ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.13  今週末は、サミットだ! <<22:04


やっほ~~いっ、明日からお盆休み~~
やっほほ~~~いっ、明日から実家へ行ってまいります、んじゃ





・・・・お~~~~~ぃ、今日の記事は??
ちょっと早すぎましたね、お休み前にちょっとうかれきっておりまする。

はい、今週の日曜日は、サミットが開催されます、某所で。
サミット??なんの???とお思いになるでしょ。

市内某所で、親ばか飼い主・・・もとい、パグ大好き飼い主が集まり、暑い論争を繰り広げながら、美味しいご馳走を食する会・・・
まあ、要するに、チームぱぐ’sの仲間内で、ドッグショーの中打ち上げをするって感じです、あははは~っ。

さて、サミットと題してるからには、その議題は何か??
そうです、議題は・・・次期女王は誰の手に?これです、これ。

最近、ぐっとクールビューティー度を増して「女王様?〆るって何よ??時代は、お嬢様系よっ!」と言ってはばからない現女王のふくらさんの後継者選びです。
そう、女王様とは、ビューティじゃないといけない、さらにパピコに犬社会の厳しさを学ばせないといけないという仕事があるのです。
そうです、厳しい仕事なのです、泣く泣くこの仕事をしてるのですよ、ふくらさんは、うんうん。

その後継者候補ですが。
まずは、まりさん。
パピコに負けてるフリをして、実は大きな優しさで包み込み、犬社会を教えてるまりさん。
さらに、男の仔も、その体から発する魅惑のフェロモンで手玉にとっちゃうのです。
厳しいふくらとは、違う意味で女王様の素質があるのかもしれません。
候補1

続いて、あいすちゃん。
ふくらさんから、「〆る」というものを学び、着実に進化しているあいすちゃん。
可愛さも抜群で、正統派女王様の素質十分。
毎週、まりさん相手に、〆の練習をしてるので、経験値もばっちり。
次期女王レースの先頭を走っております。
日2

次に、風花ちゃん。
最近現れたダークホース。
あいすちゃんと同胎犬なので、可愛さもばっちり。
さらに、あの「うが~~ぁぁ~っ」っていうあいすちゃんへの〆は、パピコの頃のふくらそっくり。
後方から一気に差し足をみせて突き抜けちゃうか??
これからの成長が楽しみな期待の新星です。
ちょい7

そして、最後につっく。
体はちわわんなのですが、心はパグだろうとのもっぱらの噂。
やはり体重的にはパグに敵いませんが、気持ちはまったく負けておりません、ガンガンアタックしていきます。
なにせ、家族は、カリン大姉、小梅小姉、俺様は元気だ~の皆さんなのですから、女王様となるべく環境もバッチリなのです。
きっと毎日が修行なのでしょう~~
性格的にも、やんちゃそのものなので、女王としての資質は十分備えてるかと。
日3

さて、誰になるのか?結論はでるのか??次期女王様の栄冠は誰の手に~~~ィ~~的な感じなのです。

・・・・あっ、途中棄権または辞退は認められませんので、皆さん。。。

我が家としては、静観の構えです。
だって、クールビューティーだし~~~ふくらぁ~~おほほほほ~~っ
候補4

女王様から降りたアカツキには、「ふくらさん」ではなくて、「ふくらちゃん」でよろしくお願いしまっす、皆さん。


まあ、とにかくいずれにしろ、今週末が楽しみ楽しみってことで♪♪


No.269 / だいふくの日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← ふっくさんの誕生日ぃ~ / Home / 近づいてきたもの、二つ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ふくらちゃんの後継者、楽しみですねぇ~♪
ふふっ!つくしちゃんも候補にはいってるんだぁ~
みんな可愛いですね!!

