ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.31  今日もこんな感じで。 <<20:53


はい、本日日曜日!
嬉しや楽しやのパグカフェさん突入の日。
お店の事情で、いつもより早めに入店。
う~ん、いつもながら楽しい一時でしたぁ~~
楽しいメンバーと楽しい時間を過ごす、なんと贅沢なのでしょ~~


・・・え?本日のふくらはどうだったのかって?
前置きはいいから、はやく教えろって??
いや~せっかちさんですね~あなたも。

はい、本日のふくらさん、お嬢様でしたよ~クール&ビューティーな!
はいはい、これぞ「大和なでしこ」といわんばかりの!!
はいはいはい、あまりに大人しすぎて、存在感ないんじゃないかってくらいの!!!


・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・はい・・・ウソつきました

そんなウソ、ツイテミタカッタノデス~~~(号泣

白状します。。。
本日のふくらさんはですね・・・いつも以上のパワフルさ。
パワフル?ちょっと違うな。
いつも以上にダークサイドだったのです。。
はぁ~~どこかにジェダイの騎士はいませんか?だったのです。。。
まあ、ちょっとその様子を見てやってください。


本日の獲物ナンバーワンは、あいすちゃんでしたね、確実に。
あいすちゃんが、ちょっとでも騒いでいると、ふくらがささ~っと近づきます。
あいすちゃん、すでに伏せてマイッタポーズ。
日曜日2

ふくらさん、伏せてるあいすちゃんの周囲を回り始めます。
まるで、獲物を観察するかのように。。。
あいすちゃんの目の様子から、緊張感が伝わってきますね。
日曜日3

周囲を回り終えたところで、さらに近づくふくらさん。
あいすちゃん・・・ヤバイッ!!って顔してます。
そして・・・
日曜日1

あ~~やっちゃった~ふくらさん。
まったくもって、我慢というものを知らないようです、ふくらさん。
ふくらのブットイ腕がですね、あいすちゃんの首にキマッテおります。
チョークです、チョークスリーパーでしょ~これは。
日曜日4

でもですね、あいすちゃんも一方的にヤラレテはいないのですよ。
最近、ふくらの扱いに慣れてきた感がありますね。
伏せーってして、マイッターってして、あとはまんじりともせず動かない。
これをすれば、案外ふくらが拍子抜けをして、それ以上のことはしないんですよね。
あいすちゃんも成長してきましたね~~~~
って、いつもいつも、ごめんなさ~~~~い、あいすちゃん&パパ&ママ~~~m(__)m
日曜日5

ふくらをやり過ごして、「うひゃ~やばかったあ~~」顔のあいすちゃん。
いつも、うひょ~~な写真ばかりだな~最近のあいすちゃんの写真。
今度、可愛い写真を撮りますので許してくだせ~~
日曜日6

まりさんVSあいすちゃん。
この2匹が揃えば、かならずこうなる↓
そして、汁ダクパグの出来上がり!!
明日のシャンプー頑張ってください、親父さん。
日曜日7

まりさんVSあいすちゃんパート2。
一本の骨を取り合っております。
なんだかんだと、いつもじゃれあって汁ダクになってる2匹ですが、やっぱり仲良しなんです。
いいな~こんな感じの仲良しさんがいて。
日曜日8

あいすちゃんVSマロくん。
うは~~ブレブレ~って、そんだけ動きが素早くてね。
ちなみに、マロくんは、ふくらの異父兄。
性格はまったく正反対で腰の低い仔です。
あのあかね母さんの仔とは思えませんな~
日曜日9

そうそう、本日、久々にくるみちゃんもいらっしゃいました~
なんか、久々ですね~もうすぐ1歳になるそうですよ~大きくなりました、うんうん。
やっぱ、怖がりさんで、ママに抱っこ抱っこと、せがんでおりましたよ。

・・・こんないたいけなパピコを・・・怖がってるパピコを・・・・
ふくらは、2度も〆たんですよ~~~~~~~(涙
くるみちゃん、ゴメンネ~~~ェ~~~
なにが気に触ったのでしょう??なにがいけなかったのでしょう???
日曜日10

さらにさらにですね、あの新人、レッドプードルのバジルちゃんも・・・〆ました。。。
リアルレッドプードルが出来上がるかと思っちゃいました、ヒヤヒヤです。
あれ?ふくらはパグだけじゃなかったの、〆るの???
ちわわんはダメで、プードルはOKなんだ??
そこんとこの線引きはなんなんだろう???

そんなこんなで、ダークサイドにとらわれたふくらは捕獲。
ふくらバリにて、気を静めてもらうこととしました。
バリに入ちゃえば、意外に大人しいものです。
時々野獣のように目を覚まして、様子を見に来た仔を襲うおうとしますが、まあ大人しいとしておきましょ~
日曜日11

ねえ、だいきち。
妹を何とかしてよ~~
日曜日12
「ふくらは、無理だね~~だってダークサイドだし~~」って顔です。。。
スポンサーサイト


No.284 / ドッグカフェ / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 地獄の断爪台・・・ホラーです、これはホラーです。。。 / Home / 今日も寝て寝た、よく寝たぞ~~ぉ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


やっぱ楽しいやねぇ~カフェパグ~
昨日は世の中かなり暑かったようですが
ずっと店内にいたからわからなかったっす!

ふくらさんは今 暗黒面の誘惑と戦っているんです
最終的にはジェダイですからご安心を

だいちゃんは常に平和の子です
まるでスイスのように中立的です
昨日は張り付いてくれて うれしかったっす

今週は土曜日に集合かな?
またよろしくで~す
2008.09.01(04:15) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



やはり・・・賑やかだったんですね~~~
アタクシ あの炎天下の中におりました・・・・・

死亡でございます。。。

ちわわんはOKで トイプーはNG??

