ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.30  今日も寝て寝た、よく寝たぞ~~ぉ <<19:41


今日も寝て曜日かましましたです、はい。
午前中に用事を済ませて、お昼からだいふくとお昼寝。
う~~~ん、幸せの瞬間です。

んで、起きたら、今日もこれ↓
『ハサマル男パート2』でございます。
ワンコって狭いとこがすきって聞くけど、だいきちもそうなんだろうか。
微妙に隠れてるようで、まったく隠れてないとこが、だいきちっぽい。
顔も完全に寝ぼけ顔だし~
寝た寝た0

夕方、ちょっと涼しくなってから、お散歩へGO
な~~んか微妙な天気だね~湿度高いし。
でも、明日は天気も回復するみたいですね~
天気もいいし、気温もそこそこ上がるみたい。
・・・ってことは、洗濯日和ですな!!
ベットシーツとフトンカバーを洗っちゃお~~っと。
寝た寝た1

明日は日曜日。
ってことは、ウレシヤ楽しやのパグカフェ襲撃の日。
みなさ~~~ん、準備はできてますかぁ~~~
我が家は準備万端です。
・・・ほら、ふくらも準備万端のようですよ。
今週は、ど~かど~~か、お嬢様系でありますよ~~に(-||-)
寝た寝た2



No.283 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 今日もこんな感じで。 / Home / 雨フリフリ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


のりさ~~~ん
明日はお店の都合で閉店時間早いようですよぉ~~
と・・・我が家は 明日は休戦

本日 襲撃してきましたぁ~~~
2008.08.30(21:12) / URL / あや / [ Edit ]



準備 万端 フライング気味でっせ
開店近くには襲撃予定です

きょうは営業時間が短いと思いますので
『夕方 4時くらいまで』

それでも楽しくできるでしょうからね

楽しみだぁ~
2008.08.31(05:02) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



最近、週末訪問ですいませ~~~ん!!
今頃、カフェ襲撃中かなぁ~爆
お嬢様系だから、安心?だよねぇ~

だいきちくん、めっちゃ寝ぼけ顔だねぇ~
まだまだ眠たいんだねぇ~可愛い~♪
一緒にお昼寝って、ほんと幸せ感じますよねぇ~
うちも昨日は、みんなでユックリお昼寝したよ~~ん
お散歩、2人共楽しそう~♪
お揃いのスマイルタンク可愛いねぇ~(^―^)

お蔭様で、まる子の検査結果も良好で
元気に子どもたちを〆ていますよ~
いろいろ、ありがとうございます!!
2008.08.31(14:56) / URL / コロまる一家  / [ Edit ]



★あやさんへ
はい~本日早めに行きましたよ~
教えていただいて、ありがございやす~~
んで、どぉでしたか、お祭りの方は??


★まりも親父さんへ
お疲れやんした~本日。
ふくら、準備万端すぎて、やりすぎてますね。
今度、カフェに行くまでたっぷり散歩で疲れさせてから行こうかな~~

★コロまる一家さんへ
まる子の検査結果も順調なんですね~よかった~あ
やっぱり、女王様でもいいから元気がなによりですよね。

はい~本日カフェ襲撃の日でした。
はいはい~もちろんお嬢様ですから、なんの心配もいりません!
結果は?
まあ、本日の記事を見てやっておくんなまし。。。
ハア~~~です。。。
2008.08.31(21:18) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
