ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.06  背中イテ~~ぇ <<00:02


本日、だいふくのシャンプーをしました。

今週末、久々のふくらドッグショー参戦だぞっていうので、ふくらをピカピカに磨きあがるためってのと、だいきちが、かなりパグ臭ってきたので、両方まとめてやっちゃえ~ってことで。
んで、つい先ほど、ようやく終了して、パソコンオンです。

なにせ、背中イテ~なのです、のりが。
背中の肩甲骨あたりの筋肉が、なんか思いのです。

仕事の方で、今週頭からちょっと忙しくなっていて・・・
というか、チマチマとした作業が増えて忙しいだけなんですが、なんだかんだいっても、そういう作業を集中してやってしまうので、肩とか背中がヤバイことになるんです。
さらに、だいふくのシャンプーでしょ、さすがにヘロヘロです。

洗い立てのだいふくの写真↓
・・・ピンボケです、まったくもってダメダメです。
ふげぇ~~~。。。
終了1

練習がてら、ふくらのステイ・・・ちょっと尻高になっちゃいましたが。

3歳になった今が、一番肉体的に完成した感じなんでしょうね、きっと。
1歳の頃のふくらステイの写真を見ると、ぜんぜん違うモンね。
1歳くらいから、「体を作る」ってのを念頭においてきたしたからね。

この時期は、毛の抜け変わりで、毛の感じがイマイチ。
でも、本日シャンプーをしたら、皮膚の感じは非常によかったです。
この時期、夏終りで、しかもこのジメジメした時期に、この皮膚は上出来。

シャンプーしたときって、皮膚の状態が一番良く分かる気がします。
洗ってる時の触った感じがぜんぜん違うんですね、いい時と悪い時と。
この皮膚の感じで、ずっといってくれればな~~ってところです。
終了2

あ~寝ます、そろそろ寝ます。
ヘロヘロヘロヘロ~~~ぉ
スポンサーサイト


No.288 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ショーです、ショーでした。 / Home / 吟じますっ!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今日はアップするのかな??
さぁ~~~いよいよこれが最終戦となるのでしょうか・・・
まだ微妙なところですが、とにかく久しぶりのショー。。

お互い初心に戻って 一緒に歩く事を楽しみましょう!!
では明日 現地にて^^
2008.09.06(20:32) / URL / あや / [ Edit ]



★あやさんへ

いや~今日はアップしないかな~っと。
ようやく明日の準備を終えましてですね、一息入れております。
ん~~なんか~雨降ってますな~いい音させております。

さて、明日はどぉなるか??
とにかく楽しんでいきましょ~ぉ
2008.09.06(21:48) / URL / のり / [ Edit ]



今日は、ショーなんですね~今頃、真っ最中かしら?
ふくらちゃん、のりさん、ガンバレーーー!!!

ふくらちゃん、お風呂上り洗い立てのステイもキマッて素晴らしい☆
いつもながら、ヒップから腿にかけての筋肉も見事ですね!
今日のショーでも活躍してそうだなぁ~~~楽しんできて下さいね♪

↓もふもふ男のだいきちくん...
もふもふって、ペロペロじゃ~ないんですよね?くすぐったそう~(≧∀≦)
バルは、ペロペロ攻撃...ただでさえ蒸し暑さに耐えてるのに、べチョべチョしてイラっとします!(笑)
2008.09.07(13:19) / URL / リトル / [ Edit ]



ど~も、またまた読み逃げが多くて~~
すいません!!汗・汗
のりさんも、かなり忙しそうですねぇ~
お身体には、気をつけて下さいね!!!

今頃、ショーは終わったかなぁ~~~~
のりさん&ふくらちゃん、がんば!!
楽しんできてね♪

今の時期、皮膚結構大変ですよねぇ~
うちも、昨日はシャンプーしましたよ!!
2008.09.07(16:15) / URL / コロまる一家  / [ Edit ]



★リトルさんへ

はい~がんばってきましたよ~
いつも応援、ありがとうございますぅ。
結果はですね・・・勝負の世界は厳しいです。
っていうか、このすばらしい肉体を100%発揮できない、ハンドラーの自分が口惜しいです。。。
でも、第一目標の楽しむってことはできましたよぉ

だいきちのモフモフ。
とにかくモフモフなのです。
ペロペロじゃないですよ~けっして足は濡れないので。
メチャくすぐったいですよ~~


★コロまる一家さんへ

いえいえ、こちらこそ読み逃げばっかりで~
でも、いつもチェックさせてもらってますからね~コロまる一家さんのブログ!

ショー楽しんできました、そして頑張ってきましたよ。
結果としては、残念~って感じなのですが。
とりあえず、今シーズン最終戦としました。
いつも応援ありがとうございました。
2008.09.07(20:45) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