あれ?? やはり・・・アタクシが原因なのかしら。。。
この人のワンコに手だしたら・・・アタシが レッドパグになるわって
思われてるのかしらぁ~~~???

今週は土曜 集合ですね~~~
2008.09.01(11:16) / URL / あや / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

なんか暑かったみたいですね~下界は。
店内にいると、涼しいし楽しいし、時間も暑さも忘れちゃいますよね~

ふくら・・・暗黒面と戦ってますか?
ってことは、最終的にジェダイになるのかな??
ってことはってことは、やっぱりクールビューティーってことで!
うんうん、そうかそうか、やっぱりな~~~^^

だいきちは、平和の仔ですね、やっぱ。
争いごとは好みませんね~

今週は土曜日ですね、きっと。
みんなで集合しちゃいましょ==


★あやさんへ
ハイ~賑やかでしたよ~
ゲンチャンとつっくがいなかったのが、ちと寂しかったりしましたが。

なんか暑かったみたいですね~昨日。
そっそとですか??
お疲れ様でした~そりゃもう~死亡でしょ~~ぉ

ん~バジルは〆ました、ふくら。
ふくらの飲んでた水に、何も知らないバジルが近づいちゃったってのが原因なんですが。
「この人のワンコに手だしたら」ですか?
でも、小梅小姉はヤッチャッテマスヨ~前に。
ん~よくわかりませんな~ふくらの線引きは~~

今週は土曜日っすよ~~~
2008.09.01(23:17) / URL / のり / [ Edit ]



あいすの写真 たくさん載せていただいて
ありがとうございま~す(^v^)

なかなか〆られている時の顔の表情まで見る事が
出来なかったのですが 可愛い顔してますね~
(親バカですみません)

たぶん あいすは ふくらさんから きつ~い〆をされない
ように学習したんでしょうけど あれだけ動いていれば
またナンバーワンの獲物になるでしょうね(笑)
2008.09.01(23:33) / URL / あいすママ / [ Edit ]


ご無沙汰です^^


いつもながら、カフェは楽しそうでいいですねぇ。
あいすちゃんの表情が最高です。
追っている目線が、緊張感をリアルに伝えてくれています 笑
9月になったし、一度はなもふくら嬢の洗礼を受けに行きたいなぁ

爪の根性切り・・・切るほうも切られるほうも
大変ですね 汗
爪の切り具合も、ショーには影響するなんて!
すごく繊細なものなんですね。

今週末はお天気がイマイチそうですが
ふくらお嬢の為に、はなとてるてる坊主作って応援してます。
頑張ってくださいねぇ~。
2008.09.01(23:36) / URL / はなにー / [ Edit ]



昨日はお世話になりました。
うちのく~さんも初めてふくらさんに〆られてましたが
ああ見えてわりと荒い扱いをされるのに慣れているので
大丈夫ですよ。
まずは入場早々、挨拶がなくて〆られたかと。
そしてあいすパパと遊んでて、く~さんがエキサイトして
う‘~~~~~~~~~って声を出して飛び掛っているところをふくらさんにキャッチされて二度目の〆だったと思います。
その後も怖いもの知らずで、ブレイクのふくらさんをのぞきにいったり、脱走したり・・・
次回はもう少し空気を読める子にして連れていきますね。
いいだけふくらさんを怒らせておいて、他のワンコが仲裁に入った時には遠くへ逃げてそしらぬ顔をしているく~さんなので・・・。
2008.09.02(01:07) / URL / みのりん / [ Edit ]



★あいすママさんへ

あ~気がついたら、あいすちゃんの写真ばっかりですね~この日の写真。
ちょっとしたあいすちゃん特集みたいな?

うは~~〆られてるあいすちゃんの顔を可愛いだなんて~ェ
あいすママも立派な「親ばか飼い主の会」の会員さんですなあ~
そう、最近は、あいすちゃんに対してキッツイ〆がなくなりましたね、ふくら。
というか、あいすちゃんが学習していたんだろうと思いますが。
ん??そんな学習、必要なのか~~~ってとこはありますけどね~~~
いつもいつも、うちの仔がごめんなさ~~~~いっ!

あっ、ブログ作成頑張ってますか~待ってますよ~みんな。
コツはですね~クリッククリック、とにかくクリックです!
説明書なんか~よんじゃ~~いけません!!


★はなにーさんへ

ハイ~~カフェは賑やかですよ~
いつでも、はなちゃんご一家をお待ちしておりまする~~
きっといまのふくらなら、はなちゃんに闘魂注入しちゃうかもです。。。

爪・・・切る方も切られる方も大変です。
もう~~血が出ちゃいますからね~ドバ~~って。
爪の切り具合というよりも、痛いというイメージが強いままだと、歩様が悪くなるのですよ、特にふくらは。
あ~見えて、繊細で気のチッチャイやつなのものでして。
はい、週末のショーがんばってきます。
応援しててくださいね~~


★みのりんさんへ
こちらこそ、お世話になりました~ぁ
くるみちゃんとみのりんさんとご一緒できて、楽しかったですよ♪
いや~やっちゃってましたね、ふくら・・・くるみちゃんにも。
まさか、くるみちゃんまで〆ちゃうとは思ってませんでしたよ。
ほんとにごめんなさいです。。。
ふくらの〆がなかったら、もう少し、くるみちゃんが遊べたかもしれませんよね~
これに懲りず、また、我が家のだいふくと遊んでやってくださいね~
みんな、カフェで待ってますからね~~
2008.09.02(21:25) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
