ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.06  新装開店♪♪ <<21:11


本日、新装開店、いらっしゃ~い♪
ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリ
出します、出させます・・・なにを??

とりあえず、本日から新ブログに引越ししました。
イマイチ不慣れなところがありますので、見苦しいところがあるかもしれませんが、よろしくお願いしまっす

ん~旧ブログに比べると、格段にいろんな事ができることにビックリ
こりゃ~ちょこちょことイジクッテ楽しめそうだね。


そうそう、台風が近づいて来てるみたいですね。
北海道まで上陸するんだろうか?
ちょっと不謹慎ですけど、台風ってワクワクしちゃうんですよね。
お~っ、風がビューって吹いてる~とか、お~っ、雨がドバドバ降っちゃってるよ~とか。

でもね~だいふく散歩&ふく練もちょっとお休みかな。
それが、ちょと残念。。
まあ、家の中でたっぷり遊んで、ストレス発散してもらいまひょっ!

さ~て、引越し作業で、ちとパソコンしすぎたァ
だいふくも、そろそろ遊んでおくれと、パソデスクの下の集まってきたし、それでは~本日、コノヘンデ~



スポンサーサイト


No.3 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 台風、来ましたね~ / Home / 引越し準備、第二弾 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おはようございます^^

引越しお疲れさまでした~
これからもよろしくお願いしますね♪
台風の影響で山形も雨、風共に強くなってきました~
ムシムシするし、嫌だな^^;
だいちゃん、ふくちゃんはお散歩お休みなんですね。
2007.09.07(08:02) / URL / チビトジ / [ Edit ]



お引越しおめでと~~~~!!
って、チームぱぐ’sだけではなく
FC2仲間にいらっしゃ~~~い^^

なにかと使いやすいよ~~!これ!
って、あまりイジってないからわからないけど・・・。
研究して教えてくだされ~~
2007.09.07(08:30) / URL / あや / [ Edit ]



引越し、おめでとうございます!って、今頃北海道に台風が上陸しているんじゃないですか?
仙台は無事通り過ぎてくれました。
そちらまで台風が接近する事ってめずらしいですよね。
だい&ふくコンビはお散歩なしかな?

これからますます素敵なブログにしてくださいね!
2007.09.07(21:12) / URL / 大福 / [ Edit ]



★チビトジさん、こんばんは~

なんとか無事、引越し完了しました~
これからもよろしくお願いします。
そういえば、旧ブログの最初のお客様もチビトジさんだったような気がします。
ほんと、いつも読んでいただいてありがとうございます~ゥ

久々に、北海道にも台風が来そうです。
さ~て、どうなるかな~
山形は、大丈夫でしたか?
結構、あちこちで被害あったみたいですけど。


★あやさん、こんばんは~

ようやく引越し完了です。
FC2仲間ですよ~よろしくお願いしますね。
旧ブログに比べると、ぜんぜん使いやすいっすね。
なんか、いろいろと遊べちゃいそ~~う


★だいふくさん、こんばんは~

引越し完了しましたよーーあ~疲れた~ァ
そうそう、北海道にも台風来ちゃいました。
う~ん、ほんと久々じゃないかな。
今のところ、雨も風もさほどじゃありません。
このまま、終わっちゃうのかな??

仙台、大丈夫でしたか??
東北縦断って言ってたんで、ちょっと心配してましたよ。
2007.09.07(22:46) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
