ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.17  ふくらの抜け殻 <<22:59


ふくらのヒート突入、4日目。
だいぶ、出血量も増えて、血の色が濃くなってきてますね。
今のところ、まったくもって問題ナシです。
まだ4日目だから、だいきちへのツッカカリ(本犬としてはアピールだと思ってるんだろうけど・・・)も、今のところなしです。
きっとこれからです・・・え~~これからです。。。


あっ!ふくらのパンツが脱げてる↓
ぬけがら1
時々、部屋の片隅に、ふくらの脱げたパンツが転がっております。
我が家では、「ふくらの抜け殻」と読んでるんですけどね。
これが転がってるってことは、ノーパンツなふくらがその辺をウロウロしてるってことであって、その辺の床やらなにやらが、ちょっと血だらけになっております。

パンツを嫌がるのも、初日から二日目程度で、意外とすんなり慣れてくれるんです、ふくらさん。
パンツが脱げたりしたら、「パンツ脱げたよ~」みたいな感じで、教えに来てくれちゃったりもするんですよ。
んも~~~なんてイイ仔ちゃんなんでしょォ!

ふくらさんって、何度もシッコする仔なので、ヒート中は、着脱便利なワンコ用オムツを使ってるんです、我が家。
他のお宅は、どォしてるんだろう??
やっぱり、サニタリーパンツとか使ってんのかな??

でも、我が家も一応持ってるんですよ、サニタリーパンツ。
ふくらの初回ヒートの時に、数枚そろえました。
初回目のヒートの時に、履かせていたんですが、2回目以降から着脱がメンドクって、オムツにしちゃいましたね~。

んで、久々にふくらさんに履かせてみるっと。
女の子=ピンクヒラヒラ系~~~この頃から相変わらずの趣味です。
男親ひとりで、ペットショップで、「フンフン♪」言いながらコレを選びましたが、なにか??


そして・・・久々に履かせてたら・・・かな~りキツクなってました、サイズが。
初回のヒートの時は、あれだけ楽々に履けたのにね。
いまじゃ~ぴっちぴち。
ぬけがら2

あとね、せっかくのピンクヒラヒラ系なのにね・・・ぴっちぴちってところが・・・

レスラーパンツに見えるのは、のりだけ??

きっと、体の筋肉具合もより目立っちゃってるせいもあるんだろうね。

後ろから見ると、よけいにレスラー系だ。。。
ぬけがら3

ふくらのおパンツ姿は、一部ファンの方から、萌える~との意見がありました。
だから、勢いに乗って、このカモフラヒラヒラ系の御衣裳も合わせてみました↓
ぬけがら4


どうでしょう??
ぬけがら5


萌えますか??
ぬけがら6

・・・そんなアホウなことで、終わっちゃいそうだった本日の記事。
あぶないあぶない。

ふくらの皮膚と毛の話です。
いつも、ヒート直前は、ホルモンバランスのせいだと思うんですが、皮膚の調子を崩してたんですね、ふくら。
今回は、突入前、突入後も、すこぶる調子がイイんです。
いつもなら、皮膚の調子が悪いな~と思ってたら、ヒートに入るみたいな感じで、なに気にそろそろヒート突入だな~感が予想できてたんですが、今回はまったくその兆候がなし。

きっと、一年くらい前から飲ませてる醗酵食品が効いてるんだろうな。
ここのところ、一年近く、抗生物質使ったことないもんな~
あれだけ、すぐに皮膚の調子を崩して、抗生物質のお世話になってたふくらがです。
皮膚環境は、腸内環境を正常化することからってことで、いろいろ試してきた成果かもしれません。
いや~~なんとも嬉しいことですよ!
スポンサーサイト


No.299 / ふくら話 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 最近の・・・いくつか / Home / 青空と太陽の下の散歩~~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


例のおパンツでやんすね!
くれぐれも下着ドロの間違えられないように
してくださいまんせ~ぃ

この後ろ足に萌え~な親父でやんしたぁ~
2008.09.18(05:03) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



私・・・失礼なことに気が付いちゃいました!
だいきち君ってロリ吉君になるんですよね・・。
ワンコは飼い主に似るって・・・・・・・・
のりさんのロリ好きがふくらちゃんのフリフリで証明(笑)!
されてませんか~??

