ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.03  吟じますっ!! <<23:34


だいきちに~ぃ~
レンズを向けて~ェ~
写真を撮ってたら~ぁ~

だいきちを1

何やってんのよと~ぉ~
すっ飛んでくる~ぅ~
我が家のお嬢様~ぁ~

だいきちを2

レンズの前で~ぇ~
ポジションキープ~ぅ~
ちょっと待ちなさいよ~ぉ~
お顔を直すからと~ぉ~

だいきちを3

ほ~らお待ちかね~ぇ~
カメラ目線も~ぉ~
決まってるでしょ~ぉ~
アップだって~ぇ~
耐えられるわよ~ぉ~

だって、あたしは~ぁ~
美パグのふくらよ~ぉ~
カメラといえば~ぁ~
あたしじゃないのよ~ぉ~



・・・・・・ビューティーすぎる!!Byのり

だいきちを4

・・・はい本日、そんな感じで。

・・・・そこっ! なにが?とか言わない!!


本日のオマケ。
見返り美パグのふくらもど~ぞ。
だいきちを5

「親ばか飼い主の会」幹事としては、負けてられまひぇん!!ってことで。


No.287 / だいふくの日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 背中イテ~~ぇ / Home / もふもふ男、現る!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


のりさんも さすが「親ばか飼い主の会」の幹事
ですね~(^^)

ふくらさん お見事なカメラ目線です。
お顔を直している時までレンズを見ているなんて・・・
どの お顔も決まってますよ~~~

2008.09.04(02:07) / URL / あいすママ / [ Edit ]



幹事の活躍はめざましいですな!
親父も徹底的にバカっちゃおーかなー

あっ 今でも十分過ぎるほどバカだった~

恥ずかしげもなく言い切ります
まりも~愛してるぞぉ~
・・・
・・・・・なんだかイケテナイ気がする~~~~
2008.09.04(03:43) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



そんな素敵な会があったんですね。
札幌限定ですか?(笑)
それともパグカフェさん限定・・・?

名誉ある幹事さんとしては、これからもふくらちゃんのご自慢をしなければ~ね。

きょうもだいきち君の影が薄くなっちゃった~
頑張れ!だいきち君!
2008.09.04(08:28) / URL / お多福 / [ Edit ]



はいはい。。。
もう耳タコですね~~~~~。。

お多福さん 親ばかの会は全国制覇を目ざしております
ご加入ください。。

どんな行動も可愛く見えてしまう。。。それが親ばかです!!
が・・・考えたら アタクシちょっと違うかも。。。。
だって・・・どの子もみんなおんなじように可愛いもん。。
2008.09.04(08:32) / URL / あや / [ Edit ]



★あいすママさんへ

はい、せこせこと「親ばか飼い主の会」のお仕事してますよ~
ふくら、カメラ目線でしょ~
パピコの頃からカメラ好きで、レンズの前でポーズを決めてくれます。
もっと自然な雰囲気の写真を撮りたい時も、カメラ目線。。。
どんな時だってカメラ目線です。。。


★まりも親父さんへ

いやいや、親父さんに比べたら、我が家なんてまだまだです。
おお~~今日も言い切りましたね~さすがです。
さすが、会の代表だけありますな~~ぁ


★お多福さんへ

おっ!興味ありますか?「親ばか飼い主の会」
いえいえ、まったくもって限定なんぞありません。
あるのは、唯一、自分のブロウ上もしくはヨソサマのブログコメで、我が家自慢をするだけ・・・しまくるだけ。
さあ、どうです、お多福さん。
「親ばか飼い主の会」の入会をお待ち申し上げておりまする~~


★あやさん
おろ~さすが副代表だけはありますな。
ついに、全国制覇に乗り出しますか?「親ばか飼い主の会」。
なにィ~「アタクシちょっと違うかも」だなんて。。。
いえいえ、かな~りの親ばかさんだと思いますよ~~
2008.09.04(22:19) / URL / のり / [ Edit ]



うんうん、超美パグだと思います(笑)
だって・・・・
あやさんのブログでこそこそ見て隠れファンでしたからね(爆)
強くて美しい、最強ではありませんか!

ショーお疲れさまでした。
肩の具合が心配です。
ゆっくりお休みしてくださいね。
ショーの事はよくわからなくて申し訳ないのですが、
愛犬と目標に向かって頑張るって素敵な事だな、と遠くから応援しています。


2008.09.09(21:32) / URL / mops77 / [ Edit ]



★mops77 さんへ

返事が遅くなって、ごめんなさ~~いっ

はい~ふくらは超美パグでございますぅ~
強く美しい・・・なるほど!
そのフレーズ使わせてもらいます。
隠れファンなどいわず、どんどん可愛がっておくんなましィ~

2008.09.11(21:50) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
