ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.27  雨フリフリ <<20:09


雨降ってますね~本日。
朝から、雨&雨&霧雨&曇?って感じで、一日どんよりした天気で。
湿度も高いよな~ちょっとだけ、エアコンの除湿をかけたりしてました。

あっ、本日、お休みだったのですよ~のり。
先日の休日出勤の振替ってことで。

午前中に、ウチの中のことをやって、昼からだいふくと昼寝
やっぱり、幸せな時で、パグ臭に包まれながら寝るのって。
ほんと、パグ臭っていいカホリですよね~
誰か~作ってよ~パグ臭のアロマオイル。

『起きてるようだけど、実は寝てるだいきち』
あめふりふり1
のりがカメラを向けてるから、頑張って起きてるようです。
はやく寝てくださ~~い。


午後から、ヨド○シへ。
冷凍庫欲しい魔人の血がうずきまして、冷凍庫の価格なんぞを見に。
う~~ん、価格的には、ヨドバシの方がちょと高いのかな。
ポイント還元なんかを考えれば、ドッコイドッコイといったところか。
配送料なんかは、ホーマッ○は無料だしな~~
などなど、いろいろと検討中でございます。

ヨド○シへ行ったなら、もちろんカメラコーナーに寄るっと。
いや~~最近、新たなレンズ欲しいっす。
広角+マクロで、もう少し明るいレンズ。

あとね~EOS 50Dが9月に出るらしいですね。
最近、中型機のカメラが欲しくてしかたないっす。
今のカメラを下取りに出しても、大したならないだろうしな~お金貯めなきゃ~

なんか、物欲の鬼となってますね~最近。


『今日もまた、のりの腕マクラで寝るふくらさん』
あめふりふり2
ぷ、プリチーすぎる!!
プリティー&ビューティーってのはどうでしょ?
親ばかすぎ??
スポンサーサイト


No.282 / だいふくの日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 今日も寝て寝た、よく寝たぞ~~ぉ / Home / ちゅ~太(仮)@ふくら編 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ハイハイ 勝手に親ばかしていてくださいましぃ~

充実した休みだったようですな
また2日したら休みですか?そうですか

何年かに一度 物欲魂が出ますよねぇ
我慢我慢と口で言ってはみるものの・・・
のりさんの限界はどこでくるのか?
新たな楽しみができました
2008.08.28(04:05) / URL / まりも親父 / [ Edit ]


至福の時


極上の休日ですね。
わんちゃんはどうしてこんなに幸せな気持ちをくれるんでしょうね。
のりさん家のぱぐちゃんたちによろしく!
2008.08.28(12:10) / URL / 押し花おばさん / [ Edit ]



★まりも親父さんへ
はいはい~~やりますよ~親ばか~~
親父さんも、どおっすかぁ~~
はい、物欲でております、出まくっております。
のりは、何年かに一度ではなくて、何ヶ月に一度ペースです、物欲出るの。
さあ~いつまで我慢が続きますかね~~~


★押し花おばさんへ
はい、極上の休日でした。
そうですね、ほんとにワンコって幸せな時間をくれます。
毎日たくさんのプレゼントをありがとう~って思ってます。
だから、精一杯恩返ししてるですよ、我が家は^^
2008.08.28(21:19) / URL / のり / [ Edit ]



水曜日のりさんもヨド○シへ行っていたんですねっ。
我が家も行ったんですよ~
のりさんのお宅に冷凍庫がくるのも そう遠くは
ないですね(笑)

そう言えばのりさん。昨日夜7時過ぎかな~だいふくちゃんを連れて
ファクトリー方向へ散歩してませんでしたか???
車だったので声はかけられませんでしたけど・・・
2008.08.29(03:23) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★あいすママさんへ
はい~行ってきました、ヨド○シ。
冷凍庫とカメラを見になんですけど。
いや~あちゃこちゃと目移りして物欲の鬼と化しましたよ~
で、あいす家は何を見に??
やっぱ、冷凍庫~~~???

あ~目撃されちゃいましたか~散歩。
その時間だとたぶんアタリでしょ~
今度はぜひぜひ声をかけちゃってくださ~~いっ。
2008.08.29(23:42) / URL / のり / [ Edit ]



うほほ、かわええー(笑)

下の記事でちゅう~太君を仕留めているふくらさんと
同一人(犬)物とは思えない・・・笑

冷凍庫チェック行かれたんですね。
我が家は置く場所ないじゃんって言われました・・・汗
2008.08.30(19:25) / URL / mops77 / [ Edit ]



★mops77さん

可愛いでしょ~
これが、ふくらです!
「でぃす、いず、ふくらぁ」なのですよ!!
え?「ちゅう~太君を仕留めているふくらさん」と ですか??
まったく別犬格です。
ふくらのダークサイドと言われております。。。

冷凍庫見に行きましたよ~
はい~我が家も同じです~置くとこないじゃ~~んです。
しゃ~ないから、のりの部屋に置こうかなと思っておりますです・・・
2008.08.30(19:45) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
