ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.25  ハサマル男&笑いの神・・・またふくらに。 <<18:28


まずは、ハサマル男↓
なぜそこ? なぜその狭いとこで??
くっくっく~~やっぱりオモロイヤツじゃ(笑
モレ話1

昨日、初バトンをしました~って記事を書きました。
んで、そのバトンのモレ話。
カッコよく言っちゃうと、スピンオフ??ちと違うかァ~

「ウチの仔を四字熟語で表すと~」って質問があったと思います。
だいふくに合う四字熟語を探してたんです、ネットを含めて色々と。
そしたら、ネットで「四字熟語メーカー」なるものを発見。
名前を入力したら、その名前にあった四字熟語を答えてくれるというもの。
前に流行った「脳内メーカー」に近いのかな。

さっそく、だいふくと飼い主2人でやってみたんですが・・・
軽い気持ちで・・・ブログのネタになんかならないよな~~って思ってたんですが。。。
やってみると、意外と当たってるというか・・・なかなかオモロイ結果でしたので、発表しちゃいます。
結果として、笑いの神・・・またふくらに。。。です。


まずは、飼い主2人から。

のりのHN・・・・「人参泥棒」・・・馬面ってこと??
のりの本名・・・「品格三段」・・・まあ、三段くらいでヨシ!

ひのさんのHN・・・「敗北宣言」・・・ざんね~~ん、ひのさんっ
ひのさんの本名・・・「残念星人」・・・これまた、ざんね~~~ん!!

さあ、場が温まってきたでしょうか?
いきますよ~本番。
ちょっとオモロネタな匂い、プンプンしませんか??

まずは、このハサマル男、だいきちから↓

最初に「だいきち」という名前で・・・「浪漫師匠」・・・くっくっく~ある意味当たってるというか~ぁ

だいきちの本名「○○だいきち」で・・・「中途王子」・・・ぷぷぷ~っ~中途ってとこがらしいし、やっぱり王子なんだ~
モレ話1-1


さあ、いきますよ、大本命のふくらさん。
ふくらさん・・・笑いの神が付いているようです。。。

「ふくら」という名前で・・・「大物宣言」・・・ぷぷっ~ぐぁはっはっは~~「大物宣言」ってェ~~どこまえ大物になっちゃうのォ~~すでにあなたはかなりの大物ですよォ~~


そして、「○○ふくら」という本名で・・・「反則美人」・・・うはははは~っ、「反則美人」って、反則なくらい美人なわけでしょ~~アタリ、これはアタリってことで~なにしろお嬢様なわけですからね~ェ~~ぷぷぷ~腹イテ~~ェ
モレ話2

って、今日は、これくらいでおちま~~い!!

そうだ、明日、カフェに遊びに行くお宅ありますか??
我が家は、どうしよかな~と悩み中~~
スポンサーサイト


No.252 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 明日は、暑くなりそうだ~~ / Home / 初バトンをやってみたっ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


面白いもの教えてもらいました~。
やってみましたよ。大吉が「足首重視」・・・?????
福助が「青春一筋」・・・・・結構笑えますね。

だいきち君とふくらちゃん、いえてますよね~。
知っているかのようです(笑)
大物宣言も反則美人も・・・ナイスです!
2008.07.25(20:30) / URL / 大福 / [ Edit ]


悩むとは何事っ!


考えるな!感じろ!
とドラゴンさんが言ってましたよ
我が家はとつげきじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

4649!
2008.07.25(21:51) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



日曜がショーですからね~~~
明日は カフェでしょ。。。

が・・・・夕方は祭りなので~~~
それなりの時間に引き上げです!

夕食は やきそば・お好み焼き・焼き鳥で^^
商店街主催だから 案外 リーズナブル!
つぶ焼きなんかもありまっせ~~~~

きっとカフェの帰りに直行でございますぅ~~~~
2008.07.25(22:11) / URL / あや / [ Edit ]



★大福さんへ
かなり気軽にやってみたんですが、結構面白い結果になったので、ブログのひとネタになっちゃいました。
大ちゃん・・・足首重視??
それは、好みってことですかねェ~まずは足首から~ってことで!
福ちゃんってば、青春一筋??
それまた、オモロイですねえ~~


★まりも親父さんへ
あはは~日中はお疲れ様でした^^
感じろ・・・まだまだ修行が足りないようです。
皆様の本日の動向が気になっちゃったもんで~~
悩んだ時は、突撃なのですね~~


★あやさんへ
お疲れやんした~今日。
お祭りのほどは、いかがでしたか??
んで、例のカレー屋さんは、あったのでしょうか?
その辺がちょっと気になりますね~

明日、またまた本番ですね。
暑くなりそうですけど、頑張りましょ~~~!
2008.07.26(21:48) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
