ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.26  明日は、暑くなりそうだ~~ <<21:44


明日は、ふくらドッグショーの第4戦目@今シーズンのっ
シャンプーしたし、耳も矯正済み、さらに根性切りも完了。

かなり天気が良くて暑くなりそうな予感ですが、冷やし道具もばっちり準備。
いつも以上に氷系を持っていかないとね。

ふくらの皮毛の調子もまあまあ。
動きに関しては、申し分なしです。
あとは、ハンドラーのりが、ふくらの良さを出しきれるかといったところ。

とにかく、ショーを楽しむってことを第一に、頑張ってきます!!
応援のほど~よろしくお願いします~~~
明日は
スポンサーサイト


No.253 / ふくら話 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← あ~~暑かったよ~~~ / Home / ハサマル男&笑いの神・・・またふくらに。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お嬢様!!


最近のふくらお嬢の写真は
本当にprettyですねぇ~。
今日の写真も優しいお顔で、めちゃめちゃかわいいですぅ。
のりさんの「お嬢様宣言」、賛成に①票!
(↑だって・・・被害にあってないので  笑)

明日のショー、頑張ってくださいね。
本当に暑くなりそうですから
大変だと思いますが
力を出し切れますように・・・。
2008.07.26(23:53) / URL / はなにー / [ Edit ]



ちょっと、お久しぶりぶりで~~す!!
もう、本当に暑いよねぇ~
水分補給しっかりして、お互い乗り切ろうね♪

今日は、ドックショーだね~
かなり暑いけど、がんばふくらちゃん(^―^)
ほんと、おめめクリクリで可愛いなぁ~

のりさんも、夏バテしないでがんばってね!!
2008.07.27(14:14) / URL / コロまる一家  / [ Edit ]


お返事です


★はなにーさんへ

あ~ありがとうございます~~~
「お嬢様宣言」の唯一の賛成票ですよ~~ォ
もう~カフェの皆さんは、だんぜんはんた~~いなんですよ。
取り消せっ取り消せっみたいな~~(笑

ショーの応援、ありがとうございます。
とにかく暑かったです。。。
ふくらは、精一杯がんばってくれましたよ^^


★コロまる一家さんへ
そうですね~お久しぶりです~~
なかなか、コロまる一家さんのブログに遊びにいけなくて、ごめんなさ~~い。
ちょうど、ブログ更新時期とコメントの入れ時期が合わない気がして、コメ入れられないんですよ~~
でも、いつも読んでますよ~読み逃げですけど~~~

夏ばてはしてないんですが、夏風邪を少々ひきました。
喉と咳がちょっと。。。
たっぷりと寝て直さないとダメですね~~

ふくらの目、可愛いですか~??
ありがとうございます~~~
2008.07.27(19:22) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
