ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.30  留守番隊長~~だいきち <<22:58


今週の日曜日のショーに向けて、ちょっと一息入れてる本日です。
一昨日、昨日と、ふくらさんは完全休養日で、だいきちの単独散歩でした。
今日から、軽くお散歩とショー練習開始。
まあ、一週間くらいじゃ~なにも変わらないのですが、基本の繰り返しが大切なのです。

ここ最近は、ショーだ、ショーだと、ふくらばかりが目立っておりますので、本日はだいきちの写真でも。
我が家の留守番隊長だいきち。
いつもショー中は、静かに大人しく、我が家を守ってくれてます。
エアコンの効いた部屋で、ヌクヌクしてるって説もありますが。
留守番1
寝起きで、かなりボンヤリ気味なだいきち。
これも、だいきちの魅力の一つです。
なんかね~人間くさいんですよ~~
留守番2
ふくらのように美パグでもないし、美男子でもない。
体的にも、ぜんぜ~~んだけど、でもでもね。
ものすご~~~魅力溢れる仔なのです、実は。
だいきちのファンだって人も、結構いるしねっ。

いつもお留守番ありがとう~だいきち。
留守番3
スポンサーサイト


No.257 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← シンクロもれ・・・ / Home / ようやく書ける、日曜日のショーのこと →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遅くなりましたが・・・


日曜日暑い中お疲れさまでした。

風邪をひてしまいようやく回復してブログを見ていたのですが、ふくらさん間違いなくクールビューティーですね~
ショウーの待っている時でもちゃんとおとなしくしてるし、体は熱いはずなのに冷静な顔をしていて いつも見ていて感心しているんですよ~

だいきちくんの写真を見て思ったのですが、あいすも寝起きの時って耳があがってるんですが みんなそうなのかな?
2008.07.31(02:34) / URL / あいすママ / [ Edit ]



のりさんの所の「だいきち君」も「ふくらちゃん」もとても個性的でどちらのファンでもありますよ~!

大吉と似たところもあって、控えめながらやる時はやってくれる良い子のだいきち君。
私が1番よ!のふくらちゃん~。
二人揃ってのりさんちですね!
2008.07.31(08:20) / URL / お多福 / [ Edit ]



のりさんとこの 2ぱぐはね~~~
それぞれ違った魅力で めんこいのぉ~~~~

ふくらさんは 美ぱぐとあの気高さが いい感じですよね~~
ダイちゃんは 素朴あふれるあのキャラ。。もぉ~~~愛おしくなりますもん。。

あ・・・元気が 男を前面に出しております。。。
キィちゃん&ミントが効いてるのか・・・・・
うちでも オラオラしてます。。。
男テンションアゲアゲです。。。まずいなぁ~~~
2008.07.31(09:13) / URL / あや / [ Edit ]



このパヤパヤ具合がたまらんのぉ~
だいちゃんの真骨頂といったところですな

わんこと一緒に寝るのは癖になります
二度と離れて寝れなくなってしまうので
注意が必要です
親父のように14年も添い寝する
ことになるので気をつけましょう

でもそれが一番のし~あ~わ~せ~
2008.07.31(13:59) / URL / まりも親父 / [ Edit ]


お返事です


★あいすママさんへ
あら、風邪ひいてしまったのですか??
炎天下の中、無理をさせてしまったかもしれませんね、すみません。。。
そういう、私めも、ちょっと風邪気味でした、先週。
夏風邪がはやってるのかもしれませんね、気をつけねば。
ふくらは、クールビューティですよ~親父さんが認めたのですから^^
だから、女王の座は、あいすちゃんにお渡しします~~~ゥ
寝起きに耳が上がるのですか??
リラックス状態で耳が上がるのであれば、ちょっと矯正が必要になってくるかもしれませんね。
だいきちは、もともと耳が小さいし、矯正しなかったので、こんな感じで普段から上がってるんですよ。


★お多福さんへ
そいえば~HNを変えられたんですもんね~
「お多福」さん、なかなかいい感じのHNですねェ~~
はい~だいきちもふくらも、メッチャ個性的です。
だから、どっちもメチャ可愛いんですよ~~~~
そうです、だいきちとふくら、両方揃って我が家なんですからねェ~


★あやさんへ
いつもいつも、だいふくを可愛がってくれて、ありがとうございます~あやさん。
どんな仔でも、その仔その仔に個性があって、可愛さがありますよね。
あら・・・ゲンチャン、男だぜモードっすか??
キイちゃんとミンちゃんか~~ドンピシャ時期でしたからね。
男の仔は、なかなか難しいモンです。。。


★まりも親父さんへ
パヤパヤ感出てますか~~??
だいきちの魅力、全開です。
我が家も、一緒に寝てみたいですよ~実は。
でも、そこは我慢なのです、我慢でハウスなのです。
ぜったいに癖になりますよね~きっと。
でも、お昼寝は一緒にしてますよ、うちでも。
2008.07.31(22:31) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。