ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.21  テレビの前で、1人盛り上がるの巻 <<23:38


なんかね~朝からやる気のない日でした。
朝起きた瞬間から、グダグダ感漂ってたし。。。
日中仕事してても、なんかね~~心に覇気がない。
あ~~~う~~~~って感じでした。

そして、夜。
なんかやる気のない日中から、一変!
テレビの前でクギヅケになっちゃいましたよ。

熱い・・・熱いっすね、女子。
ソフトボールの決勝、見ました??
いや~~~盛り上がりましたね~~
あのアメリカの4番、なんすか??ほんとに女子かと思いましたね。
ちょこ~んと当てただけで、ホールランになるし。
そして、日本のピッチャーもすごかった~豪腕ですよ、豪腕!
とにかく、金メダルおめでと~~なのですよ。
この金メダルで、ちょっとだけ元気が出た気がします。


我が家の男子だいきち↓
あまりスポーツを応援するってことないけど、オリンピックとかワールドカップとかの大きな大会だと、見ちゃうんですよね~テレビ。
なんだかんだと、熱くなって応援するタイプなんですけど、そうすると、側で寝てるだいきちも、ひっ捕まって一緒に応援の刑。
ヨソのお宅では、やらないのかな~一緒に応援って。
だいきちの場合は、ひっ捕まると、好きにして~って体の力を抜くので、応援しやすいのです。

散歩1

我が家にも熱い女子がいた↓
ちなみに、ふくらの場合は、応援団にならず。
だって・・・体が硬いんですもの。
なんだろう?ひっ捕まると体にちょっと力が入るんですね、ふくらって。
あの筋肉質の体でしょ・・・だからぜ~んぜん動かないんですよ~手足。

散歩2

そうそう話が変わりますが、我が家では、最近よく通販を使います。
通販で買うものは、肉とか肉とか肉とか・・・オイルなんかのだいふく用品ばっかりですけど。

んで、配達会社なんですけど・・・サのつく会社って、配達終了の時間早くないっすか??
午後の6時で終了って・・・7時過ぎに帰ってくる人は、受け取れないやんけ。
どうなんだろう~ウチの近所の営業所だけなのかな~それって。

でも、ネコさんとかペリさんとかは、もう少し遅くまで配達してくれる気がするんですけどね。
時間指定でも、「18時から」なんで、イマイチ使えない感あるんですよね~~
スポンサーサイト


No.274 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 実は、明日も・・・ / Home / あ~~視線がイタイっす →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

肉喰って元気になるべし!


もうちょっとで休みじゃぁ~
大量の肉を喰えば元気100倍になるんじゃぁ~
男は黙って海賊弁当じゃぁぁぁぁぁぁ

宅配会社にもついでに気合じゃぁ~
頑張って届けてくれ~お疲れさん!
2008.08.22(07:52) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



いや~~~ 大和魂って感じでしたよね~~
現在 左半分が死んでおります。。
そこへ・・・飛び乗る つくし&元気。。。

週末は よれよれで登場かもしれませぬ
最近 オイルをかけるようになってから
元気の食欲がすごいです!!
それとも涼しくなったからなのか!!

が・・・後2週間なのに・・・体つくりができません。。
長い間は 歩けません・・・アタクシが・・・^^;;;
2008.08.22(15:33) / URL / あや / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

肉っすかァ~~肉~~
最近、あまり大量の肉を食べられなくなりましたァ。。。
体が受け付けないって感じなのでしょうね、きっと。
肉自体は大好きなんですけどね~~
宅配業者・・・どうも、サの会社は苦手ですな~~


★あやさんへ
おっ 左半分??
また腰痛ですか??
ゲンチャン、オイル効果テキメンなのですな。
食欲が出てよかったじゃないですか。
サーモンオイルもすでに試してるのでしょうか。
うちのだいきちもふくらもどうだろう??
悪い面には影響してないようだけど。
まだまだ効果ありといった感じはないですね。
もう少し気長に使ってみまする。
2008.08.22(21:31) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
