ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.18  第1回パグサミット開催!! <<20:51


昨晩開催された、市内某所でのパグサミット・・・
そうです、親ばか飼い主がひっそりと集まって、開催される怪しげな集会です・・・あっ、違った??

素敵なパグ大好き飼い主さんが集まって、ワイワイガヤガヤとやる楽しい集会です(笑
チームぱぐ’sのショー中打ち上げ&ワイワイやるぞ~会といったところでしょうか。
とにかく楽しかった美味しかった笑った笑ったなのですよ~~

さて、我が家、当日は3時半過ぎに現地到着。
なんと、昼御飯を食べて3時くらいまでお昼寝してたんですね~のり&ひの&だいふくで。
起きたら3時だったので、ヤベヤベと急いで出発したのですが、着いてみると、なんと我が家が一番乗り??
特に何時集合~ってのがなかったのですが、この時間で誰もいないってのは珍しいですな~~

サミットと呼ぶからには、議題があったわけですが、その議題は・・・「次期女王は誰か??」とうもの。
え~~っと、その結果なんですが・・・う~~ん、発表しないとダメですか??

え~っと、え~~っと・・・ふくらさんですね・・・まだまだ女王様の座譲りませんわよといった態度。。。

ん~飼い主的には、早々に譲っていただきたいのですが。。。

サミット1
『本日は、なぜかやる気のふくらと・・・左の影はだいきちってことで』

入店早々、店内でワラワラしてた店の仔達・・・特に「しじみちゃん」と「いちごちゃん」だったかな?
肩慣らしとばかりに、軽く〆めが入りましてですね。
皆さんがやってきてサミットが始まる前に、こりゃヤベヤベ感が漂ってたのですが。。。

サミット2
『ヤラレルまりさんのアップ@あいすちゃんにィ~』

すぐに、あいすちゃん御一家来店。
すでに想像できちゃう方が多いかもしれませんが、バリから出てきた途端、2~3発〆めが入りました。
あっ、でも軽いやつですよ、軽いやつ・・・あはははっ~(苦笑
ごめんね~あいすちゃんm(。-_-。)m

サミット3
『実はヤラレてるフリをしてあいすちゃんの顔が〆てるまりさん~~なかなかヤリマスナ~実は』

そして、まりさん御一家来店。
最近は、まりさんに対して厳しい態度なかったんで、ちょっと安心してたんですが。。。
入店10秒・・・フロアの柵を開けて2秒で、キッツイ〆めが入りましてね。
柵の前で待ち構えてましたもん、ふくらさん。
2秒ですよ、2秒・・・これはワールドレコードではないでしょうか??
オリンピックに「〆る」とう競技があったなら、金メダルでしょう、きっと。
まりさんは、もう立派な大人なんだから、犬社会をそんなに厳しく教えんでもいいんでないかい、ふくらさん。。。
そして・・・これまたごめんね、まりさんm(。-_-。)mm(。-_-。)m

サミット4
『ゲンチャン@スイカ服・・・ちゅ~か~なんか~触覚の生えた虫に見えまっせ~ゲンチャン』

どうしたんでしょうか、ふくらさん?
今までのは、ただの夏ばて?ショーの疲れ??
秋の涼しさとともに、復活なのでしょうか?
カンバック~女王様、女王様リタ~~ンズなのでしょうか???

・・・いやいや、まさかぁ~~
皆さんに誤解されたかと思うのですが、あれは本来の姿ではないのですよ、きっとq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
違う、違うぞ~~~きっとあれは、違うぞ~~~あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
だってだって、クールビュティーなんですからね~~ェ~~~



さて、夜になりまして、皆さん勢ぞろいです。
そして、料理も勢ぞろい。
もう~すごい量です、これは。
テーブルに乗っかりきりませ~~ん。
サミット5

そして、これ↓
あいす御一家提供のフルーツケーキファクトリーのタルトぉ~~
すごいね~これも~すごくキレイなタルトです。
食べるのが勿体ないですな~~
サミット6

