ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.03  また同じことをやってしまった(猛反省・・・・) <<20:53


お疲れ様です、皆さん。
お疲れ様でした、ふくら&自分。

2週連続のショーは、やはり疲れます。
もうヘットへとです、明日仕事になるんだろうか??

さて、本日の結果は・・・また同じことをやってしましました・・・猛反省しております。。。
・・・そんな結果。

ふくらはぜんぜん悪くなったんですよ、ハンドラーが悪かった。
ハンドリング技術うんぬんより、日々の管理が出来てなかったってこと。
毎日の管理から、ドッグショーは始まってるってのに、何やってんだ自分!!

あ~~~なんか書いてたら、猛凹みしてきました。。。

これにてドッグショーは一ヶ月のお休み。
パグ休みってとこです。
パグ休みでよかった・・・ショーに対する、心の緊張感?やる気??ってのが、薄れてる感じです。

細かいことは、明日以降書きます・・・気が向いたらでゆるしてね。

ああ~~~ふくら、ごめんね~こんな頼りないハンドラーで。
こんなに可愛くて、こんなにイイパグの良さを出してあげられないなんて。。。
同じことを
スポンサーサイト


No.260 / ドッグショー / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 時間がないので、チョイ事で。 / Home / さて恒例の・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


のりさん昨日はお疲れ様でした
かなり疲れた様子でしたな

しばらくは休養してふくら共々パワーアップ
してください 

仕事にならないのはしゃぁ~ないんです
2008.08.04(08:20) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



昨日は凹んでましたもんね。。。
が・・・・凹んでいられないですよ!!!
だって ふくらは毎日のりさんを見てるんですから!!

ハンドラーが凹んでたら ふくらにも伝わっちゃいます!
元気出していきましょう!!

アタクシなんて 毎回 毎日 同じこと繰り返してます^^;
勉強しろってね。。。

この1ヶ月のお休みは・・・ハンドラーにとっても
ぱぐ’sにとっても 心と体の静養ってことで。。。
9月にまた初心で行きましょう!!

いくのか??函館??
2008.08.04(08:36) / URL / あや / [ Edit ]


のりさんへ


お疲れ様でした。
家は2週間お休みだったので拝見できなかったのですが。
生意気言うようですが。
そういう経験を・・・・もどかしさが力になりますよね。
オナハンて、本当色んな事で迷いもがき苦しみ。
CHへの道がすごく遠く感じたり、犬が滅茶苦茶頑張ってくれていとしく感じたり。
そういう経験て、オナハンじゃないと出来ないんだと思って頑張っています。

そして、のりさんのように負けはハンドラーのせい。

こう思える所が肝心だと思っています。

あさみの先生が言います。
「犬は無限の可能性を秘めて生まれてきている」

一緒にまた前を向いて頑張りましょうね!!!

負け続けているあさみ家より(笑
2008.08.04(19:57) / URL / あさみ / [ Edit ]


お返事です


★まりも親父さんへ
いや~2週連続は、疲れました・・・飼い主もふくらも。。。
なんだろう~体力的にってのもあるけど、精神的ってのが強いです。
ちょっと休養してエネルギーチャージします、気持ちの。
やっぱりですね~疲労と暑さで仕事になりましぇんでしたぁ~~


★あやさんへ
ハンドリングうんぬんよりも管理がダメだったってことに、激凹みでした。。。
そうですね、ふくらが見てます。
ふくらに自分が悪かったんだって思われたら、可哀そうですもんね。
凹んでる暇なんかありャしませんね。
ちょっと、体と心の休養のパグ休暇。
有意義に過ごさないとダメですね~

ん~どうなんでしょう~函館。
遠いなあ~~~~
まあ、皆さんが行くってのであれば、行きますよ~~ん。


★あさみさんへ
いえいえ、ぜんぜん生意気なんかじゃありませんよ~
これからもいろいろと教えてくださいね。
すごく嬉しい思いをしたり、頑張ってるワンコを愛おしくおもったり、激凹みしたり・・・これがオナハンの醍醐味ってところなんでしょうね。
ワンコと一緒に、迷いもがき苦しみながら、ちょっとずつ前進していくってのが大切なのですね、ちょっと気持ちの整理が出来た気がします、ありがとうございました。

<「犬は無限の可能性を秘めて生まれてきている」
ショーイングの狭い世界だけじゃなくって、犬と一緒に暮らす上でも、ほんとにそう思います。
これ、我が家のブログにも引用させてもらいますね!

一ヶ月のパグ休暇を有意義に過ごして、ふくらとハンドラーの心と体の静養にあてます。
まずは、初心に戻って、ふくらの体調管理を大切にってことで。
2008.08.04(22:45) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。