ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.26  ちゅ~太(仮)@ふくら編 <<23:20


本日は、予告どおりふくらネタで。

あ、そうそう、ふくらネタといえば、こちらのあやさんのブログで、「ふくら特集」なる記事を書いていただいてます。
先日の日曜日のふくらの悪行の数々を、いつのまにやら激写されておりました。
あの記事を読めば、ふくらの性格が良く分かる内容となっておりまして、気になる方は見てください。
飼い主的には、っぎゃ~~~ぁ~~って感じなのですが、それが可愛いと言っていただけるというのは、大変ありがたいことです。
いつもふくらを可愛がってもらって、ありがとうごいますなのですよ。
でも・・・ヨソサマのブログでも特集を組まれるふくらって、いったい??
どんだけ、キャラ立ちしてるんでしょうか???


さて、本題に戻りまして、昨日予告したとおり、本日もちゅ~太くん(仮)登場です。
ちゅう~太(仮)に対する、ふくらの反応をご覧ください。
・・・すでに、想像出来ちゃう方が多いと思いますが、ま~あご覧くださいなのです。

ちゅう0
『体は横になっておりますが、まだまだ毛はふわふわのおろしたてでございます』


ちゅう1
まずは、みんなのアイドルふくらさん登場・・・すでに、左手でちゅ~太(仮)をキープしておりますが。
『え~っと、挨拶は無理だと思いますよ・・・ふくらさん・・・ただのぬいぐるみですから。。。』


ちゅう3
さらに、左手のキープに力がはいっております。
『はい、まだまだフワフワですよ、おろしたてなんですから』
『え~~っと、ぬいぐるみですから、食べても美味しくないですよ、きっと』


ちゅう2
『えっ、赤い鼻が生意気!?』
『それはすでに、因縁をつけてるだけとしか思えませんよ』
『ただ、〆たいだけ、〆たいだけなのね』


ちゅう4
『あ~~ついにヤッチャイマシタね、味見』
『何度も言いますが、美味しくないと思いますよ~~』


ちゅう5
『あ~~ついに気づいちゃいましたか、ただのぬいぐるみだと』
『・・・あまり激しいことしないでね、お願いだから』


ちゅう6
『ぎゃ~~~やめて~~しっぽが、しっぽがぁ~~』


ちゅう7
『ぎゃああ~体ごといっちゃいますか~~しかもフレームアウトしてますよ~~ふくらさ~~んっ』


ちゅう8
『つっ ついにトドメですね、それは』
『・・・「あなた達」ってのは、誰に言ってるんですか?誰に??』


ちゅう9
すでに、こんな状態となりました、ちゅう~太(仮)くん。
ふくら汁で、ギトギトでベトベトで、ボロボロ。
たぶんね、鼻がもげる前に、尻尾が飛んでいきそうです。。。


No.279 / ふくら話 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 雨フリフリ / Home / ちゅう~太(仮)@だいきち編 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


まるで日曜日のまりもを見ているようです
しっとりとあいすちゃんやつくしちゃんのよだれで
ネロネロになってます しかし今週もシャンプー
終了でいつでも出撃オッケーです

しかし日曜日になったらまたネロネロに・・・
2008.08.27(06:00) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



いや~~~~~やっぱりといったところでしょうか。。
もしかしてカフェにくる子があんなに小さかったら・・・・
ネロネロになるのかなぁ~~??

でも みぐるみハガサレナイダケ・・・・いいのかもぉ~~~
2008.08.27(08:34) / URL / あや / [ Edit ]



・・・絶句・・・
想像以上ですよ・・・。
ふくらちゃん、ホントにパグですか?
実はライオンのDNA入ってませんか?!
最後はこうよ~って・・・・
チュー太君、ご愁傷様です チーン。
2008.08.27(09:24) / URL / お多福 / [ Edit ]


お返事です


★まりも親父さんへ
シャンプーお疲れ様です。
毎週のようにネロネロになってるってことは、毎週シャンプー!?
お疲れ様です~~~~
でも、そのネロネロ具合も、実は幸せだったりして??


★あやさんへ
はい~やっぱり想像できましたか。
小さかったら、どんなんでしょ??
ふくらって、カフェに子達には口使ってないので、ふくら汁でネロネロってことはないかもですね~
基本、四肢で〆るってタイプですので。
うちももうちょっとです、ミグルミハガサレルノ。。。
まずは、尻尾からぴょ~~~んって。


★お多福さんへ
あら、想像以上でした?
しかも絶句??
いえ・・・ライオンではありません。。。
でも、いずれチーターになると噂が立ちましたけどね。
ちゅ~太、まだ頑張ってますよ・・・風前の灯ですが。。。


2008.08.27(21:52) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