そして、写真に撮る前に食べ荒らしちゃったのですが、まりさん御一家提供のラーメンサラダ、略してラーサラがすごかった、この日は。
なんと麺の量が12玉だそうですよ~~ぉ~~すげ~~ラーメン屋か~~ぁってツッコミを入れたくなりますねェ~
誰か不明ですが、親父さんを炊きつけてですね、コレだけの量になったようですよ~~(笑
でもね、親父さん、さすがのコダワリを見せてくれまして、スゲ~ウマウマだったのですよォ!
普段、あまりラーサラを作らないのですが、今度作ってみようと思いましたね。

ん~~~ワイワイ、ガヤガヤ、テーブル下ではブヒブヒ、とにかく楽しい時間でした。
年齢も職業もぜんぜん違う人たちが、パグが好き、ショーが楽しいってだけで、集まってるのですが、これがなんとも楽しいものです。
特にィ~ヨッパのゲンパパ、ナイスです。
それにィ~親父さんのキャラもグ~~~ゥです。
みんなみんな、個性があって楽しい仲間達です。

楽しい時間とうものは、あっという間に過ぎちゃいましたね。
ぜひぜひまたまた、やっちゃいましょうね~サミット。

んで、次の議題はなに??
スポンサーサイト


No.271 / ドッグカフェ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← あ~~視線がイタイっす / Home / ふっくさんの誕生日ぃ~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いや~~のりさん ひそかに写真撮ってましたね~~~
それにしても 賑やかなサミットでした!!
毎回のことですが・・・・・

マリさん コソリとやるな^^

あ・・・・ラーサラ 本日完食いたしました。。。
今日になっても うまかったぁ~~~~
2008.08.18(22:34) / URL / あや / [ Edit ]


サミット楽しかったですね!


お料理も美味しかったですし 皆さんの話も楽しくってあっという間に楽しい時間が過ぎてしまいましたね!

ふくらさん女王続投おめでとうございます。。。パチパチパチ
やっぱりふくらさん以外女王は考えられませんね~
日曜日のふくらさんからは ものすごいやる気が感じられました。最近のふくらさんは夏バテだったんでしょうか???
まりもちゃんとあいすの写真も 凄い事になってますね~
実はまりもちゃんが 顔を〆るという技を持っているという事を 写真を見て初めて知りました(笑)ナイスショットで~す。
2008.08.19(05:50) / URL / あいすママ / [ Edit ]


リターン オブ ザ ふくら


やっぱり帰ってきましたねぇふくらさん
やっぱりこうでなくっちゃね!

まりもは最近ちょっと おだっていたので
良い教訓となった事でしょう

最近 ちょっとふくらさんが静かだったので
なんかさびしかったんですよ~
しかし見事な復活で安心です
まりもの顔〆なる技を親父も初めて知りました
なかなかしたたかな子ですな
まぁ親父の子だからこれくらいじゃないとね!

えぇ~次の議題につきましては親父から提案があります
『ふくらのクールビューティー称号の存続について』
これを元老院の方々に提案致します
2008.08.19(06:15) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



★あやさんへ
こそ~~~り撮ってましたよ~写真。
っちゅ~か、ブロガーとしては当然じゃないっすかぁ~~(エッヘン)
賑やかなサミットでしたね~毎回毎回面白みが増してる気がしますよ。
ラーサラ、完食しましたかぁ~
元が美味しいから、時間を空けると食べられちゃいますよね~やっぱ。


★あいすママさんへ
ほんとほんと、めっちゃ楽しかったですね~
またやりましょ~また!
ん~~どうしたんでしょ?ふくら。。。
なんかやる気満々でしたよね~日曜日。
女王さまっすかぁ~~~あ~~~~~
まりさんもなかなかヤリマスデショ~
下でやられてるフリして、実は顔ガジってるんすから~~
激写しちゃいましたぁ^^


★まりも親父さんへ
帰ってきた??
いやいや、きっとちょっとだけ忘れ物したんでしょ~~
な~~んかやる気満々だったんですよね、日曜日。
夏ばて、ショー疲れだったのかもしれませんが。。。
いや~~~きっと~~違う~~ゥ~~
え~~~ッ!!クールビューティー称号はそのままってことでェ~
2008.08.19(21:49) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
