ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.12  近づいてきたもの、二つ <<22:30


まずは、一つ目。
あと少しで、ブログのカウンターが1万ヒットとなります。
今が、9千6百くらいだから~~今月中には達成するかな??
このFC2にお引越してきたのが、去年の9月初めだから、ちょうど一年で1万ヒットです。

特にブログ村とか人気ブログにも登録しないで、ひっそりこっそりとやってきたこのブログ。
なんか人気を上げるために、せっせこブログを書くってのが嫌で、そういうブログ集には登録しなかったんですよね~
なんか自分の感覚で、自分の言葉でブログを書きたくって。

んで、まあ、もうすぐ1万ヒットなわけですが、記念になんかするか??
毎日読みにきてくださる方がいるからこそ、1万ヒットなわけで、大変感謝感激なわけですが、なにかお礼ができるかといったら、何か出来るわけでもなく。。。
いや~~どうしょ~~んん~~~
記念に、プチ写真集でも作ろうかな~なんて思ったりしてます。
ほら、カメラ屋にある簡単なやつでも。
ん~~~わかりませんけどね~~
近づいてきたもの2
さて、二つ目。
これが、かなり直近に迫っております。
そう、8月16日・・・・ふくらお嬢様のお誕生日でございますよ~~~
女王ふくらが、ついに3才のお誕生日を迎えます、今週の土曜日に。

・・・・さて、これもどうするか。。。
今のところ、な~~~んにも考えておりませぬ~~
ちゅうか、ふくらはなにを喜ぶんだろう??
前は、ワンコ用のケーキなんか買ってたけど、ふくらさんはアレルギー持ちなので、あまり食べさせたくないんですよね~いろいろと。
あと、最近は、オモチャなんかでも、あまり遊ばなくなったしさ~
やっぱ、肉っすか、肉。
う~~ん、これまた、ちょっと悩みどころですよ。
近づいてきたもの1


No.268 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 今週末は、サミットだ! / Home / ようやく手に入れました~~ぁ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おおおぉぉ~~~すごいですね~~~
10000HIT!!
これは何かしなきゃね~~~。。

そしてふくらさんのお誕生日ですかぁ~~~
もぉ~3歳なんですね~~
やっぱり お肉でしょう!!

ちょっとお高いラビットもしくはダチョウなんていかがですか^^

のりさん もうひとつあるじゃないですか!
サミットも近づいてきてますよぉ~~
サミットの時にふくらさんのお祝いだね^^
2008.08.13(08:37) / URL / あや / [ Edit ]



やっぱ、肉っしょ♪
だんだん、おもちゃじゃ遊ばなくなるんですよね~。

やっぱりお誕生日には、フリフリプリチー衣装でキメキメかしら(笑)?

10000ヒット&ふくらちゃんお誕生日おめでとうございます!
2008.08.13(08:44) / URL / お多福 / [ Edit ]



肉・・・それは海賊弁当です
パワー補給のみを目的とした肉のみメニュー

最近のふくらさんに喝!を入れるべく
肉でお祝いしてあげてください

サミットでもお祝いしましょうね

親父のブログは10年後に10000ヒット予定です
2008.08.13(10:30) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



★あやさんへ
はい~ようやく10000ヒットです。
何か?何したらいいんでしょうね~~
ちょっと悩みちゅうです。
ん~あと、ふくらの誕生日もどうしようかな~と考えておりまする。
ラビット、ダチョウ・・・与えたことのないお肉類は、けっこうドキドキなのですよ~
以前のカンガルー肉はちょっとあまりよくない反応したしな~~
やっぱ、馬&鹿肉で攻めるか??
サミットね~近づいてきましたね~^^
本日、サミット記事書いてみましたよ~~


★お多福さんへ
やっぱ肉っすかね~肉。
鹿肉&馬肉で攻めてみますか~~

あっ、誕生日プレゼント届きました~^^ありがとうございます~ゥ
まったく予想してなかったのでメチャ嬉しいですよ~
後日写真を載せて記事にしますね~


★まりも親父さんへ
海賊弁当とは、肉のみなのですなぁ~
これまたスタミナ付きそうなお弁当ですこと~
最近のふくらに喝??
いえいえ~これが本来のふくらなのですよ~~
週末のサミット、メチャ楽しみです~~
2008.08.13(22:30) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
