ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.27  あ~~暑かったよ~~~ <<19:15


先ほど、ショー会場から帰宅しました。
ショー会場→本拠地のパグカフェで反省会→自宅って流れなんですがね。

で、本日ですが、と~~~に~~~か~~~く~~~暑かった。
気温的には、そうでもないのかな??
まずバリバリの晴天で&風がない・・・
直射日光がリンク内の温度をジリジリとあげてました。。。

んで、結果ですが・・・やった~ってとの、ざんね~~んってとの両方って感じです。

でもね、これからの期待ってのと、新たな課題が見えてきましたよ。
まあ、詳しくは写真を含め、明日以降にでもアップしようかと思います。

まずは、皆様にお礼を。
最初に、ふくら。
とにかく、暑い中精一杯頑張ってくれた。
ほんとに感謝しています、お疲れさま、そして、いつもショーに付き合ってくれてありがとう。
そして、ひのさん。
ひのさんがお仕事の中、ふくらとショーに出かけて、すみません。
「がんばっておいで~」って朝の言葉が嬉しかったです、ありがとう。
それに、留守番隊長だいきち。
いつも留守番ばかりさせてごめんね、ありがとう。

チームぱぐ’sの皆様、サポート&キャメラマン&応援、ありがとうございます。
今日は、これまで以上に感謝しています。
そして、ネット上で応援してくれた皆様も、ありがとうございます。
応援が次へ進む力となっております。
また、来週もショーとなりますが、応援の程、よろしくお願いしますね。
結果は後日


No.254 / ドッグショー / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 暑さとの戦い!! / Home / 明日は、暑くなりそうだ~~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様~!ふくらちゃんゆっくり休んでね。
暑い日のショーはパグには特にきついですね。
仙台のほうが涼しいんですから・・・・・。

来週に向けて体力補充してくださいね!

いつもながら卑弥呼スタイルがはまってます。
2008.07.27(19:24) / URL / 大福 / [ Edit ]



今日は本当に 本当に暑い中
お疲れ様でスタ。。。

そして。。。。
やったね!!!
カードGETはできなかったかけど ヒトツ
ステップアップですね~~~~

来週は こんなに暑くなければいいのですが・・・・
2008.07.27(21:07) / URL / あや / [ Edit ]



★大福さんへ
応援ありがとうごいました~
ふくら~がんばりましたよ~~~

暑い日のショーは、ほんとに大変です。
今回は、ほんとに暑かった~~~
そうです、来週もショーなのです。
ふくらの体調を整えて、がんばらねば!

★あやさんへ
昨日は、お疲れ様です~~
キイちゃんに勝ってしまったんだから、カードゲットしなきゃいけなかったんですが・・・やっぱり9Gは難しいです。
次、次っと頭を切り替えて、コツコツ頑張っていきましょ~~~
2008.07.28(23:54) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