のりさん、明日からお休みですかぁ~
た~~~ぷり楽しんできてねぇ~♪
今週末には、大イベントもあるしね(^―^)
2008.08.14(01:57) / URL / コロまる一家  / [ Edit ]



ええぇぇ~~~~~~っ!!
つっくも候補者なのぉ~~~??
いや・・それはないでしょぉ~~

だって・・・・ぷりちーちわわんなのですから^^;

決して・・・がぁ~~~っ!なんて・・・やらない・・・・・え???
ちわわんのふりしたパグです。。きっと。。。

でも、いつまでも ふくらさんは ふくら さん  なんだよぉ~~~ 
2008.08.14(08:37) / URL / あや / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ
週末がメッチャ楽しみな我が家です、はい。
もちろん、つっくも入ってますよ~素質十分です、はい。
みなさんね~メッチャ可愛い仔達なんですよ~それぞれ個性があって、見てて面白いですね~
今日からお盆休みです、つかの間の。
ちょっと実家で墓参りしてきま~~~っす。


★あやさんへ
はい、もちろん、つっくも候補者の一頭です。
ぷりちーちわわんは、ぷりちーちわわんなのですが、あのヤンチャ加減・・・素質十分でしょ~~
・・・っていうか、つっくも入れないと、皆さん納得されないのでは??
でしょ~~~親父さん、あいすママさん~~~~

ふくらさんは、いつまでもふくらさんですかぁ・・・
ん~もう慣れちゃった感ありますよね~その呼び方も~
まあ、いっかぁ~~~
2008.08.14(09:08) / URL / のり / [ Edit ]



こんにちは!

のりさん、ご無沙汰してます~
だいちゃんもふくちゃんも元気にしてますか^^
ムックは暑さにやられてダウンしてるそうです・・・
楽しい夏休みをお過ごしくださいね~
2008.08.14(11:25) / URL / チビトジ / [ Edit ]



いよいよサミットが近づいてきましたね(*^□^*)

つくしちゃんには もちろんエントリーしていただかないと困りますよ!
毎週のようにあいすとかな~り激しい遊びをしている訳ですから・・・ ちなみにふくらさんの【続投】はないのですか?議題として提案しま~す(0‘∀‘0)

この間お話したふくらさんと同じ(たぶん)服ですが ちょっと大きいですけど サミットの時に着させて行こうと思っています(やる気満々ですか???)
でもふくらさんに『それあたしの服じゃな~い?』って言われて〆られちゃうかもしれませんけどねっ(^^)v
2008.08.14(19:26) / URL / あいすママ / [ Edit ]



親父はラーサラで頭がいっぱい状態ですよ、皆さん…。
このままでは至高の食材を求め旅立ちそうな勢いです。

とはいえ、宅の財布はあたくしが独り占めしている完全独裁国家ですので
ごく普通のラーサラに落ち着くと思われますwwww

あ、まりもは裏番ならぬ裏女王でお願いします。
良い仔のふりして実は腹黒…みたいなwww
2008.08.15(18:06) / URL / まりも母 / [ Edit ]


お返事です


★チビトジさんへ
あ~~チビトジさ~~ん、お元気でしたか?
赤ちゃんとジジさん、キキさんも元気かな??
我が家のメンバーは、至って元気ですよおおお~
山形だと、まだまだ暑いんでしょうね。
ムックくん、ヘバッテマスカぁ~もうちょっとの辛抱ですよ~


★あいすママさんへ
はいな~近づいてまいりましたぁ~盛り上がっておりまする~
やっぱ、つっくもエントリーしないと納得いきませんよね~うんうん。
そっそっ、あれだけ激しくやりあってるんだから~素質十分ですよねェ。
え??ふくらの続投??
ないないないない~ないっすよ~~~それはぁ~~きっとぉ~たぶん~~・・・
あっ、例のフリフリの服ですね~
じゃあ~ふくらにも着せてこっつっかなぁ~


★まりも母さんへ
なっ・・・なんですと!
しっ・・・至高の食材・・・
ってことは・・・至高のラーサラ!!
ラーサラやっほ~~ラーサラやっほほ~なのですな。
それはそれは、ぜひ旅立っていただきたい。
至高のラーサラを目指してェ~
親父さん、がんばれ~~~ェ!!

なるほど~まりさんは裏女王ってことですね。
じゃ~表は誰??
やっぱ~あいすちゃん???
2008.08.15(23:00) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
