ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.13  臨時ニュース!! <<14:32


はい、本日、だいきちより臨時ニュースがあるそうです。

なになに、だいきち?
臨時ニュースって、なに??

おや?後ろで、怪しげな方が写っておりますが。。。
空襲1

え?空襲警報??
しかも、一部地域でって・・・
なんのことでしょう??

空襲2

一部地域とは、もちろんこの方のようでした↓
大変です、大変なのです、我が家。

よ~く見てください、ふくらさんを。
なにかがいつもと違うでしょ。

え?可愛い??
いやいや、それはいつものことですって、あはは~~
どこ1

ほらほ~ら、よく見てくださいよ~ォ
いつもと違うでしょ~~

                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・

はい、お気づきでしょうか??
ふくらさん、パンツを履いてますね。
・・・そうです、ふくらさん、ヒート突入のようです~~ゥ~
どこ4

なにが大変なのかというとですね。
ヒート突入したら、普通の女の仔なら、ちょっと大人しめになったり、可愛い顔になったり・・・
あっ、ふくらはもともと美パグな上に、さらに可愛くなりますよ、エヘヘ。

ちょっと活発な仔なら、男の仔に対して、軽くモーションかけてみたりってのが普通ですよね

でもですね、我が家のふくらの場合はですね。
そのモーションが、ものスゴ~~ォ~~なのです、ハンパねェ~~~~ェ~なのです。。。
ヒート後10日程度の絶好調期なんて、男の仔を見つけるとガンガンボディーアタックくらわせるし、ガンガン上に乗りまくります。。。
たぶん、本犬としては、モーションをかけてるつもりなんでしょうけど、それがハンパなくって、だいたいの男の仔達は引いちゃいます、ひえ~~って感じで。
このモーションに耐えられたのは、あやさんちのゲンチャンのみ。
ゲンチャンは、異母弟だしね~~ェ

だからね、ふくらのヒートは、別名「魔王降臨」とか「パグ回の暴君再び」とか呼ばれているのです。
もう、大変なのですよ、男の仔達が。。。
ちなみに、以前、だいきちはふくらのボティーアタックで、目を怪我しました。。。
だからね、だいきちの「空襲警報」って意味・・・分かるでしょ。。。

ヒート初日のふくらさんの様子

いや1

                       ↓
                       
                       ↓

                       ↓
 
                       ↓

                       ↓

どこ2

                       ↓
                       
                       ↓

                       ↓
 
                       ↓

                       ↓

どこ3

                       ↓
                       
                       ↓

                       ↓
 
                       ↓

                       ↓

いや4

そうとう、パンツが嫌な様子です・・・今だに暴れまわっております。

まじめな話。
朝起きて、ゴハン食べて遊んでたら、転々と血の痕を発見。
ふくらの陰部を確認したら、出血を確認してました。
前回のヒートが、1月初旬だったから、今回は約8ヶ月か。
ちょっと早いかな~と思いつつも、ドッグショーオフシーズンを迎えて、ヒート突入なんだから、ある意味親孝行ってことかな。

さて、これからが大変。
だいきちに怪我させないように注意しなきゃ。
スポンサーサイト


No.294 / ふくら話 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← アレは甘えてるんだ、そうに違いない説は、どうでしょう?? / Home / 今日のよるさん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ふくらちゃんってホントにおパンツが嫌いなんでしょうね。
そんなに暴れなくても・・・(笑)
これから、ふくらちゃんの武勇伝が色々繰り広げられるんでしょうね~あ~楽しみ(笑)

くれぐれもだいきち君が怪我をしませんように・・・。
2008.09.13(21:45) / URL / お多福 / [ Edit ]



のりさん、ふくらちゃん、シーズンお疲れさまでした!!!
雨の中、大変でしたねぇ~~~
肩の調子は、大丈夫そうなのかな~???
ゆっくり休んで、またガンバだねぇ~♪応援してるよ(^―^)

おパンツ姿可愛い~~~♪
ふくらちゃん、ヒートきたんだね~~~
で???空襲警報???
だいきちくん、無事をお祈りしてます・・・・・爆
2008.09.14(15:14) / URL / コロまる一家  / [ Edit ]


おぉぉぉ模様替えぇぇぇ


まったく油断も隙もないぜっ!
またいい写真だなぁ~これ 
そして記事の中の おパンツはッ!の顔最高~

手足ビーンで最高~ふくらさん最高~・・・
しかし本日のふくらさんは・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
ホルモンが悪いんですぅ~!塩ホルモンですぅ~
な展開でガチでオッケーですね?
来週はマジで空襲警報が発令されると
思っている 親父です
2008.09.14(22:57) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



本日 ふっくを見てびっくり!
はやかったですね~~~ヒート時期。。

ってことは・・・元気のヒート間近探知犬は
間違いではなかったってことでしたね。。(笑

来週あたり・・・・・・ヒートふくらさん降臨するのでづね。。
いや~~~~楽しみ楽しみ。。
が・・・元気のオレオレも炸裂でしょう。。
がっちりマナーバンドしていきますから^^
2008.09.15(00:13) / URL / あや / [ Edit ]



★お多福さんへ

パンツは、基本嫌いのようです。
でも、2~3日で慣れちゃうんですよ~結構。
もう、すっかり慣れたようです。
「おパンツ脱げたよ~」って教えてくれたりもします。
ふくらの武勇伝・・・今日もやっちゃってましたよ。
後日、記事にしたいと思います・・・お楽しみに。。。。


★コロまる一家さんへ

いつも応援ありがとうございまいしたぁ~~
ふくらの肩、かなりイイ感じですよ。
実際にまだ痛いというよりも、痛いイメージがまだ残ってるようです。
ご心配おかけしております~~

ふくらの突然のヒートでした。
まだまだ来月、再来月かなと思ってたので。
まあ、4回目のヒートなので、もう慣れちゃいましたね。
あとは、だいきち。
だいきちに怪我させないように気をつけないと。。。
って、女の子のヒートで男の子が怪我するって、どんなんだぁ~~??


★まりも親父さんへ

はい、TOPの写真、変えちゃいました。
よく気がつきましたねェ~~~^^

本日のふくら、そうですよ~~塩ホルモンが悪いのです~
そうです、そのせいです、きっと。。
来週ね~どんなんなるか??
きっと、ターゲットは、女の子から男の子にシフトしますよ。
ふくらのモーション、見てやってください。。。


★あやさんへ

ほんと~突然のヒートでした、今回。
まだまだ油断してましたからね~
ゲンチャンのヒート探知能力・・・侮れません!
はい、来週あたり魔王が降臨するでしょう~
今日のなんて、まだまだです、きっと。
ゲンチャンもオレオレモードで相手してやってくだせ~~え
2008.09.15(00:51) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
