやぼやした顔が似てるかな~って思うときありますけどね~~


★まりも親父さんへ

今週末が山です。
今週末が絶好調期なのです。
男の仔は覚悟が必要です。。。

ん~~どうなんでしょうかね~ふくらの仔って。
実際問題、取れるかどうかわかりませんけどね。
正直取りたいな~って思いますよ。
その時は、どおですか?
まりさんの妹分としてもう一頭、ふくらの仔。
きっと、ふくらに似て、レディーですよォ~~~~
2008.09.24(21:19) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