ちょっとピチピチのおパンツですが萌えますとも(爆)

今回は皮膚の調子がよくて何よりですね。
2008.09.18(09:28) / URL / お多福 / [ Edit ]



ブログを読んでいて ふくらさんのワンコ用オムツを見て
あっ あいすに買ったオムツと同じ物だな~って思いながら
読んでいたら のりさんがフリフリ系が好きだと言う事と
男親ひとりでサニタリーパンツを選んだって書いてあるので
え~~って思わず二度見しちゃいましたよ(笑)

やっぱり女の子はピンクフリフリ系が可愛いですよね~
あいすにもこの間 サニタリーパンツを注文したんですけど
ふくらさんのお写真を見て ピンクを選べば良かったと後悔
しちゃいました~

のりさんのブログを読んで 密かにヒートのお勉強をさせて
もらってま~す(^^)
2008.09.18(20:16) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

はい、例のおパンツでございます。
持ち歩いてたら、やはり下着ドロっすかね??
カフェの中では、ふつ~に持ち歩いてましたぁ~
ほう~後ろ足が萌ポイントですか??
新たなポイント発生ですな~~


★お多福さんへ

ん~~なるほど~新たな解釈ですねえ~
だいきちがロリきち=のりがロリ好き。。。
いやいや、違いますよォ~~~
女の子=ピンクフリフリは定説なのですう~~
やはり、ピチピチおパンツは萌えますか?
どうも、レスラー系に見えてしかなたいのです~~


★あいすママへ

この種類のオムツって、あちこちのショップに売ってますよね~
このメーカーが定番ってところでしょうか。
おほっ、二度見されちゃいましたか??
女の子=フリフリピンクが当たり前なのです。
百歩譲って、ピンク&ピンクなのです~~
お嬢様系おパグを目指すなら、ピンクですよ。

あいすちゃんのヒートはいつ頃ですかね~
体のサイズ的にもう少し後かな~って気がしますけど。
大人への階段なので、気楽に気楽にです。
2008.09.18(22:09) / URL / のり / [ Edit ]



サニタリーおぱんつ・・・持っていません(汗)
飼い主の個人的趣味により「裸にオムツ」が我が家では定番です(爆)

おパンツ時の後ろ姿はいいですよねー。
歩くたびにお尻がぷりぷりして、にやにやしちゃいます。
(↑私一応女性です)

>レスラーパンツに見えるのは、のりだけ??
はい、のりさんだけだと思います(笑)
このお姿でカフェで〆まくっていたら、まぁレスラー系かも(爆)

大吉君、おパンツ外そうとちょっかい出さないんですね。
そんな恐れ多いことできませんよ・・・
暴れん坊男子、女子のオムツ外すのが好きで毎回大変です。
そしてその外したオムツを私に持ってきてくれるという・・・
何ともまぁ変態チックな我が家ですが、これからも宜しくお願いします。

2008.09.19(13:34) / URL / mops77 / [ Edit ]



★mops77さんへ

へ~mops77さんちは、サニタリーおぱんつ使ってないんですね~
なるほろ~ぉ~「裸にオムツ」・・・けっこうなご趣味で(笑
裸にオムツに、尻ぷりぷり~分かります、メチャ可愛いところです。
・・・こうして書いてると、な~んかヤバイ会話みたいですねェ~~

だいきちは、ぱんつ取ろうとしませんね。
ふくらを対象としてないのかもしれませんが・・・ロリきちなので。。。
まあ、匂いを嗅いだだけで、一喝されてますからね~おぱんつを取ろうだなんて、そんなぁ~~

お~~Goさんは、おぱんつを取るのが趣味??
しかも、それを飼い主に持ってくるとは~~ぁ
飼い主の趣味をも熟知してらっしゃるのですね~^^
2008.09.19(20:16) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。