ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.22  いちミィ~なパグカフェ <<21:57


は~い~~昨日のカフェでの写真です~~パグ盛りだくさんですゥ~~

ッとその前に、カフェの新メニューです。
いちごミルク・・・・略していちミィ~~
青春の味です、いちごミルク。
甘酸っぱくて、ミルクが優しい味で。
ん?待てよ・・・そんなにいちごミルクに思い入れはないのですが、とにかく青春の味です。
あと、ココミィ、ブルミィなんかもあるようですよ。
次は~~ココミィにチャレンジかな。
いちみい1

この日集まったパグ達。
ムッチリです、ミッチリです、一枚の写真の中に。
一部、パグ臭のするちわわんとぷーが入っておりますが。
いちみい2

今日のまりさん・・・耳裏返ってまっせ。
まりさんの最近の特技です、耳裏返し。
この裏返しは、オートなのです、オート裏返しなのです。
すごい特技です・・・まりさん。。。
いちみい3

つっくは、ハロウィン仕様です。
ちわわんも似合うね~コスプレ。
ちなみに、頭に帽子を被せると固まります、つっく。
ある意味、モデル犬の素質あるよな~~
いちみい4

小梅小姉も、ひさびさ登場!
お年のせいか、だいぶ後ろ足が弱ってきたけど、オヤツを見るとシャキーンと復活。
目がね、まだまだイキイキしてますよ。
いちみい5

あいすちゃんはスイカ仕様で。
あいすママから、もっともっと、あいすちゃんの可愛い写真を撮って、ブログに載せてくれと頼まれした~
さすがです、さすが「親ばか飼い主の会」の会員さんです・・・やりますなぁ~~

ということで、あいすの可愛い写真にチャレンジ。

どうでしょうか?
いちみい6


かなり可愛く撮れてると思うのですが。
いちみい6-1


こんな感じで、満足いただけたでしょうか??
これで、親父さんを許してあげてください。
あのエクソあいす・・・かなり笑えましたから~~
いちみい6-2

でも、やっぱりンギャ~な写真も載せちゃう。
やっぱり、白目なあいす。
ついでに、まりさんの顔も・・・おっさん??
いちみい7

んぎゃ~な写真パート2・・・やっぱり、つっくはギドラ系で。
歯剥き出してます。。。
いちみい8

まりさんVSあいす。
まりさん、すっかりヤラレキャラに見えますが、実かかなりしたたかです。
なにせ、柔術を使いこなすという噂ですからね、まりさん。
いちみい9-1

そして、つっくも加わって、2対1の構図に。
ヤラれてるようで、ヤラてないまりさん。
よく見てください、目がキラ~ンってしてるでしょ。
いちみい9

ふくらは、〆まくりな日でした・・・いつもどおりでした。。。
近づくもの、すべてを〆る・・・かな~り絶好調のようです。
危険です・・・かな~~~り危険です。
こうして見てるだけだと、オムツ姿で萌ェ~~って感じなんですけどね。
いちみい10

そして、ゲンチャンは時々張り付く。
そろそろ、ふくらフェロモンが出てきたんでしょうか?

明日は、ふくらVSゲンチャンの写真でも。
ふくらさん、かな~り誘ってましたよ、ゲンチャンを。
まあ、ちょこ~っと間違えてるんですけどね。。。
いちみい11
スポンサーサイト


No.302 / ドッグカフェ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← これは・・・間違えてるよね、きっと?? / Home / 鹿肉ジャーキー・・・その後。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うはは!
まりもかわいい~超かわいい~
どんなにへんてこりんでも親父の子供~
いっつもありがとうござんすです
そしてパグカフェ最高~
もう日曜日が早く来ないかとソワソワ親父です

ちなみにブルミィ~はガムの味がします
目には良いんだろうけどねぇ・・・
2008.09.23(04:46) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

まりさん、ナイスな得意技ですな。
しかもオートでするってのが、またナイスです。
ほんといいキャラしてますよ~まりさんは。

ブルミィ~ガムっすか、やっぱ。
飲んでみたい~って衝動もあります。
でも、次は・・・やっぱココミィかな~~~
2008.09.23(21:49) / URL / のり / [ Edit ]



あいすの白目の写真 のりさんまで載せちゃったんですか~~~(^^ゞ
いま思い出すと 「あいすの白目が撮れた~」って言ってましたよね~
親父さんにはお願いしたんですけど のりさんまで載せるとは・・・
完全に詰めが甘かったようですね~(笑)

でもその上に載せてくれた あいすの写真があまりにも
激カワなので エクソシストあいすの写真も認めないと
いけませんよね~(^^)

可愛い写真を載せてほしいってお願いしましたけど
こんなに可愛いとは・・・ありがとうございま~す(^o^)

それと のりさんに耳テープをしてもらった卑弥呼様スタイルを
あいすパパが かなり気に入ったらしく いつもにもまして
あいすがカワイイと叫んでおります。
二人揃ってかなり親バカですよね~(笑)
2008.09.23(23:52) / URL / あいすママ / [ Edit ]



カフェの記事は大好きです!
みんなかわええのー(笑)

ご近所のパグさんは痩せすぎが多く、
カフェでのパグさんたちを見ると嬉しくなります。
パグはこうでなくちゃ!!って思うのです。

パグの中にチワワが見えますけど、
馴染みすぎていて可笑しいです(爆)
そして、やっぱりギドラなのがもっと可笑しい・・・笑

精油注文してやっと届きました。
早速試してみます。
今後も、しつこく色々と質問するかもしれませんが、宜しくご指導のほど宜しくお願いします。


2008.09.24(20:41) / URL / mops77 / [ Edit ]



★あいすママさんへ

はい~~もちろん載せちゃいましたぁ~
あいすの白目、狙ってつけて狙ってましたからね。
それに、可愛いあいすばかり載せてたら、親父さんに怒れちゃいますからね~

>こんなに可愛いとは・・・
いや~さすがの一言ですなあ~
「親ばか飼い主の会」の鏡です、その一言。
がんがん、親ばかしちゃいましょ~
お~~パパさんも叫んでおりますか~可愛いと!
まだ、付いてるんですか?耳テープ。
あまり気にしない仔なんですね~あいすって。



★ mops77 さんへ

カフェに遊びに来る子達は、み~んな個性があって可愛い仔達ばかりですよ。
そうですね~街で見かける仔達は、だいたい痩せこけちゃってますね。
きっと獣医さんからの指導で、痩せろ痩せろの一辺倒なのでしょうけど、パグのスタンダードは、もっと太っとい体なのです。
みなさん、パグの体にはうるさいですよ~~

ギドラ系つっくは、すっかり馴染んでますでしょ~パグの中に。
写真でもしっかりど真ん中でオスワリしてるしィ~
たぶん、自分はパグだと思ってると思いますよ~

精油購入したんですか?
いえいえ、大したことは教えられませんので~~
あっ、一つだけ注意事項です。
スプレーする時は、できるだけ頭部にかからないようにしてやってくださいね。
ワンコは嗅覚が敏感ですからね~~
2008.09.24(21:14) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
