ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.11  ようやく手に入れました~~ぁ <<23:09


はい、月曜です。
まる~~~きり、やる気がでません。。。
世の中、もうお盆休みに入ってるんでしょうか??
出勤時にJRの中が、がら空き状態となっております。
いいな~~~はよ休みてェ~~~~~


さて、ようやくこの商品を手に入りました。
はい、フローラ社のフラックスオイル。
亜麻仁油と言った方が馴染みがあるでしょうか。

自然食品専門店なんかで売ってるよ~とのことでしたので、とにかく探しまくりましたよ。
でもですね~ぜんぜん見つからず・・・街中のデパートなんかにも行ってみてたんですよ~~でも売っておらず。。。
他社のフラックスオイルは、あったんですよ~結構。
でも、コダワリのA型ですので、とにかくフローラ社の商品を探して探して。
なんかね~苦味がないようですよ、他社に比べると。

結局見つからずですね、通販することにしたんです、ちょっと送料がかかりますが。
そして、ようやく我が家に到着、それがこれ↓
ふらっくす2
ネットで色々と調べたんですが、「必須脂肪酸であるオメガ3およびオメガ6に富み、骨や関節の障害、ガンや心臓、腎臓や自己免疫システムの病気から身体を守ってくれます。フケやアレルギー性の炎症といったスキンコンディションの改善に大変効果的です」とのこと。

アレルギー持ちの皮膚弱娘かつ関節捻挫娘かつ免疫力低~っ娘のふくらさんにドンピシャの食品なんですね~
これで、さらに毛がツヤツヤになってくれたら、さらによしなのです。
さっそく届いた数日前から試しております。
今のところは順調のようですよ、うんうん。
フラックス1
もちろん、人間にもすごく効果があるようですよ。
免疫力、細胞活性、お肌の吹き出物や乾燥、血液サラサラなんかだそうです。
ん~スーパー食品ですな~~
今度は、飼い主用にも、もう一本買ってみよ~~っと。
スポンサーサイト


No.267 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 近づいてきたもの、二つ / Home / 休日出勤の日は、あっさんぽで。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!!


家も手作りなので、オイルは必需品で。
今はコストコで購入したオイルのカプセルを使用しています。
亜麻仁油はスプーン一杯人間も毎日飲むと良いらしいですよね!!
結構高価ですが(汗

後は、人間の飲む酢があるのですが・・・・・これも結構よくって毛艶がぴかぴかになりますよ~~。
2008.08.12(07:33) / URL / あさみ / [ Edit ]



おっ!!
ついに手にいれましたね^^

気のせいか 元気もオイルをたら~~ってしてから
食いつきもよくなってるような気がします。。

今 サーモンオイルも考えてます!!

いや~~~オイル様様になってきた我が家です!
2008.08.12(08:40) / URL / あや / [ Edit ]



親父も買っちゃいました
早く届かないかなぁ
結石のヤロウと戦ってやるわい!フン
おやじもまりもも負けないぞ
2008.08.12(21:25) / URL / まりも親父 / [ Edit ]


お返事です


★あさみさんへ

手作りごはんだと、オイルは必需品ですもんね~
我が家も、初めてオイルなるものを試しております。
ちょっとお値段も高いし、あまり長持ちしないってのがネックなんですが、亜麻仁油は、当面使ってみようと思います。

あと、人間の飲む酢ってのは、どんなの使ってんですか??
毛艶がよくなるってのは、ちょっと気になりますね~~


★あやさんへ

ついに手に入れちゃいました~
うちの仔達、食いつきはぜんぜんかわりません。
とくにアレルギー反応もないので、ちょっと長い目で使ってみようかなと思っております。
サーモンオイル~~ふくらはダメなんですよ~サーモンが。
あと、タラのオイル、コッドリバーオイルでしたっけ。
あれも気になってるのですが、魚系はふくらダメかな~なんて思ったりしてます。
ゲンチャンの食いつきがよくなって、よかったですね~


★まりも親父さんへ
おっ、親父さんもご購入~~っすか。
どうなんだろう~結石にも効果あるのかな??
あまり長持ちしないらしいので、飼い主も含めた家族みんなで使うといいみたいですよ~
2008.08.12(22:41) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
